Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ジムでCODE!
のびもん 2023-08-21 21:47:10
寝落ちしてしまったCODE、ジムで運動しながら一気に見てきました!
多くは語りませんが咲ちゃんの「何か男前だなーと思って」、めちゃめちゃめちゃめちゃ代弁してくれてました!
謎の女カッコよすぎーーーー
玉鉄さんがもうダークすぎるのでマッサンでも見て中和したくなってます(>_<。)ヒーン
現実にはCODEみたいなアプリ欲しくないですよね
欲望の塊が怖い
木村監督の演出もさすがでした!

にしても旅サラダといい最近寝落ちしてばかりです
やっぱベッドの中からじゃなくて正座しながら見らんばいかんとかなーと思ってます
まったりと😃
アトラスミノル 2023-08-21 14:48:54
クリエイティブなアーティストの松下奈緒ちゃんこんにちは(^o^)。あっしは松下奈緒ちゃんの音楽でまったりと過ごしてます😃o(^o^)o以上じゃ~ね😃バイバイキーン😃🎵
こんばんは
りょうま 2023-08-21 09:19:28
CODE観ました。ソフト開発に総務省が関わっている目的が分からないですね。。総務省といってもその機能の詳細に関わっているのは一部の人だけだと思いますが。。願いをかなえるマッチングアプリですか、、自分の願いを他の人に叶えてもらう、その代わりに誰かの願いを叶えてあげる。意味は違いますが「情けは人の為ならず」みたいなコンセプト??逆に負の願いを望めば回りまわってそれが自分に返ってくるとか。。制裁の機能があるのはそれを分からせるため?でも死んでしまっては意味ないわけで。。分かりませんね。。

旅サラダでアナウンスされていたハワイ火事への募金、申請しましたよ。
火事の明確な原因は現状分からないようですが、火事が広がった原因とされているハリケーンが台風8号になったというニュースを見て、世界はつながってるんだなぁと今更ながら思いました。。地震でよく言われているバヌアツの法則も科学的に立証はされていないんでしょうけど信じてしまいます。。
ついに市川と対決...
のん太 2023-08-20 23:59:19
今週もCODEリアタイしました。
二宮たちついに市川との直接対決の火ぶたが切って落とされましたね...
椎名と咲、上手くランリーの本社に潜入できたのは良かったのですが...まさか咲お得意のハッキングがいとも簡単に見破られてたとは😰何か残念です。それよりも前回最後で二宮の前から姿を消してしまった芯くん無事で良かったです。そこはホッとしました。
それにしても市川、まさかCODEを使ってこの国を支配するつもりじゃ...?と思ってしまいました。というかCODEを邪魔しようとする者は抹殺されてしまうというのが何かドラえもんに出てきた「どくさいスイッチ」とかと被るところがあるように感じました。実際今回ではCODEを危惧していた自分の部下が見知らぬ者に殺害されてしまったり最後には円さんと咲が爆発に巻き込まれてしまったりといったところがそうでした。最後のシーンはもう「ウソだろ...😰」てな感じでした。お二人とも死んでほしくないのですが...😭CODE余りにも恐ろしいですね...気づいたら勝手にネット上などで拡散されているというのが😱おまけに最後の願いを入れてから1ヶ月経過してしまうと、また何か願い事を入れないと制裁が下ってしまうというのが...もうどっち行っても地獄、絶望しかないやん😢ってなってしまいました。
今回椎名と円さん警備会社の人に変装してましたが...私も咲と同じく、円さん感じオトコマエやんと思っちゃいました🤭やはり髪型の影響もあるんでしょうかね。

何とか市川をおびき出し追い詰めに行く二宮たちですが...次回予告見ると何か事態は悪い方へ向かっていっているような💦二宮たちどうなってしまうのか...?次回も目が離せないところです。

それでは今日はここで。おやすみなさい😴
旅サラダ拝見しました
のびもん 2023-08-20 03:06:38
旅サラダ、寝落ちしてしまい今配信で拝見しました。
スキマスイッチ愛知旅、がっつりミュージシャンの地元懐かし旅でほんといつもとひと味違いました。
ライブハウスでの即興ライブの全力少年はサプライズでした。
「大橋さんマイク持った方がしっくりくるしMCみたいやねー」と思ってたらご本人さんもそう仰っておられましたね笑
やはりスキマスイッチの世界観はいいですね。大橋さんの歌声ってやはり独特。常田さんのピアノを奈緒さんに脳内変換して聴く事も実は多いです。
20th Anniversary BESTの♪藍~僕たちの色彩~、♪藍のオリジナルももちろん大好きですけどまた違う曲調ですよね。晒すと叶わぬ恋をしてた時にヘビロテしてた曲だったりします笑

と、東アナが来週までなんですね。○○うま!リアクションシリーズ密かに楽しんでいたので寂しいです~
来週は(も)見逃せませんね!

ハワイ・マウイ島の火災は痛ましいですよね。
被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。一刻も早い復興を願っています。
今週の旅サラダ
のん太 2023-08-19 11:29:21
奈緒ちゃんこんにちは☀
今週も旅サラダお疲れさまでした✨

まずいきなり残念な情報から始まってしまいましたが...この間のハワイ・マウイ島で起こった大規模な山火事の影響で本来放送予定だった海外旅が無くなってしまったんですね😢もうアンラッキーとしか...ものすごく残念です😥私の住んでいる地域でやっているかどうか不明ですが、災害復興のための募金やっているところがあれば少しでも良いから募金したいところです。
今日のゲストはスキマスイッチのお二人でしたが...もうスキマスイッチ今年でデビュー20周年なんですね!?もうそんなに経っているのかとびっくりしていますが...VTRの中で歌われていた「全力少年」、私たち広島民にとってはまぁいろいろと馴染み深い曲でして...この曲、実は奥田民生さんもカバーされていて、よく地元でライブやるときにはこの曲を歌うことがあったなぁ~と。あと、カープファンにとっては新井さんの登場曲というイメージがあります😊お二方今回は名古屋あたりを旅されてましたが、かつてのテレビ塔と東山動植物園は一度は行ってみたいなぁ~と思ってしまいました。あと名古屋と言えばコーチンやひつまぶしだけでなくみそカツですね♪矢場とんいつか食べに行ってみたいです😋
すぐ隣の東海市には...あんなデカい大仏があったとは😮初めて知りました。お二人の地元ということもあっていろいろと思い出話がつきない今週でしたね♪
なかまる印は今回揚げ浜塩が紹介されてましたね。塩と言えば...今回とやり方は違いますが、私の住んでいる瀬戸内海沿岸も昔は製塩業が盛んだったので、コーナー冒頭で何が紹介されるのかすぐわかりました。ただ、わざわざ海から海水汲んできてそれを塩田に撒くってとんでもない重労働だな💦と感じました。加えて雨が降ると仕事にならないなとも感じました。しかし、揚げ浜塩を使った料理を試食しているところを見ると、普段私たちが使っている塩とは違う味がするみたいなので、いつか味わってみたいです😋
コレうまの旅は岡山でしたが...岡山といえばマスカットと、桃太郎ゆえに桃🍑ですね♪どちらも美味しそうでした!!にしてもあのカフェで...女子会になってましたね(笑)ただ...るかちゃんまさか今月いっぱいで旅サラダ卒業とは...😢このコーナー楽しみにしてたので、もう見れないと思うとものすごく寂しいです😔

来週も旅サラダ楽しみにしています😊
まだ暑い日が続くのでお身体には気をつけてください。

P.S.)昨日レオくんお誕生日おめでとうございます!!🎉レオくんのお顔めっちゃ可愛いくてニヤニヤしちゃいました😂
レオくんの誕生月
のびもん 2023-08-18 21:47:43
インスタ拝見しました。
今日じゃないのかな、よく見たら今月はレオくんの誕生月とありましたね!
おめでとうございますーーー
1枚目からがっつり背中で安定のレオくんに笑ってしまいました。
でも2枚目斜め後ろ、3枚目はしっかりと真正面。
いつもモコモコ毛並みもお顔も綺麗でよく手入れされてるなーと関心しちゃいます☺️
ネットニュースに1枚目の写真が引用されていましたが、写真説明に「レオ氏」と書かれてたのがちょっとジワってる今日この頃です
レオくん
満月ポンちゃん 2023-08-18 17:01:27
 お誕生日おめでとう〜レオくん。レオくんはいくつになられたのですか?写真嫌いのレオくんをなだめすかして写真を撮るのは大変でしょうね。(笑)キョトン顔のレオくんはほんとにぬいぐるみみたいですね〜。キャベツが好きだなんて可愛いすぎです〜。明日は旅サラダの日です。が、テレビ欄は高校野球になってます。明日も観れないのか〜
旅サラダ
リトルダンサー 2023-08-16 05:00:07
毎週「旅サラダ」楽しみに見ております。
和気藹々とした雰囲気で見ていて楽しくなります。もう長くMCをされているかのように溶け込まれてますね(^ ^)
それに、出てくるご当地グルメがどれもおいしそうです笑

ドラマのアクションシーンもかっこよかったです。

まだまだ暑い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛ください。
未来予想図
満月ポンちゃん 2023-08-14 14:30:34
 台風が近づいています。明日は家に閉じ込められそうなので今日中に食糧を買って待機します。昨日のcode観ました。終盤に向かって犯人の正体?が見え始めてきたんですが〜来週まで待てないわ〜。ところで、codeのインスタで、なんと!懐かしいツーショットが。未来予想図のおふたり、ちょっとちゃうヘルメット持って背中合わせ〜嬉しいですね。
ページ:

>>show all