Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

カレンダー届きました!
のん太 2023-12-08 08:51:41
奈緒ちゃんおはようございます☀
昨日奈緒ちゃんカレンダー届きました~😆
来年のカレンダー一通り見ましたが...久しぶりのハワイショットですね♪待ちに待ってました~😄この感じもしかしてJTBのCM撮影中についでで撮ってもらったのかな~?やはり奈緒ちゃんといえばハワイだなぁ~と感じます😊ただ、最後のページだけ...これビルボードライブの時のショットですよね?そこだけ少し「!?」となってしまいました~。
来年もこのカレンダー眺めながら過ごせそうです😊今年もありがとうございます!!

あと実は...になりますが、今週、近くの本屋さんで家庭画報買ってきました~。久しぶりに雑誌を買ったのですが、長崎また行きたいなぁ~と思っちゃいました。私が最後に長崎へ行ったのは中学の修学旅行の時なので、あれから10年以上は経っています〜。そこで食べた卓袱料理は美味しかったなぁ~。また福砂屋のカステラも買いたいです!!
魔法のカレンダー
のびもん 2023-12-08 06:12:33
おはようございます。
昨日カレンダーが届きましたー!
素敵な奈緒さんの数々
でもレオくんがいなーい( ;꒳​; )
でもテンション上がりました
今日まで仕事だ頑張ってきますヨシ!
にわか
アトラスミノル 2023-12-08 01:08:19
超一流アーティストの松下奈緒ちゃんこんばんは😃🌃あっしね😃松下奈緒ちゃんのファン歴数年ちょいで浅いけど松下奈緒ちゃんがカメラが趣味と聞いて凄いなと思った🎵あっしはカメラが好きだけど、にわかで書斎にカメラを飾っているだけでうっとりしちゃう❤️しかし2台だけである、1つは母が昔買ったOLYMPUStrip35と最近あっしがデザインが気に入って買ったキャノンixy 650 ❤️です、あとライカ買いたいなとライカに恋しちゃっている❤️いつかはライカ❤️なんちってー以上じゃ~ねバイビー😃🎵
ラジオ
満月ポンちゃん 2023-12-04 20:33:29
 12月になりました。奈緒さんのカレンダーも購入してあとは到着するのを待つばかりです。 先週のラジオのゲストは石黒賢さんでした。奈緒さんと石黒さんは引き抜き屋での共演だけかと思っていましたが、そのもっと前の未来予想図がありました。石黒さんと言えば、デビュー作の青が散るという青春ドラマがありました。ほぼ同年代なので当時は好青年というイメージでした。今もスタイルもそのままカッコいいイケおじですね。 話は変わりますが、来週からゲゲゲの女房が始まります。楽しみです〜ウキウキ爆上がり!!
家庭画報ロケ地巡り
のびもん 2023-12-02 20:39:14
今日は家庭画報ロケ地巡りを敢行してきました。
長崎市民ながら福砂屋本店の中に入るのは初めて。
店員さんとお話ししたら、記事内に写真掲載されていた応接スペースを「ご自由にご覧ください😊」との有難いお言葉。写真もOKとの事で、奈緒さんが座っておられた椅子に座らせていただき(キモオタ発動ーーーーごめんなさい)しばしアンティークな器等を眺めてきました。
もちろんカステラも購入してきました。
崇福寺にも行っておられたので足を運びました。
崇福寺も国宝なんですけど、長崎にいながらなかなか門から中に入る機会が少ないもので本当に久しぶりに中に入りました。
地元にいると何とも思わない地ですが、奈緒さんが巡っておられただけで輝きが違ってきますね!
鍋冠山までは今日は行けなかったのでまた日を改めて行ってみます。
朝からは早起きして空活してスペマ機を撮ってきました。
帰宅してジムにも行ったので今日はもうガス欠です。
カステラを食べながら今朝の旅サラダを見なきゃです。エネルギーチャージです!
一段と〜
満月ポンちゃん 2023-12-02 18:41:06
 寒くなりました〜。今日も旅サラダ出演お疲れ様でした。神田さんがしばらく休まれるのは心配ですが、しっかりとメンテナンスされて復帰されることを願います。今日の名古屋の喫茶店巡り楽しそうですね〜。今流行りのカフェでなく、純喫茶がエモいという事でテレビでも番組があります。それにしてもモーニングの凄いこと!ちょっと名古屋までモーニングを〜というわけにはいきませんが(笑)。今日は家庭画報を買いに本屋さんへ〜久しぶりの紙メディアです。長崎へ行かれたんですね〜福砂屋のカステラの下のザラメが美味しいんですよね〜。他にも色々行かれたのですか?長崎は修学旅行と20代の頃ハウステンボスに行ったっきりです。ちゃんぽん美味しかったな〜
ラジオ
のん太 2023-12-02 12:48:42
奈緒ちゃん、My Time My Storyリアルタイムで聴きました~♪
今週から石黒賢さんをゲストに迎えて心躍る瞬間についてのエピソードを聴きました~。奈緒ちゃんと顔を合わせるのは引き抜き屋以来なので、お互い「お久しぶりです」という感じでしたね♪😊
今日話されていたエピソードについてなのですが...まず石黒さんのお父様って元テニス選手だったんですね!?全然知らなかったので、びっくりしました。。そのお父様の影響もあってか趣味としているテニスに関する話題について、いろいろとお話されていましたが、ウィンブルドンのセンターコートに立った感触、私たち一般庶民にとってはなかなか感じることがないので、どんな感じなんだろって想像しちゃいました。そして、テニスと役者業とで共通するものがあるということを知り、何か奥深さを感じました。。
それよりも今日石黒さんがリクエストした曲、、いつぞやのオリンピック表彰式で流れてた曲やんw ってなりました😂今思えば、「炎のランナー」こんな躍動感ある曲だったんですね~。
来週はどんなエピソードが聴けるのか楽しみにしています!!
奈緒ちゃん...🤭
のん太 2023-12-02 11:12:52
奈緒ちゃんこんにちは〜☀
今週の旅サラダ視聴しました〜。

もう12月ですね。。2023年も残りあと1ヶ月を切りましたが...ホントあっと言う間ですね~。
神田さんはしばらくお休みとのことで...年内復帰は無理なのかなと思っていますが、、奈緒ちゃんいろいろとプレッシャーがあるでしょうが、無事に2023年を締めくくっていってほしいなぁ~と思っています。その奈緒ちゃん、、今日はちらほらと抜けてたところがありましたね🤭まず、いきなり出だしで日付を間違えていましたねw 12月3日ってまだ明日だよ~ってツッコんじゃいました。あと大仁田ちゃんのコーナーで「日本縦断コレうまの旅」と言うところを「日本横断...」と言っちゃったりで、今日どうしちゃったの〜?(笑)でした🤣何か朝から吹き出しちゃいました...
今回のゲストは雛形あきこさんでしたが...今の旦那さん、今回はついて行きたがらなかったのかな~?と、まず思ってしまいましたw 今回VTRではその旦那さんの地元・名古屋で喫茶店巡りをされていましたが、やはり名古屋といえばモーニングが有名ですね♪今回紹介されてたモーニング、お値段安っ!?ってなりました。いやぁ〜、味わってみたいですね~😋あと水族館イルカショーも良かったですが、水槽の最深部からもイルカやシャチが見れるのは良いですね~🐬行ってみたくなります😊

この後は例のラジオ、今週から石黒賢さん登場ですね♪石黒さんの心躍る瞬間どんなものがあるのか楽しみにしています。ついででこれまでの共演エピソードについても聴いてみたいところです!!
私のSpotfy まとめ2023が届きました😃🎵
アトラスミノル 2023-11-30 00:59:20
超一流アーティストの松下奈緒様こんばんはm(_ _)m😃🎵私の所に早速spotfy まとめ2023が届きました😃🎵、私のトップソングは松下奈緒様のアジアンタムブルー組曲第3曲藍の記憶で492回もリピートしちゃいました✨因みに2位はミスチルさんの君が好き3位は宇多田ヒカルさんのDISTANCE 4位は桑田佳祐さんのいつか何処かで5位はサザンオールスターズさんの古戦場は濡れん坊は昭和のHEROです、私のトップアーティストはサザンオールスターズ2位は松下奈緒様🎵🎵🎵3位はミスチルさん4位はMy Little Loverさん5位は桑田佳祐さんです、来年も松下奈緒様の楽曲に貢献したいと思います!以上じゃ~ねバイビー😃🎵
関東では初雪
ファーガキ 2023-11-26 23:15:33
関東地方では初雪を観測されたようですね。
ハノイは連日暑い日が続いており、今日は29℃でした。
26日未明からホアンキエム湖にてミッドナイトマラソン大会が開催され5〜42km(4コース)設定されており、日頃の運動不足解消に15kmに参加してきました。
深夜のマラソンなので、快適に走り完走出来ました。
奈緒も気温変化に体調崩さないようにご自愛下さい。
ページ:

>>show all