Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

大奥
満月ポンちゃん 2023-10-25 09:31:58
 10月も下旬になりました。寒くなって、苦手な季節になりました〜。昨晩の大奥、田沼様がいなくて寂しくなりましたが、治済様怖いですね〜背筋が凍るような所業でした。田沼様カムバックですよ〜。奈緒さんに悪役を演じて欲しいですが、このような人物は嫌ですね〜。
CHEF-1
のん太 2023-10-22 22:23:09
今日放送のCHEF-1リアタイしました〜。
食いしん坊の奈緒ちゃん、司会進行中にシェフの皆さんが作られた料理全部食べてみた~いと思ったでしょ🤭それ私もですw
見ててめっちゃしびれるものがありました〜。どの試合も甲乙つけがたくどっちが良いのかものすごく悩みました💦あまりの斬新さに見た感じだけだとわからないところばかりでした。全3試合の中で予想が当たったのが優勝決定戦のところのみという...波乱含みでしたね💦今回登場された4名のシェフ各々の持っているプライドのぶりかい合いを試合を通じて感じました。今回の審査員の方4名登場されましたが、辛口評価の方が多かったですね~。審査員の評価を聴いてて「なるほど~」と感じてしまいました。
その中でもインスタント麺を使った料理、私も大学時代はよくインスタントラーメン食べてたので、注目して見てましたが...どちらを見てもものすごいレベルの高さを感じました。
全体を通して、どのシェフも素晴らしかったです!!一度は食べてみたいなぁ~と思うものばかりでした。奈緒ちゃんはどの料理一番食べたいのかなぁ~と思っちゃいます🤭

この週末TVに出づっぱりでしたが、お疲れさまでした✨抱えている番組が多く大変でしょうが、ゆっくりと休んでください。
それではおやすみなさい😴
今週のMy Time My Story
のん太 2023-10-21 12:58:49
たった今、My Time My Storyリアタイで拝聴しました~。
いやぁ~、ミシンの世界知れば知るほど奥が深いですね~。奈緒ちゃん、ミシン3台も持っているんですね!?お母さんが昔から使っているミシンとロックミシンは知っていましたが、TOKYO OTOKO ミシンも持っていたとは...前にガイアで見たことがあるので、どんな感じのミシンなのかはわかりますが、いやぁ~何かシブいですねw あと独学で洋裁について挑戦しているところは凄いなぁ~と思っちゃいました。今となってはスタイリストさんが用意してくださった服について縫い目がどうとか気になってしまうくらいなので、ものすごいハマってるなぁ~と感じました。あ!そうだw 何だったら沸騰ワードに今度は洋裁に取り憑かれた女優として出演してほしいなぁ~と🤭そう思っています!!
あと女優になった経緯についての話が出てきましたが...ロンバケがもうすべてだったんですね♪そこから奈緒ちゃんのすべてが始まったんだなと感じています。ただ、、奈緒ちゃんが悪役やっていたのは前にあったような気がするのですが...まぁ、でも見てみたいなぁ~とも思っています。
次回はついにゲゲゲについての話が出てくるのかな~と思っています。次回も楽しみにしています!!
鬼太郎とアンパンマン
満月ポンちゃん 2023-10-21 11:57:48
 土曜日のルーティン、旅サラダ観ました。土曜日の旅サラダの出演があるので、来年のビルボードは日曜日に集中ですね。来年のビルボードは東京、横浜まで足を伸ばそうかと思案中です。話は変わりますが、再来年の朝ドラはやなせたかしさんをモデルにされるそうです。まだまだ先ですが、どんな朝ドラになるのか楽しみですね。
旅サラダ
のん太 2023-10-21 10:54:25
奈緒ちゃん今週の旅サラダ見ました~😄
初島へは行ったことがありませんが、大自然と近未来感が融合したようなアクティビティ楽しんでみたいです!!その中でも風間クンがめっちゃ楽しんでいたアスレチック、私もやってみたくなっちゃいました😊何か童心に帰れそうな気がしちゃいます☺️あと、伊豆に動物たちがあんな開放的に動き回っている動物園があるとは...🤭ホント撮れ高満載でしたね♪にしてもお猿さん、カメラさんにめっちゃ飛びついてましたねw グランピングも良き良きでした〜
コレうまの旅は沖縄最北端にある伊平屋島からでした。もずくが名産とのことでそれを使ったそばが出てきましたが...大仁田ちゃん関西風イントネーションで言ってたのが🤭スタジオの皆さんもちょっとマネされてましたねw
海外旅は今週からスイスですね♪チューリヒの街並みめっちゃ素敵でしたね♪いろんな素敵な雑貨もあり、グルメもGoodで湖上でのアクティビティも楽しそうで良いなぁ~と思っちゃいました。
なかまる印、鮭美味しそうでした〜😋鮭づくしでしたね~♪
今週も素敵な旅サラダでした〜

この後正午からはMy Time My Storyですね♪今週はミシンについてのお話が出てくるとのことでこちらも楽しみにしてます!!
旅サラダ見ているヨーン😃🎵
アトラスミノル 2023-10-21 09:14:22
クリエイティブなアーティストの松下奈緒ちゃんこんにちはo(^o^)o😃🎵。今旅サラダ見ているヨーン😃🎵。ピカソの絵画凄いですね( ゚Д゚)、あっしの書斎にもピカソの泣く女の複製画が飾ってあるヨーン😃🎵以上じゃ~ね😃🎵バイバイキーン😃🎵
ごごカフェ
のん太 2023-10-21 00:11:17
奈緒ちゃん今日のごごカフェ聴きました~♪
とは言ってもリアタイで聴けたのは0時台の部分だけでしたが💦たった今、1時台のパートをらじるらじるの聴き逃しで聴いたところです。いやぁ~、らじるらじるはradikoと違って無料で聴けるのがありがたいですね~😁radikoのエリアフリーは有料なので、ついついそう感じちゃいます...
0時台は奈緒ちゃんの知る大奥撮影の裏話を聴くことができました。もう鈴木杏さんとはかけがえのない大親友みたいな感じになっちゃってますね🤭劇中のあのシーン未だに私の頭の中から離れませんが...実際、奈緒ちゃんが更新しているインスタの投稿にもここ最近は鈴木さん自らコメントを寄せてて、それに奈緒ちゃん自らいいね!をつけているところを見るともうそんな気がしてます。
1時台はカフェにまつわる思い出話が出てきましたね♪ウインナーコーヒー...コーヒーにウインナーをトッピングしたものですかね?あ、、思わず失礼なボケかましちゃいました😓奈緒ちゃんの話を聴いてて、ウィーン発祥のコーヒーだからそんな名前なんだと気づきました。ウィーンのカフェ、パリに負けず劣らず優雅なイメージが湧きました!!奈緒ちゃんお姫様気分ですね♪
そしてそして...なんとここでビルボードの告知をするとは!😳何か信じられないような気がしてます。が、、前回は行けたんですけど今回は...まだ行けるかどうか微妙なところです💦

よく思えばこの週末、奈緒ちゃん祭りやんということに気づきました。金土日3日連続で出演TV番組があるので...毎日奈緒ちゃんの姿を拝めるやんってところです😊この土曜は旅サラダ&(ラジオにて)My Time My Storyなので、この2つも楽しみにしてます!!
らじるらじる
満月ポンちゃん 2023-10-20 17:49:31
 お昼から、ごごかふぇを聴こうと思ったら、ちょっと邪魔が入ってしまいました。radikoのタイムフリーでは聴けないと知り、ガーン!、でもらじるらじるで聴けたのでめでたしめでたし。心配してた、ビルボードLiveも来年早々あるとの事で安心しました。田沼様と源内さんの焼き肉デートに参加したい〜(笑)。あ〜来週から田沼様出ないのか〜寂しいな〜。奈緒さんのコーヒールンバのリクエストも最高!私はピアノも懐かしいです。ビルボードで奈緒さん歌って欲しいな〜リクエストします。
大奥×ごごカフェ
のびもん 2023-10-20 13:31:32
午後休とって大奥×ごごカフェ拝聴しましたー!
といっても途中からだったのでまた聞き逃し配信で聞き直しますね。
1時台のカフェネタ何がくるかなと思ったらウィーン発祥のウィンナーコーヒーでしたね。
大奥話も聞き応えがありました。
とりあえずまた聞き逃し配信に走ります!!
そしてビルボード告知がついにきましたワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
絶対行きます!

とりあえず午前中仕事かっ飛ばしてきましたがやり残してきたものも少しあり。
月曜日がちょっと恐ろしいです。
ヒィーー
いや、何とかなるでしょ頑張ります!🔥💪🏻
大奥×ごごカフェ
のびもん 2023-10-19 22:43:28
大奥2医療編前半ロスな今日この頃
明日は「大奥×ごごカフェ」にゲスト出演されますね!
リアタイしたいですーーー
午後休とってリアタイできないものかと思案中
最悪リアタイできなかったら(ノω`)ですけど、らじるらじるで追っかけ拝聴しますーーー
ページ:

>>show all