Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

楽しそうでした!
のびもん 2023-06-24 11:07:12
今日の旅サラダはいつにも増して楽しそうでしたね
貫地谷さんと仲良くワチャワチャされててのっけからこちらもやられました笑
TLにも同じようなツイートが複数流れてました笑
ゲストの方々の国内外の旅は見てて本当に行きたくなってしまって仕方がないです
JTBのCM2本までしっかり堪能しましたー

さて、CODEまであと8日ですね!
いろいろとSNSで発信されてる企画拝見しています。

キャストの皆様スタッフの皆様お疲れ様です
お身体ご自愛くださいね!

奈緒さん今日も旅サラダ生放送お疲れ様でした
ご安全にご帰京されてくださいね

私も今空港向かってます
飛行機見て空の旅に思いを馳せてきます!
夏至
満月ポンちゃん 2023-06-21 20:22:36
 暦の上で今日は夏至です。日が落ちるのが長い1日でしたが、今日はクラッシックのピアノのコンサートへ行って来ました。若い時代に何度か行ってたコンサートホールでしたが、改装後初めて行きました。やっぱりピアノの生音はいいですね、心地よくてウトウトしてしまいそうでした。お歳を重ねられても沢山の聴衆の皆さんに感動を与えられるピアニスト素晴らしいですね。コンサートホールの窓から見える中之島界隈もまた違って見えました。もうちょっと遅くて天気が良かったら、マジックアワーの素敵な景色が見えたかな?奈緒さんは今週の土曜日も大阪出勤ですね。毎週末、生奈緒さんが観れて嬉しいです。
今日もお疲れさまでした〜!!
のん太 2023-06-17 11:18:50
今週も旅サラダ楽しそうにしてましたね♪
秋田意外にも美味しそうなラーメンがいっぱいありますね~。秋田といえば比内鶏が有名なので、それをふんだんに使ったラーメンも出てきましたね😋美味しそうでした!!あと今日紹介された芝居小屋は昔ながらの雰囲気が漂ってて風情ありましたね♪白神山地もいつか行ってみたいです😊
コレうまの旅ではメロンが出てきましたが...そう言えば奈緒ちゃん前に沸騰ワードで茨城のメロン食べてたのを思い出しました。今回のとは品種がちょっと違いますが、あの時は選果場まで行って食べてましたね。また食べに行きたくなったんじゃ...と思ってしまいます。
福島...意外とUFO出やすいところなんですね😳生中継中に『Xファイル』のテーマ曲とか流しても良いのでは?と思ってしまいましたw 私は、皆が想像するUFOかどうかは不明ですが、一度だけ謎の飛行物体を見た記憶があったような...?
バリ島リゾート地としてはバリ最高なところですね♪(すみません、まさかのダジャレで...ここら辺の方言でバリ=「とても」という意味です)海外旅のリポートしてくれたのは番組始まって以降では初の男性でしたが...緊張のあまり、ところどころカミカミでしたねw それでも現地では思う存分に満喫してたのが良かったです。何気に現地の人、日本語話せる方が多かったですねw 意外とフレンドリーに接してくる方も多かったですし...てかプールサイドでフルーツ盛り合わせ食べてる時に急に現れた女性、一体どなたですかww 一瞬「?」ってなってしまいました。ケチャまさかの飛び入り参加という形ではありましたが、すっかり祭りの雰囲気に馴染めてましたね♪小学生の時に音楽の授業でビデオで見たことがありますが、ちょっと「ん?ん?」ってなって何か不気味な上に火の中くぐったりもあって「大丈夫か!?」ってなった記憶があります。次回も引き続きなので楽しみです!!

話変わりますが...
今週になって来月スタートのドラマ『CODE』の各出演者のポスタービジュアルが公開されたりなど、いよいよスタートに向けて大詰めを迎えたなぁ~と。それプラスで予告映像も少し見ましたが、いきなり奈緒ちゃんアクション技披露しちゃってますよ~w ここで決めつけるのも何ですが、今回の奈緒ちゃんの役、何かの黒幕役なんじゃないかと... ポスタービジュアルもなかなか良い感じに仕上がってるのが良いですね♪最初見た感じ、奈緒ちゃんタカラヅカの男役の人ってなってしまいましたw
果たしてどのような展開になっていくのか楽しみにしているところです!!
【登場人物編⠀】
のびもん 2023-06-16 21:59:11
TVerでCODEの放送直前SP!第1弾【登場人物編⠀】見ました。
おおおおお、ますます謎多きドラマですね!
撮影でご多忙かと存じます。
お疲れ様です!

今朝出勤途中にビジョンフリーゼと遭遇して写真撮らせて頂きましたが全く正面から撮れませんでした( ߹꒳​߹ )
カレンダー等のナオレオコンビを上手く撮れるカメラマンさんは流石だわとバス停まで歩きながら思いました。

一昨日、福岡空港公式さんが、久原本家さんの茅乃舎さん新商品をツイートしておられました。
「北海道だし」なるものらしいです。
次回空活行ったら買ってみようと思ってます。

明日は旅サラダですね!
リアタイできそうです
重ね重ねお疲れ様です!

お身体ご自愛くださいね
ポスターメイキングにギャー
のびもん 2023-06-15 22:44:26
CODEのポスターメイキング、Twitterでもインスタでも朝からギャーとなりました!
男前且つ女前!
Cool&Beauty!
スタイルの良さよ
別ツイでアクションシーンの1部も拝見してこれはたまらん!となりました
そして個人的に染谷さんがまた素敵
もうワクワクしますね!
ただお怪我には十分お気をつけくださいね
大切な大切な神の手ですたい

そして大谷翔平さんの勢いが止まりませんね!
先日浜松町駅と羽田空港第3ターミナル駅でオオタニさんのJAL広告をまじまじとうっとりとと見ながら、奈緒さんとオオタニさんがJALっていう共通項になんかほっこりなってしまいました
やはりJAL旅しなきゃです!
頑張って労働します!

奈緒さんもお身体ご自愛くださいね
お疲れ様です
ご安全にお過ごしください!
クランクイン〜
満月ポンちゃん 2023-06-13 21:08:45
 今年は年初から「Get Ready」に始まり7月の「CODE-願いの代償-」その間に旅サラダのレギュラー出演、NHKの「大奥」、秋に映画「美作物語」があります。もう楽しみが続きすぎて盆と正月とクリスマスが一気に来た感じですね。今年は3月にビルボードへ行ったし、今年の半分は奈緒さんに癒されてる時間でした。逆にこの後大丈夫かと不安です〜(笑)
 先程NHK の歌コンで坂本龍一さんの戦メリを清塚信也さんのピアノ演奏で聴きました。いつかのビルボードで奈緒さんの戦メリを思い出しました。芸術は長く、人生は短し、ですね。
テレビの枠の中のスター
アトラスミノル 2023-06-13 16:53:29
テレビの枠の中のスター松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/😃。松下奈緒ちゃんが街中で後ろ指指されたり有名税を払わされたり大変な事だと察します。僕はテレビの枠の中のスターと割り切っていて、もしも街中に松下奈緒ちゃんがいてもスルーします。これからも陰ながら応援させていただきます。以上じゃーね(゚▽゚)/😃
「旅サラダ」は自然な自分で 筋書きのない旅、語り合うため
のびもん 2023-06-13 14:07:42
読売新聞を拝読されたファンさんの投稿がありました
あたしは先日朝日新聞デジタルを拝読しました。
旅先では気持ちが2~3度熱くなる感覚がある、なんでも見たいし、触りたくなるし、食べたくなる・・・ぐうわかると思いながら読みました。
そしてやはりケニアが印象深いんですね。
アフリカかー
秋吉台サファリランドでホワイトタイガーの赤ちゃんを見たことはありますけどね(違う)

旅サラダには「旅が好きな松下奈緒」として参加されようといておられるとのこと
あたしも奈緒さん目当てなだけでなく旅好きないち人間として楽しく拝見させていただいています!

小声でヒソヒソと申し上げておきます
飛行機特集(哀愁しかないモハヴェとか・・・)とかあったら最高ですスタッフ様
クランクイン!
のん太 2023-06-11 14:59:58
奈緒ちゃんこんにちは!次クール日テレ系日曜ドラマで奈緒ちゃんクランクインされたとのことで...
これから暑い中での撮影とあって大変でしょうが、お身体に気をつけてがんばってください!!
今回奈緒ちゃん演じる円が登場するシーンは怪しいところ満載みたいですが...どんな感じなのか気になるところです。そもそも円さんは一体何者なのかもよくわからないので、ドラマ見ながらその正体を暴いていきたいところですw
来月からドラマスタート楽しみにしてます😊大奥と並行(?)しながらの撮影でしょうが、クランクアップまで応援してます!!
よみほっと
満月ポンちゃん 2023-06-11 09:42:39
 おはようございます。今朝の読売新聞のよみほっと見ました。オレンジ色のサマーセーターが眩しいです。奈緒さんへのQ &Aはどれも興味深〜いものです。青の洞窟私も行ってみた〜い!!何十年ぶりに最近私も一眼レフを買いました。もちろんデジタルですよ〜(笑)まず撮りたいのは富士山なのです〜奈緒さんのレクチャーが欲しいです。やっぱりちょっと望遠レンズも必要ですか?富士山の本番まで頑張ってカメラの練習しますね。 
ページ:

>>show all