Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

秋の楽しみ〜
満月ポンちゃん 2023-10-05 21:28:48
 食欲の秋!10月は丹波の黒豆を買いに行ってたのですが、今年はネット購入する事にしました。秋は美味しいものがいっぱいで、大変です。そして奈緒さん出演の大奥はこの秋一番のお楽しみです。数日前に「大奥」総攬公式ファンブックも購入したので、予習、復習もバッチリです。そしてレギュラーラジオ番組がはじまります。残念ながら全国区放送ではないので早速radikoのエリアフリーに加入しました。毎回録音できないのが残念です。ほんとに奈緒さんがいっぱいの秋、盛りだくさんなので嬉しい限りです。
おめでとう♪
伊藤彰浩 2023-10-05 13:31:32
奈緒さん、東京FMラジオパーソナリティMC出演おめでとう!!!!!

これからこの時間が樂しみだよ!!!!!

奈緒さん、出演おめでとう。

そして、ありがとう😊

彰浩より。
ブログ更新まだかな😔😔😔
アトラスミノル 2023-10-04 21:11:06
感性とセンスがピカイチなアーティストの松下奈緒ちゃんこんばんはo(^o^)o🎵。あっしねブログ更新まだかな😓😓😓と首を長くして待ってるでヤンス、お仕事忙しいためなのかな、またはめんどくさくなっちゃったのかなm(_ _)m、ところで先日格付け見ました、クリス・ハートさんとジャズバンドを見事に正解されてさすがだなと思いました。あっしは松下奈緒ちゃんの音楽をしっとり聴きながら楽しい楽しすぎる地図帳を眺めている今日この頃ですo(^o^)o😃🎵以上じゃ~ね😃バイバイキーン😃🎵
大奥season2開幕!
のん太 2023-10-04 00:10:19
奈緒ちゃん、たった今録画でではありましたが、大奥見ました~。
男女逆転物であるだけに、まだ私の頭の中では実際の歴史人物の性別設定に違和感アリアリなんですけど💦これについては吾作(青沼)も、エレキテルで有名な平賀源内が女子だということに最初驚かれていました。
青沼が大奥の一員になったのは、男女逆転のきっかけを作った赤面疱瘡撲滅のために田沼意次に呼ばれたからでしたが...いやぁ~、こんな凛々しい田沼意次は初めて見ましたよ(笑)見る前までもっと顔からして腹黒オーラが伝わってくるような感じの方かと思っていました。私としては、奈緒ちゃんが幕末以前モノに出演しているのを見るのは今回が初めてなのですが、日本髪&着物姿がめっちゃキレイな上に、品が良さげでもう惚れ惚れしちゃいました😍
田沼意次に気に入られた青沼、早速蘭方医としての腕前を見せましたね♪風熱...今で言うインフルですが、蘭方医ならではの医学をもとに患者を救ったのはあっぱれでした!治療していく中で、今にもろ当てはまる治療法があったので、何か参考になった部分がありました。次回はついに赤面疱瘡に立ち向かっていくことになるのか...?青沼ならできそうな気もします😊一方で田沼は...何か良からぬ感じがしてますが💦次回も楽しみにしています!!

それではおやすみなさい!😴
奈緒さん祭り
のびもん 2023-10-03 23:22:33
格付けから大奥と奈緒さんデーを楽しみました。
見事にそっくりさんな結末で最後軍足とゴザでしたが、それはそれでなかなか貴重なお姿でした😂
戦国時代とか半殺しとか素のコメントも面白かったです。
音問題はしっかり当てておられてて、今後も安泰ですね!笑

大奥はもう田沼さまお美しい!
鈴木杏ちゃんの平賀源内は元気がいい!
来週から話が濃くなっていくみたいですね。
ドキドキしますね。
ちなみに、BSプレミアムとBS4Kで再放送が始まったまんぷく、SNSのTLに「ぶしむす」が流れてきてて懐古しております
(=゚ω゚)ノ
松下さんの実力は?
ナインスター 2023-10-03 11:50:27
 松下さん、こんにちは。格付けの番組出られるですね。ガイアの夜明けや旅サラダで得た知識を発揮するか!楽しみにしています😊
大奥も😊
旅は日常で非日常
のびもん 2023-09-30 14:52:22
友人とハワイアンカフェでランチしてきました
JALハワイ路線機内誌'Eheuが店頭に「ご自由にどうぞ」と復活していました😊
早速いただいてきました
今日の旅サラダを拝見して、やはり旅は非日常でいいなあと改めて思いました
奈緒さんのアフリカ旅もまた見たいですー!
コロナ禍明けてソワソワしてますよね?ね?ね?ね?笑
中秋の名月。
満月ポンちゃん 2023-09-29 20:36:41
 奈緒さん、こんばんは〜。今晩はお月様がとっても綺麗です。ススキとお月見団子と小芋のにっころがしをお供えしてお月見しています。奈緒さんは今日アレグリア〜を観て来られたようですね。奈緒さんは、宿泊しているお部屋でお月見されていますか?明日は生放送に備えて早く就寝されてたりして〜(笑)
北の大地より
のびもん 2023-09-28 05:33:38
トキカケ見ました。
6回出ておられたんですね。
懐かしい場面もありました。
松岡さんの名前ガチ脳裏から飛んでましたよね笑
生田斗真さんの爆笑松岡さんモノマネからの無茶ぶりお疲れ様でした笑
トキカケ、前身から面白かったので終わるの淋しいですー。

今北海道に来ています。
福岡新千歳便、スマホアプリのJAL FLIGHTFUN!、あれめちゃくちゃ楽しかったです!
奈緒さんがやっておられたSKYWARDのフレームはありませんでしたが、別フレームで何パターンか撮りました!
CAさんとも楽しいお話ができて。
今日もう長崎にトンボ帰りするのですが、また真冬に友達と訪れたいです。

10/3からの大奥、楽しみにしています!
トキカケラストに...
のん太 2023-09-28 00:16:29
奈緒ちゃん、日付変わっちゃいましたが...
今日のTOKIOカケル最終回でしたが、リアタイで視聴しました~。
前身の5LDK時代も含めて奈緒ちゃん過去に6回も出演されていたんですね... 奈緒ちゃんにとって思い入れが深い番組ゆえに寝ずに考えたという質問を通じてTOKIOの皆さんこれまでをしみじみと振り返っていましたね。TOKIO自体これまでいろいろとあって、一時期は解散ないしはグループとしての活動休止があってもおかしくないような事態もありましたが、ここまでグループとしてこの番組を走りきったことを考えると、私としてもどこか感慨深いものがありました。
番組では奈緒ちゃん、松兄さんのモノマネ少しだけやっていましたが(笑)他人のモノマネやってるところなかなか見ることがないので、新鮮だなと思うと同時に吹き出してしまいました🤣それよりも斗真氏これまでどんだけ松兄さんのモノマネやってたんですかw TOKIOの皆さんとは同じ事務所に長らく一緒にいただけにレパートリーもハンパじゃなかったです🤭
奈緒ちゃん過去にこの番組でハリセンボン箕輪さんとデュオを組んだことがありましたが...コンサートの時よりも緊張したと言ってたなぁ~と、今になって思い出しました。
最後に皆さんで記念写真を撮ってThe ENDという形になりましたが...何か一つの時代が終わった感がありました。TOKIOの皆さん長らくありがとうございました🙇今その余韻に浸っているところですが、どこか寂しさも感じています🥺これからのTOKIOの行く末を案じているところです...
ページ:

>>show all