Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

この前
ナインスター 2023-04-28 23:43:05
 松下さん、こんばんは。早くも4月が終わりですね。新たな生活は慣れましたか。大阪に毎週行くと松下さん、かなりの大阪の美味しいお店知ってそうですね😊
 この前、なか卯で食事していたら「うんとしあわせになろう」が流れていたですよ☺️ファンとして嬉しかったです。有線放送だったのかな。1日ハッピーな日でした。
この前の旅サラダのスカート似合ってました。一足早く夏を感じるような衣装でした。
明日はどんな衣装なのかな🤔楽しみだな。放送頑張って下さい😊
金土が楽しみです。
アトラスミノル 2023-04-23 17:22:22
トップアーティスト松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/。松下奈緒ちゃんの音楽を聴いたり出演する金土が楽しみです😃😃😃。あっしは新たに地球儀と地図帳を買って楽しんでいます😃😃😃以上じゃーね(゚▽゚)/😃😃😃
コラ画像ですかい!w
のん太 2023-04-16 22:25:34
奈緒ちゃんこんばんは〜♪
見ました~😄「SKY WARD」今月号の表紙...って、なんだガセだったとは😱もう騙さないでくださいよ~!
早速ツッコんでしまいましたが...JALさん、こんなアプリ出してたんですね。今日初めて知りました。私も早速インストールしてみました。まだこれから使ってみるところですが...💦
奈緒ちゃんのドヤ顔もうたまらんですw タイトル見たら吹き出してしまいました🤣マネージャーさんナイスです!次はどんなコラ画像になるのか楽しみなところです😊
別冊SKYWARD的な笑
のびもん 2023-04-16 19:03:14
インスタ拝見しました
えー!SKYWARD欲しい!JAL乗らねば!ってなったら、あれ、アプリだったんですね🤣
騙された!つかああいうノリ、いや遊び心、大好きです🤣
奈緒さんオタク兼飛行機オタクなあたし歓喜でしかなかったです!
ちょっと凹んでるタイミングで救われました(実話)
ちなみにこのアプリ、知らなかったので、「これはインストールせねば!」と即インストールしました笑
CAMERAは機内WiFi接続時にしかできないようだったので、次回JAL機に搭乗したら真っ先に遊んでみますね!
やはり隠岐島に飛ぶべきだわ私
生放送お疲れ様でした〜
満月ポンちゃん 2023-04-15 10:56:46
 奈緒さん今週も旅サラダ生放送お疲れ様です。だいぶ慣れてこられた感じですね〜(笑) 生放送中に試食するのは難しそうですね、今日のコロッケ、大口開けて食べるのは困りますね。オンエア中、神田さんが、奈緒!奈緒!と奈緒さんにいうのは若干気になるのですが〜(笑)今日は大阪は雨です。たまには雨の御堂筋☂️を歩いてみるのもいいですよ〜ちょっと古いか。
旅サラダ今週もお疲れさまでした!!
のん太 2023-04-15 10:21:09
奈緒ちゃん、おはようございます!!今週も旅サラダ見ました~♪
土門刑事の面白さが所々でハマってましたw 『科捜研の女』でお馴染みの土門刑事ですが、元々舞鶴出身の方だとは...(ただし、演じていらっしゃる内藤剛志さんは大阪出身の方ですがw)今回は旅人として舞鶴・京丹後を訪れていましたが、いやぁ~海の幸でいっぱいでしたね😋京丹後では浦島伝説にまつわるスポットのすぐ近くにある旅館を訪れてましたが、ホント景色が素晴らしかったですね♪ちなみに部屋の中には玉手箱がありましたねw ついつい開けたくなるところですが...あ、ダメですよねww
京都北部へは行ったことがないので、私もいつか訪れてみたいです!!
あと、中丸くんが紹介してた七ツ森サーモン、私も食べてみたいです!!今回初めて知りましたが、それを使った料理めっちゃバリエーションありましたね♪どれも食べてみたいところです😋
それからブリスベン、2032年夏季五輪の開催地になっているトコですが、いやぁ~街の雰囲気そのものが絵葉書になりそうなトコでしたね♪その周辺もいろんなアクティビティが楽しめそうなところばかりで、私もいつか行ってみたいなぁ~と思っています!!

今回も奈緒ちゃんの素敵な笑顔をいっぱい見れて良かったです😊次週も楽しみにしてます!!
隠岐島
のびもん 2023-04-15 02:23:01
一昨日J-AIRのパイロットさんが隠岐島についてツイートしてました
隠岐島は釣り人の聖地の1つだそうです
日本海の暖流と寒流が混じる海域は魚の種類や大きさが別格だとツイートされてました
夏場は釣り客が多く、伊丹隠岐路線も機材がE70からB737に変わる日もあるとかで
行きたかー
乗りたかー
飛びたかー
という事で、本気で夏旅行しようかと思っています
あとは、出雲隠岐路線だとATRが飛んでいるんですね
E70もATRもまだ乗った事がない機種なので、どっちから飛ぶかこりゃ真剣に悩みますね!
でも夏に向けての楽しみができました😙

只今の時刻はゾロ目な2:22
今日は旅サラダもリアタイできるのでいい加減消灯せんばいかんばい
本番頑張ってくださいね!
やっぱり旅っていいですね
のびもん 2023-04-12 14:39:14
仕事してる感を撒き散らしながらしれっと投稿してます。
それだけ余裕ができてきた証拠です。と都合のいい解釈笑
目前に迫ったGW、いつも運転してくれる友人と今回は鉄道の旅で唐津方面へ行く予定です。
福岡経由で途中糸島を通過するので、遠くへ行きたいのロケ地でもある映えスポットにも寄ってみようかと。
DVD見直さなきゃなって思ってます。
晴れればいいんですけど、なんか今年のあたしは雨女っぽいので...トホホになるかも?!
それよりも夏場に隠岐の島に行ってみたいです!
JTBのCMにすっかり感化されてしまいました。
世界ジオパークの一つでもあり行く価値めちゃくちゃありそう。
長崎にもコロナで中止になってた大型客船の入港が再開されました。
外国人観光客の姿も多くなってきました。
活気があっていい感じです!
旅っていいですね
新しい仕事。
伊藤彰浩 2023-04-11 23:18:08
奈緒さん、4月に入り僕も新しい仕事に就きました。

週5日勤務で23時から翌朝8時の物流倉庫の仕事だけど、心配なのは奈緒さん出演の番組が『ガイアの夜明け!』と『旅サラダ。』共に録画でしか観られない事。

そこは確かに残念だけど、奈緒さんの出演する番組はしっかりチェックするよ。

奈緒さんの活躍を樂しみにしている❗️

奈緒さん、いつもありがとう!!

感謝❤️
旅サラダ初回、2回目お疲れ様でした‼️
かいけい武士の娘の娘 2023-04-09 22:07:36
奈緒さん、旅サラダお疲れ様でした。

奈緒さんも旅サラダが始まり、「新生活」とおっしゃっていましたね‼️

私も転職したばかりで、「新生活」となり、新しい環境で少し緊張が続いています‼️
久々に郊外から都心に戻ってきました。

毎週大阪での、朝の生放送は大変だと思いますが、今の奈緒さんを生で見れるのは嬉しすぎます。

金曜夜の「ガイアの夜明け」から土曜朝の「旅サラダ」は、私にとって、週末の幸せタイムとなります。
毎週「夜明けのサラダ」を美味しく頂きますね‼️

ガイアやクライシスの経済、環境番組での知的な奈緒さん。
ドラマやビルボードでの格好良い奈緒さん。
MCでのおもしろ奈緒さん。
どの奈緒さんも魅力的ですが、旅サラダの奈緒さんは一番ほっとしますね。
旅サラダの奈緒さんは、お家でくつろいでいる奈緒さんに一番近いのでしょうかね。

インスタのフォロワー数も増えてきていますね。

奈緒さんのショートカットは、クイーンのイメージに合っていましたね。奈緒さんの感性は素晴らしいと感じています。

ただ、奈緒さんの髪が少しずつ伸びてきて、早くロン毛になって欲しいと内心期待しております。
ページ:

>>show all