Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

旅サラダ〜♪
のん太 2023-05-13 10:39:35
奈緒ちゃん今週も旅サラダ生放送お疲れさまでした✨
静岡といえばお茶や富士山だけでなくプラモデルも有名ですね♪元々ものづくりにハマってる人間なので、何かプラモデル作ってみたいなぁ~と思っているところです。
宮崎一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいです~!!その中でも日南は私の贔屓プロ野球球団が毎年そこでキャンプ張ってるので、前々から訪れてみたいなぁ~と思っていました。鬼の洗濯板や都井岬など一度は訪れてみたいところもあり、マンゴーなど美味しそうなグルメもいっぱいあり〜でしたね♪ただ、今日のゲストのあまりの酒の飲みっぷりには...「よく飲むなぁ~😅」と思いながら見てました。私も酒は強い方なのですが、そこまで飲める自信ないです💦
屋久島と言えば縄文杉で有名なところですが、意外とグルメありましたね~😯鹿肉やトビウオを使った料理が多いんですね。にしても毎度思うことなんですけど、東アナのあのリアクションには...(苦笑)もっとマトモなのないの〜?と思っちゃいます。
イスタンブール、歴史と様々な文化が融合したところで良いですね〜♪グルメも「うわぁ~🤤食べたいなぁ~」でした。あと、スパも体験してみたいです😊トルコは親日国ゆえに我々日本人も行きやすいところだと感じているので、今日のを見ていつか行ってみたいなぁ~と思いました。

途中JTBのCMが流れていましたが...奈緒ちゃんのハワイ旅、私としては何だか嬉しい気分になりました。奈緒ちゃんにとってハワイは馴染みに馴染んだところですが、そこでいきいきとしている奈緒ちゃんやっぱ良いですね♪
よくよく思えば奈緒ちゃんがMC就任してからこの週末は天気が優れてないことの方が多いような気がするのですが...やっぱり奈緒ちゃん雨女なんですかね?😟せめて週末は晴れ間もあれば〜と思っているのですが...
何と...田沼意次!?
のん太 2023-05-13 07:39:49
奈緒ちゃん、私もびっくりしましたよ...
今秋NHK総合で放送予定の大奥season2への出演おめでとうございます!!🎉田沼意次と言えば、株仲間を奨励したり、今の千葉県北部にある印旛沼の干拓を推進しようとしてた一方で、商人から賄賂をもらってたというよく時代劇では悪役として描かれている人物です(ただ、その後に江戸幕府老中に就いた松平定信が行った寛政の改革は田沼の時よりも酷かったらしいですが...) そこを奈緒ちゃんがどう演じるのか気にところですが...
前シリーズに引き続きとのことですが、男女逆転との設定ゆえ普通なら男性が演じるはずの役を務めるので、フィクションだと分かってはいますが、私としてはどこか困惑している部分の方が大きいです。う~ん...これから先の未来に対しては革新派なんですが、過去に対してはどうも保守的
な感情がある私なもんで💦 
とは言え私としては、奈緒ちゃんが幕末以前ものに出演したことがなさそうな感じなので、日本髪姿の奈緒ちゃんどんな感じなのか必見というところです。今回はカツラで臨んでいますが、せっかくなら奈緒ちゃんが地毛で日本髪を結ってもらってる姿いつか見てみたいなぁ~と思っています。そういった意味ではものすごく楽しみなところでもあります😊

旅サラダやガイアとの掛け持ちで大変だと思われますが、ドラマ撮影リラックスして臨んでほしいと思っています。これから撮影のようですが応援しています!!

今日このあと旅サラダですね♪今週も楽しみにしてます!!
ガイア見ました
アトラスミノル 2023-05-12 23:05:11
トップアーティスト松下奈緒ちゃんこんばんは(゚▽゚)/。ガイアの夜明け見ました。うんうん地熱発電頑張ってますね沼田さん、アイスランドは自国の3割が地熱発電で盛んなんだよな、日本もそうなるといいな😃😃😃明日は旅サラダ見よう以上じゃーね(゚▽゚)/
嬉しい告知
満月ポンちゃん 2023-05-12 20:38:36
 奈緒さんこんばんは〜。明日は旅サラダの生放送ですね。昨日の大奥の出演に大興奮しました。久々の時代劇、衣装もカツラも大変そうですね〜。奈緒さんの田沼意次今からとても楽しみです。秋は奈緒さんの映画もあるし、早く秋にならないかな〜なんてまだ夏も来ないのに気が早いですね。大奥の撮影はいつからなのかな〜奈緒さんのサプライズ告知いつでもウエルカムです〜(笑)
「大奥」「Season2」(。・_・。)/
hiro 2023-05-11 20:44:25
奈緒ちゃん、こんばんは。(^^)
「大奥」「Season2」出演、嬉しいお知らせですね。
「大奥」「Season1」1テレビで見ていたので、驚きました。
松下さんの役は、冨永さん演じる八代将軍吉宗の娘、家重の小姓田沼龍役
當真あみさんの壮年期だと思います。
男女が、逆転しているので、とても不思議なドラマです。
暑い夏は、飛び越えてすぐ、秋になってほしいです。(^^)
最近の、私は、といいますと、つっついに、セリフを言いました。(ノ≧▽≦)ノ
セリフといいましても、台本にあるわけではなく、現場で助監督さんに
これを、言ってみてと言われて言いました。
急でしたので、びっくりしましたが、頑張りました!!
深夜ドラマです。
まだ、まだ、ではありますが、セリフを言う事が、目標であったので、次は
キャストになれるように、頑張ります。(ノ≧▽≦)ノ
最近、少し寒いので、体調に気を付けてくださいね。
インスタグラムの写真、可愛すぎる。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きな、奈緒ちゃんへ。
なんと!
のびもん 2023-05-11 13:17:18
ちちちちょっと!

大奥のお知らせ見てすっ飛んできました
わー、嬉しいです!
頭痛酷くて静養してましたが秋が楽しみすぎて万歳三唱しています!

ᐠ(ᐛ)ᐟバンザァァァァァァァァァァイ
旅サラダで朝から幸せ
のびもん 2023-05-06 12:56:14
今日も朝から幸せでした
元鉄オタ(今も好き)なので福澤さんの高知鉄旅を食い入るように見てしまいました笑
奈緒さんもガッツリ鉄旅ロケに挑んでいただけたらもう最高です!
あの懐かしの0系の鼻をモチーフにしてた列車可愛かったですね
四万十川もだし清流に架かる鉄橋とかも最高ですね
オーストラリアと奈緒さんといえばプライムリッチのCMとか、全豪オープン会場での写真とかを思い出しました
番組内で流れるカンタス航空のシーンにも毎週ときめいてしまいます笑

鹿児島ラーメンもバーガーも美味しそうでしたし、東さんの鹿児うま!のポーズがちゃんと薩摩半島と大隅半島になってましたよね

奈緒さんもうずうずしてるようですし、スタジオ飛び出してあちこち訪問してほしいですー

今日は大雨です
ご安全に帰京されてくださいね!
立夏
満月ポンちゃん 2023-05-06 10:14:10
 今日は二十四節気の立夏です。暦の上では夏の始まりですね~今日も奈緒さん旅サラダの生放送お疲れさまでした。この後はもう帰京されるのかな?ABC放送近辺は散策されましたか?中の島公園のバラ園は5月中旬からが見頃だそうです。天気のいい日に私は美術館で佐伯祐三展を観てバラ園見に行きたいと思います。奈緒さん来週も楽しみに待っています。
糸島映えスポット巡りは次回リベンジ
のびもん 2023-05-04 13:17:49
昨日ぷらっと鉄旅行ってきました
結論、車無しでの糸島映えスポット巡りは無理でした
今回の第1目標の虹ノ松原で海を見ながら唐津バーガーを食べたあと、奈緒さんロケ地巡りとしては博多駅までの復路にかろうじて大入駅で降りて砂浜に立ったのみ
そして全然違う別ルートでフナムシにヒーヒー言いながら岩場をよじ登り、全く関係のない小洒落たカフェでひと息ついただけで立ち去りました
次回は車出してもらってロケ地巡りリベンジです!
でも学生時代の馬鹿話とかして大爆笑の楽しい鉄旅でした
連休残りの天気予報がもう最悪ですね
今日はクイーンエリザベス号が長崎港に入港してるので、これから雨天の📸活頑張ってきます!
旅サラダ♪
伊藤彰浩 2023-05-04 09:06:49
奈緒さんの次の旅サラダの旅を樂しみにしております♪

奈緒さん、素敵な旅のプレゼントをいつもありがとう♬

感謝してる❤️
ページ:

>>show all