Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

よみほっと
満月ポンちゃん 2023-06-11 09:42:39
 おはようございます。今朝の読売新聞のよみほっと見ました。オレンジ色のサマーセーターが眩しいです。奈緒さんへのQ &Aはどれも興味深〜いものです。青の洞窟私も行ってみた〜い!!何十年ぶりに最近私も一眼レフを買いました。もちろんデジタルですよ〜(笑)まず撮りたいのは富士山なのです〜奈緒さんのレクチャーが欲しいです。やっぱりちょっと望遠レンズも必要ですか?富士山の本番まで頑張ってカメラの練習しますね。 
名古屋でイベントに参加してほしい
リンタロウ 2023-06-11 05:53:08
松下奈緒さんのピアノ演奏凄く素晴らしいですし、もう完全に虜になってしまいました。あと高身長でスタイルもいいです!!いつかお会いしたいです。あと僕の家の近くにモゾワンダーシティというショッピングモールがありますが、そこでピアノライブしてほしいです。めっちゃ間近で見たくなったという気持ちが強く、名古屋でイベントなど色々参加してほしいです。それと少し関係無いのですが、松下奈緒さんとデートしてみたいです。笑あくまでも僕の考えではありますが、松下奈緒さんと友達になりたいです。笑やはり親交を深めるという気持ちが強いので、これからも応援しています。松下奈緒さん僕と友達になってください。
お疲れ様でした!
のびもん 2023-06-10 12:49:18
今日の旅サラダも楽しそうでした
JTBのCM2本含め堪能しましたー
夏場の北海道にも行ってみたい
個人的に好きな作家・三浦綾子さんの多くの作品の舞台に美瑛やら富良野やら出てくるんです
トルコはもう…エーゲ海、素敵でしたね
エーゲ海って響きが浪漫がありますよね
なかまる印のオフロードも楽しそうでした!
挑戦してみたいです

ジムでひと汗かいて、これから持病の病院です
帰りがけに眼鏡橋にでも寄ってみようかと
アジサイが沢山あってこの季節らしい眼鏡橋界隈なんですよ
恒例の奈緒さんちのアジサイショットお待ちしております

昨夜のガイアをまだ見てませんーーー
夜にじっくりと拝見しますね
旅サラダ今週もお疲れさまです!!
のん太 2023-06-10 11:14:59
奈緒ちゃんこんにちは!今週は何とかリアタイできました!!先週は大雨の影響で出張先の東京から出られず、そのあおりでリアタイできなかったので、今週は良かったなぁ~と思っているところです😊
美瑛・富良野は風景からして画になりそうなトコがいっぱいでしたね♪大自然豊かなところでのアクティビティ、私も満喫してみたいです!!旭川で大沢あかねさんが食べてたラーメンは...見た目からして結構辛そうだなと感じました💦あと乗馬体験はこれまでやった記憶があったかどうか定かではないのですが...またいつかやってみたいなぁ~と思っています!!
アクティビティといえば中丸くんも日田でやってましたが...私にとって日田といえば水のイメージが強いトコなんですけど、あんな広いサーキット場があるとは.....そこでオフロードバギー運転してましたが、いやぁ~あれ結構酔いそうな感じがしました。乗れば乗るほど爽快感が湧きそうですが、途中で車が結構揺れるので酔いやすい人はあらかじめ酔い止め飲んでから運転した方が良いんじゃないかと思いながら見てました。あとは運転するときは安全運転を心がけてですね...
海外旅トルコ編は今週で終わりなんですね... 最後に出てきたトルコ絨毯、デザインはキレイですがこれを作るのものすごく気が遠くなりそうだなと感じました。おまけに値段もめちゃ高いとのことで...私みたいな一般庶民には到底買えるようなもんじゃないなと思いました。
コレうまの旅、ついに47都道府県完全制覇とのことで、おめでとうございます!!㊗️ 今回は水戸でしたが...ホントなんで茨城取り上げられてなかったのか不思議なくらいですね。まぁいろいろとあったのでしょうが...

来週も楽しみにしてます!!

p.s.)昨日の関ジャ厶、どうしても外せない仕事があったせいで見れてないです😢今日録画で見る予定です。
旅サラダ見たヨーン
アトラスミノル 2023-06-10 09:37:59
クリエイティブなアーティストの松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/。旅サラダ見たヨーン😃。大沢あかねさん素敵だったな~、負けじと劣らず松下奈緒ちゃんもお洋服がとっても似合ってて綺麗でした(//△//)。来週も旅サラダ見よう😃。以上じゃーね(゚▽゚)/😃😃😃
関ジャム最高か!
のびもん 2023-06-10 05:24:15
関ジャム見ました
友人とホルモン食べてきたので途中からの視聴となりましたが、濃かったですねえー!
関ジャムの時の奈緒さん(他出演者の方々も)は音楽を本業としながらも他の本業のミュージシャンの方々について目をキラキラ輝かせながら語る、その姿が眩しいーー!となります。
全て良かったです
山下達郎さんがサブスクに関してコメントしておられましたが、CD派はCD派なりの良さがあるのもよく分かります。ジャケットとかそのミュージシャンの世界観が見れますもんね。
でもCDにせよサブスクにせよいろんな音楽に触れるのは率直に楽しいですね!
素敵な楽曲(って言うんですよね)の数々楽しかったです!
さて、今日は旅サラダ。
久しぶりにリアタイできそうです!
エネルギーチャージ第2弾だー
もう起きてスタジオ入りされてるのかな、お疲れ様です。
頑張ってくださいね( ´∀`)🩷🩷🩷
明日は奈緒さん祭り
のびもん 2023-06-08 13:13:45
関ジャム明日じゃん!!
と先ほど思い出しました
明日は奈緒さん祭りですね!
見なきゃ!

あたしは先日の飛行機祭りの余韻がまだ残ってて大変です
カラスが飛んでいるのが機影に見えたりして大変・・・笑
また乗りたくてうずうずしています
羽田でワンワールド塗装のB777のJAL機をお見かけしたんです
ワンワ塗装のA350にはまだ会った事がないので見てみたいですーーーー
今週の旅サラダお疲れ様でした‼️
かいけい武士の娘の娘 2023-06-04 23:03:47
奈緒さん、今週の旅サラダ放送お疲れ様でした。
金曜日からの大雨の中で大阪までの移動も大変でしたね。

塚本さんとは、2008年ドラマ監査法人以来の共演ですよね‼️

放送当時は、社会派ドラマとして監査法人が取り上げられるのは驚きで、
その時にもらったパンフレットも大事に取ってあります。

専門用語が散りばめられてたセリフを語る奈緒さんは、
痺れるくらいカッコ良かったです‼️

私も転職後の新生活に慣れてきて、徐々に緊張もほぐれてきました。


7月からは新ドラマが始まり、金土日の週末が奈緒さん一色となりそうです。

金曜夜の「ガイアの夜明け」(経済番組)テレ東
土曜朝の「旅サラダ」(旅番組)テレ朝
日曜夜の「CODE」(ドラマ)日テレ

私にとって、週末の幸せタイムがバージョンアップしてしまいました‼️

それにしても奈緒さんの活躍ぶりが凄すぎます。
流石に今年復活するスタクラフェスの司会は、日程的に奈緒さんは厳しそうですね。

奈緒さんの髪が少しずつ伸びてきている様な感じがして、内心嬉しいです。

夏には「生中継 祇園祭の夜」があり、
秋には映画公開やドラマ大奥が控えており、今から楽しみです。

7月からの新ドラマではアクションシーンがあるとの事で、
くれぐれもお怪我のない様に願っております。
上京してきました
のびもん 2023-06-04 22:46:20
昨日今日と弾丸東京ツアー行ってきました。
長崎を離陸して四国通過までは晴天でしたが紀伊半島あたりから雨雲に突入してかなり揺れました。
紀伊半島~東海~関東と大雨の地域の方々にお見舞い申し上げます。
大阪最接近の頃「奈緒さんがおられるんやなあ」と思いながら通過しました。
旅サラダはTVerで拝見しました。
なかまる印は平戸城だったんですね。
ガイアの夜明けでも平戸城に泊まれるという回があったなぁと思い出しました。1泊100万とかいっておられたような🤔
塚本さんとの並びは監査法人以来ですか
お二方とも若かったですよねー(🙏)
血気盛んな会計士でしたね(🙏)
長野も自然豊かですよね
以前黒部ダムに行ったのを思い出しました
トルコは不思議な国ですね
ギリシャのようなローマのような(世界史苦手だったので以後自粛します)
あの時代に3万人でしたか、そんなキャパシティの劇場があった事に驚きました

旅はやはりいいものですね
私事ですが、ようやく永遠の推しさんのお参りをして、羽田はT1,T2,T3と巡って飛行機三昧して、濃い昨日今日でした
今度またゆっくり上京しようと思いました!

奈緒さんも生放送お疲れ様でした!
大丈夫かな?
ナインスター 2023-06-02 23:03:08
 松下さん、こんばんは。雨で新幹線止まってしまいましたが大丈夫でしたか?最近は静岡県で強い雨が多いですよね🥺
明日の旅サラダ塚本高史さん、なんですね😮監査法人を思い出します。
監査法人も続きの作品を作って欲しい作品です。
そしてドラマ、2本出演おめでとうございます。楽しみにしてます。
それではおやすみです😪明日の旅サラダ楽しみにしています😊
ページ:

>>show all