Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

いちご。(^^)
hiro 2023-04-02 01:30:57
奈緒ちゃん、こんばんは。(。・_・。)/
旅サラダ拝見しましたよ。
海、めっちゃ綺麗でしたね。
奈緒ちゃん、クーラーボックスもピンクでオシャレ。
大好きな、いちごとっても美味しそうでした。
キリンさんも、近かったですね。
キリンさんは、立って寝れるんですよ。(ᴗ͈ ᴗ͈)
これから、毎週楽しみです。
最近の私はというと、ありがたい事に、たくさんお仕事いただいて
いろいろな、現場を経験させていただいております。
最近ですと、次の『Get Ready!』の枠で、おまわりさん役になったりしました。
もちろん、まだセリフはありませんが。
朝も、めちゃ早い現場が多いのですし、めちゃ寒い中、俳優さんも同じように
すごいなと関心するばかりです。
セリフがもらえるように頑張るぞ!!(^^)
右→側の、奈緒ちゃんの、素敵なFUNのポスターを見ながら
おやすみしたいと思います。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好きな、奈緒ちゃんおやすみー。
旅サラダ2023.04.01 O.A 観ました!
かみいゆ 2023-04-01 23:45:19
奈緒さん、みなさんこんばんは。
本日からファミリー入りされた旅サラダ、早起きして観ました!(5時に目が覚めましたw)

ものすごく自然に溶け込んでいらして、プロを感じました。
初回はいきなり奈緒さんワールド全開の南紀白浜旅で
BGMにも奈緒さんの曲が流れて朝からテンション上がりました。

個人的には動かないパンダさんにレンズを向けて動いてくれての
「かわいい〜」からの「絶対、人入ってるよ、あれ〜」がツボでした。
実は人が喋っていることとか理解してそうですよね。動きでサービスみたいな(笑)

あと、いちご「まりひめ」がスタジオのみなさんにはなく、
「柔らかくデリケートだから行って食べてもらうのが1番」からの視聴者プレゼント。
送れるんかい!ってツッコミつつしっかり応募しました。
(販売としての流通は難しいんですよね)

奈緒さんは神田さんの進行、話の切り替えへの対応もバッチリでしたが、
要所要所での勝俣さんのフォローも心強いですね。

来週も楽しみにしています♪
旅サラダ
満月ポンちゃん 2023-04-01 22:07:07
 旅サラダ観ましたよ〜奈緒さん初参加のオンエア最初っから最後まで観ましたよ。(笑)  和歌山旅も良かったです〜釣り姿がなんともまた〜な感じで。魚怖いのかな?て思うぐらいの距離感だったのですが、最後にはちゃんと尾っぽ掴んでましたね。アドベンチャーワールドもしっかりと楽しんでらしたし〜カメラ構える奈緒さん男っぽさ全開でした。中丸くんは船に乗ってのお花見でしたが、昨日はあのあたりで桜見物してました。川から観る桜も風情があっていいでしょうね〜。私は週明けにあの桜が綺麗な辺りのお寺に昨年末に亡くなった母の遺骨を納めに行きます。桜の綺麗な季節と重なって母も喜んでくれるかなあ〜
旅サラダ
桜島さん 2023-04-01 10:31:15
4月1日の旅サラダ見ました。奈緒さんの男らしさが今回見てよ~くわかりました。
明るさ もわかりました。これから毎週土曜日の旅サラダが楽しみです。
初回お疲れさまでした!!
のん太 2023-04-01 10:28:26
奈緒ちゃんおはようございます!!
今朝放送された旅サラダ見ました~😄
初回ということで慣れてないトコがあったかもしれませんが...神田さんをはじめとした他の出演者の方々に温かく迎えられてましたね♪おかけで番組進行もスムーズにできてたように思えます😊
VTRでは奈緒ちゃん南紀を訪れていましたが...南紀景色が良いだけでなく、海の幸も山の幸も豊かですね~♪そこでも奈緒ちゃん相変わらずの直売所好きが止まりませんでしたねw マイクーラーボックスの中にいっぱい現地の直売所で買ってきたものを詰めてましたが、そりゃ重いですよ~。でも、美味しいものをいっぱい味わいたいというトコが奈緒ちゃんらしくて良いなぁ~とも思いました😊あとプロカメラマンぶりも相変わらずって感じでしたw 鳥毛洞窟の中から見る景色がまるで額縁の中に描かれてる名画みたいで素敵でした!アドベンチャーワールドでのいろんな動物も素敵でしたね♪そんな様子を奈緒ちゃん愛用のカメラでパシャパシャ撮りまくってましたが、どれもキレイに撮れてて、私もその撮り方、奈緒ちゃんから教わりたいと思っていますww
神田さんや勝俣さんもおっしゃってましたが、旅してる時の奈緒ちゃんまるで少年みたいですねw 釣り堀で魚釣りまくっている時といい、イチゴ狩りしたりそのイチゴを食べたりしてる時がまさにそんな感じで可愛らしかったです😊これからもそんな姿の奈緒ちゃん番組でいっぱい見てみたいです!!

他の出演者の方々もいろいろな所の魅力を存分に伝えることができてて、いつか行ってみたいなぁ~と感じるものばかりでした!!来週も楽しみです!!
旅サラダ
Eco 2023-04-01 10:19:28
突然すみません。
今回使用のクーラーボックスはどちらのですか?
旅サラダ見ましたー
のびもん 2023-04-01 09:51:53
旅サラダ見ましたー!
なんかもう既に馴染んでましたし、Twitterでも「旅サラダ」「松下奈緒さん」がトレンド入りしてましたよー
直売所ハンターだったりマイクーラーボックスだったりガチカメラ勢だったりと今朝認識した方々も多数おられたようで
こりゃ新規ファン増えそうだわと思いました
南紀白浜綺麗でしたね
あたしが大好きな某ドラマの某砂浜のシーンが南紀白浜ロケだったと以前見かけた事を思い出しました。
毎週生奈緒さん拝めるのは嬉しいですね!
早起きでスタジオ入りされたのでしょうね。お疲れ様です。今後も楽しみにしています。
これからジム行って、それから空港でセンバツ決勝見ながら空活してきます。
写真、気がつけば1000枚撮ってる的な事仰ってましたが分かります。私も空港で撮りまくりになってしまうので笑(3桁ですけど)
これから帰京されるのかな、ご安全にお過ごしくださいね。
お疲れ様でした!
旅サラダ見ました
アトラスミノル 2023-04-01 09:34:38
多才アーティスト松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/旅サラダ見ました、楽しかったです、来週も見ます。以上じゃーね(゚▽゚)/
JTB隠岐島CM
のびもん 2023-04-01 06:25:21
おはようございます
JTB隠岐島のCM見ましたー!
隠岐島って世界ジオパークのひとつだったんですね。ジオパークってなんとなく火山なイメージが強かったので意外でした。
島の形というか海岸線が綺麗なCMやなーって見てました。行ってみたくなりますね。
このCMも旅サラダ番組内で流れるとかで、もう土曜日は奈緒さん界隈歓喜ですね笑
しかし最近怒涛のトラベル尽くしですね!
JTBといえばツアーパックでもお世話になった事も多々ありますし、あの分厚い鉄道の時刻表で日本一周を脳内で達成した事も数回ありました
西村京太郎先生のアシスタントのアシスタントにでもなれるくらいの勢いで見てました笑
隠岐の島
ハセッパー 2023-03-31 22:34:13
隠岐の島のPRバーンザーイ。ハワイよりも隠岐でしょうと言いたいですが(笑)、奈緒さんありがとうございます。私の叔母が住んでいます。神戸から嫁いでもう50年近く。すっかり隠岐のおばぁちゃんになってしまってます。イカやウニ、ナマコ、最近では牡蠣が有名に。。。海の幸は一杯あります。ライバルは屋久島ですかね。隠岐は天皇が流刑される場所でもあり島前は神秘さがいっぱいですね。俳優田中美佐子さんの出身地でもあります。昔は伊丹空港から米子空港経由で行っていましたよ。PRよろしくお願いいたします。
ページ:

>>show all