Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

トキカケラストに...
のん太 2023-09-28 00:16:29
奈緒ちゃん、日付変わっちゃいましたが...
今日のTOKIOカケル最終回でしたが、リアタイで視聴しました~。
前身の5LDK時代も含めて奈緒ちゃん過去に6回も出演されていたんですね... 奈緒ちゃんにとって思い入れが深い番組ゆえに寝ずに考えたという質問を通じてTOKIOの皆さんこれまでをしみじみと振り返っていましたね。TOKIO自体これまでいろいろとあって、一時期は解散ないしはグループとしての活動休止があってもおかしくないような事態もありましたが、ここまでグループとしてこの番組を走りきったことを考えると、私としてもどこか感慨深いものがありました。
番組では奈緒ちゃん、松兄さんのモノマネ少しだけやっていましたが(笑)他人のモノマネやってるところなかなか見ることがないので、新鮮だなと思うと同時に吹き出してしまいました🤣それよりも斗真氏これまでどんだけ松兄さんのモノマネやってたんですかw TOKIOの皆さんとは同じ事務所に長らく一緒にいただけにレパートリーもハンパじゃなかったです🤭
奈緒ちゃん過去にこの番組でハリセンボン箕輪さんとデュオを組んだことがありましたが...コンサートの時よりも緊張したと言ってたなぁ~と、今になって思い出しました。
最後に皆さんで記念写真を撮ってThe ENDという形になりましたが...何か一つの時代が終わった感がありました。TOKIOの皆さん長らくありがとうございました🙇今その余韻に浸っているところですが、どこか寂しさも感じています🥺これからのTOKIOの行く末を案じているところです...
10月は奈緒さん祭り〜
満月ポンちゃん 2023-09-26 19:23:50
 9月もあとわずかですね。まだまだお昼間は暑いですが、朝晩は涼しくなりました。寒いのは得意ではないのですが、地球沸騰化は困ります〜。10月になると、大奥が始まります。そして、まんぷくの再放送、バラエティーですが、あの!格付けに奈緒さんが出演されるのですね〜浜ちゃんにツッコまれる奈緒さん楽しみです〜(笑)とにかく奈緒さんてんこもり〜な10月に寂しい秋を迎える私は癒されること、間違いなしです。
地球クライシス7
伊藤彰浩 2023-09-25 00:32:27
奈緒さん、地球クライシス7番組紹介ありがとう!

地球温暖化問題について考えさせられる事がいっぱい在ったけど、奈緒さんの質問がとても分かりやすくて勉強に成ったよ。

蒸し蒸ししない為の心がけが必要なんだね。

名古屋も今年は暑かったけど、最近は秋の天氣に変わり過ごしやすいです。

奈緒さん、大切な番組をありがとう。

*緑のカメムシは、見た人のエネルギーが高まっているサインといわれています。

奈緒さん、ありがとう😊

彰浩
今日の旅サラダ
のん太 2023-09-23 11:01:31
奈緒ちゃんこんにちは〜!今週も旅サラダお疲れさまです✨
今日ゲストの岡本知高さん、もう朝から美声連発でしたねw 朝から爽やかな感じを届けていただきありがとうございました〜😂なかまる印のところで今日紹介するものが一体何なのかですぐ聞くことができましたが...あけびは見たことはあるのですが食べたことないんです〜。なので、いつかそれを使った料理私も味わってみたいです。
今日のVTRでは、沖縄を旅されていた岡本さんですが、いやぁ~もう楽しそうでしたね😊やんばるの大自然は満喫してみたいです。あと旅の後半では以前から馴染みのあるKiroro玉城さんと一緒に行動されていました。VTR終了後に岡本さん自身からCDの紹介がありましたが、そのCDに収められている玉城さん作詞の曲を歌っているシーンめっちゃ良かったです!!
コレうまの旅は旭川からでしたが...大仁田ちゃんスープカレーと地酒めっちゃ堪能してましたね♪まさかあんな凄い資格を持っていたとは...利き酒を試しているところは流石だなと感じました。
ケープ半島の旅ですが、ケープ半島温泉が意外と多かったですね...こんなにも温泉があるとは思わなかったです。友莉亜ちゃんが訪れたレストランにあるワインセラーどんな感じだったのでしょうか?カメラNGなので、実際に行ってみないとわかりませんが...あと、ペンギンやオットセイをこんな間近にふれあうことができるんだと感じました。特に、オットセイと一緒に泳げるのにはびっくりしました😳来週はどんな野生動物に会えるのか楽しみですね♪😊

今日は秋分ですね♪暑さもお彼岸までなので、この日を境に秋の空気を感じることができるようになるのかなというところですが...ただ、今日は日中暑そうなので、お身体にはお気をつけを...
今日も良い一日を!
旅サラダ見たヨーン😃🎵
アトラスミノル 2023-09-23 09:38:25
音楽性が非常に高いアーティストの松下奈緒ちゃんこんにちは(^o^)🎵。旅サラダ見たヨーン😃🎵松下奈緒ちゃん笑顔が素敵でした😃🎵テレビはケープタウンも良かったが最南端のアガラス岬が見てみたい😃なんちゃって😃来週はアガラス岬を放送しちゃったりして😃🎵以上じゃ~ね😃🎵バイバイキーン😃🎵
『夏の思い出』♪
『太陽の子供』 2023-09-17 11:24:33
聴いてると涙が流れていました。
過去の自身の出来事を回想していまた。

洗濯機の音で『我』に省みりました。

奈緒さんには幸せになって欲しい(⁠•⁠‿⁠•⁠)
私の願いです♪
奈緒さんへ。
伊藤彰浩 2023-09-17 11:01:33
奈緒さん、かわいいよな。

いつも樂しい冗談や幸せな笑い、

幸せな笑顔をありがとう😊

彰浩
旅サラダ見たヨーン😃🎵
アトラスミノル 2023-09-16 09:44:04
音楽性が高いアーティストの松下奈緒ちゃんこんにちは(^o^)🎵旅サラダ見たヨーン😃🎵松下奈緒ちゃんが南アフリカについてグイグイ質問してたのが印象的でした、松下奈緒ちゃんがアフリカのロケに行きたいのかな?😃なんちゃって😃。ところで最近あっしはまたまた地球儀と地図帳を買ったでヤンス😃🎵新しい地球儀と新しい地図帳を眺めてヤッホーヤッホー気分が良いでヤンス😃🎵以上じゃ~ね😃🎵バイバイキーン😃🎵
待ちに待った〜アレのアレ。
満月ポンちゃん 2023-09-14 20:16:11
 奈緒さんこんばんは。関西の阪神ファンはこの日が来るのを何年まったことか。しかも今日の対戦相手が巨人って。今日の大阪の街は大変なことになりそうです?うん大丈夫か〜  
 奈緒さんはドラマが終わって、ひと息つけるのでしょうか?それともまた新しいお仕事があるのでしょうか?ビルボードの告知もまだだしな〜。週末の旅サラダが楽しみです。
ついに...
のん太 2023-09-14 12:49:15
奈緒ちゃんこんにちは!
まだこの公式には情報が出ていませんが、10/3(火)放送の芸能人格付けチェックに中丸くんとペアのチームで出演されるとのことで...この時が来るのを心待ちにしていました!!奈緒ちゃんはこの回が格付け初出演みたいなので、果たしてどうなるのか...?何としてでも「映す価値なし」にならないようにといったところですが...どこかで司会の浜ちゃんから盛大なおちょくりがあるぞという感もあります🤭
ただ、放送時間が...💦仕事中の可能性もあったりしてリアタイ視聴はできなさそうです😥本当ならばデータ視聴で視聴者も参加したりすることができる番組なのでリアタイで見るのが一番なのですが...また後日録画という形になりそうです。
その前に、9/24(日)にはまた「地球クライシス2023」がありますね。こちらは...BSでの放送なので、リアタイでは不可能です😢
また10/3(火)の話題に戻りますが、その日から大奥始まりますね♪果たして田沼意次(私としてはいくらフィクションだとは言え認めがたいところですが...💦)はどこで登場するのか...?もしかしたら初回から出てくるのかな?気になるところで楽しみにしてます😊
ページ:

>>show all