Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

必殺仕事人
のん太 2023-12-30 16:11:13
今日だけで何度も投稿しちゃってすみません🙇
たった今、昨日の必殺仕事人もう一度録画で視聴しました。
"必殺"シリーズは過去に見たことがあるので、あのイントロが流れると「お!仕事来たか!!」となるドラマですが...見たのが今から5年ほど前ではありますが、仕事人メンバーあの時とは変わってるなぁ~と、まず感じました。まさか瓦屋の陣八郎、前回で亡くなっていたとは😢あと経師屋の涼次さん前の時と髪型変わってない?でした。まぁそんな中で新たに仕事人メンバーとなった棗さんに涼次さん最初メロメロでしたね🤣トキカケでもそうでしたが、松兄さん劇中でもこれかよwでした。
ただ、まさか"人斬り牛鬼"=棗とは😧「ウソだろ?」でした。にしても、奈緒ちゃん殺陣どうやって習得したんですか?w おそらく初めてな気がするのですが、それにしては上手すぎないか?ってなってしまいました。棗さんの過去ですが、あまりに壮絶すぎるものだとは...😢そりゃ仇討ちに走るのも無理ないな〜ですわ。ただ、小五郎さんはそんな棗さんを仕事人として認めようとしなかったのが何ともですが...とは言え、手さばきといい何と美しいことか!と終始見てて惚れ惚れとしちゃいました〜。これで晴れて仕事人メンバーの一員として認められましたね😊と同時に今作で奈緒ちゃんアクション女優としても認められたんじゃないかとも思っています☺️その方面での活躍これからもっと見てみたいなぁ~と思った次第です。
今回は仕事が2つあったのが意外でしたが、どいつもこいつも「ふざけるな~😡」な悪人ばかりでしたね。特に最後の流しの仕事人として出てきた雪丸、いつの間に仕事人メンバーになったんだ?と思っていましたが、悪人側だとは...😨まぁザマァな最期でしたが。

ちなみにですが、長らくこのシリーズで主演を務めてきた東山さんは今作が役者人生最後の作品ということで😢まぁあんなことになってしまったがゆえにこうなるのもで、ものすごく寂しく感じています。それだけに今作最後はバッドエンドになるんじゃないかと予想してましたが、、小五郎さん無事で良かったです。ただ、今後"必殺"シリーズ続くのかな...?と気になるところですが、、今作の感じからして東山さんに代わる主演は奈緒ちゃんになるんじゃないか...?とも感じています。う~ん、、どうなるんでしょうか...?今後のことを考えると何かモヤモヤがあります。
年内最後のラジオ
のん太 2023-12-30 12:53:52
今週もMy Time My Storyリアタイしました〜♪
先週に続いてゲストの石黒さんからいろんなエピソードを聴きましたが...石黒さん猫好きなんですね😯現在2匹猫を飼っているとのことなんですが、石黒さんに結構懐いてくるとのことでw 飼うようになった経緯もペットショップとかでではなく家の近くに捨てられてたのを拾ってとのことで、拾った命を大事にしているんだなぁ~と感じました。ちなみにですが、私の家にもたまにではありますが、野良猫が出てくることがあったなぁ~と。ただ私、実は猫苦手でして💦やはり引っ掻かれるのが怖いからというのはありますが😓一方で飼うなら犬は大丈夫かなと。ただ犬でもドーベルマンとかの獰猛系はアウトなんですが...💦
それよりも石黒さんリクエストの今週の一曲ですが、「猫」なのでDISH//のあの曲かと思っていましたが...「全然違うんか〜い!」と思わずツッコんじゃいました💦
また、お仕事についてのお話も聴きましたが...石黒さん端から役者になりたかった訳ではなかったんですね😯たまたま親御さんから勧められてそのまま役者デビューということになった訳ですが...撮影現場最初は慣れてないことが多くて大変だったことでしょうが、やっていくうちにやり甲斐を感じていったのが何とも素晴らしいなぁ~と感じました。今年デビュー40周年ということにびっくりでしたが、ここまで長続きしているのもそういったことがあってこそなんだなと感じました。
この1ヶ月間、石黒さんのいろんなエピソード、興味を持って聴けたような
気がします😊ありがとうございました!!

放送始まってからまだ3ヶ月ほどですが...奈緒ちゃんは今日が仕事納めですかね?ことし一年お疲れさまでした✨
来年もご活躍楽しみにしてます!!😊ラジオの方は新年一発目どなたがゲストとして来られるのかものすごく楽しみにしてます!!
中丸クンとの台湾旅
のん太 2023-12-30 11:47:47
つい先ほどにはなりますが...
昨日放送の旅サラダ特別編、TVerで視聴しました~
よくよく思えばなんですけど、ここ最近日本国内で流行ってたデザート、例えばタピオカティーとかは台湾から来てるんだよなぁ~と。実はこの間某お昼の人気(?)情報番組でも見たのですが、杏仁茶あたりは国内でも流行りそうだなぁ~と感じました。今回紹介されたグルメはどちらかと言うとインスタ映えにもってこいのものが多かったようにも感じました。
にしても台湾グルメこんなにたくさんあるとは...😮びっくりでした。お二人ともそこで食い道楽に浸ってましたが...終始見ててもう姉弟やんwと思ってしまいました。前にドラマで義理姉弟という関係で共演してたことがあったので、ついそれと重なっちゃいました...
番組では奈緒ちゃん千と千尋のモデル(?)にもなった九份をめっちゃ満喫してましたね♪その前にインスタのリール動画ありがとうございます😊番組では紹介されなかったのですが、台湾故宮博物院にも行ってたんですね♪もう見てて楽しそうだなぁ~というのが伝わってきました!!あと奈緒ちゃんw 食い道楽の途中でどこぞのギャルみたいな言葉遣いになってたのが🤣食べている時もめっちゃ可愛いなぁ〜😍と見ながらずっと思っていましたw
もう最後はお二人とも満腹でしたが...無事ミッションクリアおめでとうございます!!🎉👏👏👏
いやぁ~、私もいつか台湾行ってみたいという気持ちがますます高まりました😊ありがとうございます!!

昨日はこの番組だけでなく必殺仕事人にも奈緒ちゃん出演してました。もちろん昨日リアタイで見ましたが...その感想は今日放送の例のラジオが終わった後で言いますので🙏
そのラジオは年内の放送が最後とのことですが...最後に石黒さんどんなエピソードが出てくるのか楽しみなところです。
旅サラダから必殺仕事人
めんそ 2023-12-30 07:15:03
今年は活躍が多かった松下奈緒さんですだ、音楽と女優を始め司会とナビゲーターが結構多かった1年でした。今年の4月から旅サラダの司会を務め(ABCテレビは夏の選抜高校野球期間中(朝日新聞社主催)の時は休止でABCテレビ以外のテレビ朝日系列局、福井放送、山梨放送、高知放送は裏送りで放送)、テレビ東京のガイアの夜明けやBS朝日やBSフジの番組にも活躍しました。最後の必殺仕事人は女仕事人を活躍して悪を殺した役はカッコよかったです。ただ、東山紀之さんは必殺仕事人の中村主水役は最後の出演となり、芸能界から一線を引くことになります。それは、話題になったジャニーズ問題で社長業を務めるためです。後、旅サラダの神田正輝さんは面会謝絶になってしまいました。来年はこの2つの主人公は誰になるのかは分かりません。来年も期待される仕事が出来ますように。後は、阪神タイガースが38年ぶりの日本一AREで優勝おめでとうございました。
台湾旅に必殺仕事人
のびもん 2023-12-30 00:47:14
台湾旅に必殺仕事人に拝見しました。
台湾旅がっつり食べておられましたね。
麺をズルズル食べ?飲み?続けるところ笑いました🤣
中丸くんも猫舌&高所恐怖症で体張って頑張ってましたね。笑
九份の千と千尋のモデルにもなったとされる建物は最高でしたね!
いよいよもって行きたくなりました。
そしてガラリと変わって必殺仕事人の棗さん。
木村多江さん級の薄幸すぎる美女かと思いきやメガトン級の強い美女でしたね。
あんな影のある仕事人だったとは。
松下由樹さんとの松下コンビだと思っていたら松下由樹さんが悪者でしたね。
もう年末に凄すぎる役でした。
XのTLが夕方からずっと沸いてました。
今年一年演じられた役の振り幅の広さ!新たな女優松下奈緒像を見せつけられました。
来年も楽しみにしていますね。
ところで例のお仕置はてっきりセーラームーンからかと思ってましたが、セーラームーン自体記憶になくて、はて、それからじゃなかったのかなと謎が残っています。笑
今年もお疲れ様でした
B-blood 2023-12-29 23:20:44
必殺仕事人今見たところです。
髪結の棗カッコよかったですよ。
今年も奈緒さんは旅サラダのレギュラーになりラジオ番組のパーソナリティになるなどますます活躍された一年になりましたね。
来年も奈緒さんが更に元気に活躍される事を心より願っております。
それでは良いお年をお迎えください。
師走
満月ポンちゃん 2023-12-28 20:36:12
 今年もあと数日となりました。明日は今年最後の奈緒さん見納めになってしまうのかな〜。
旅サラダの特別版と、必殺仕事人です。さっきネットニュースを見ていたら、奈緒さんが必殺仕事人でアクション女優になるとか、云々。えっ〜て感じですが(笑)。でもどんな仕事人になっているのか楽しみですね〜。この年の瀬気忙しくてあんまり好きじゃないんです〜何か要らないものまで買ってしまいそうになる感じ。さあ明日の録画チェックしとかないと、明日に備えて。
必殺!
のびもん 2023-12-28 20:34:22
明日は必殺仕事人ですね。
中丸くんとのガッツリ台湾旅もありますね!
台湾旅はTVer様の恩恵にあずかりますけど必殺仕事人は地上波でリアタイしますね!
ちなみに私も明日まで仕事人です。
定時で仕事納めしてソッコー帰宅します!
セーラームーンのあのポーズに似てるのかいざ拝見です。笑

ちなみに今年もクリスマスはflightradar24でサンタさんの追っかけをやってました。楽しかったです✈️
サンタクロース
アトラスミノル 2023-12-26 15:34:23
クリエイティブな松下奈緒様こんにちわ😃🎵松下奈緒様にはサンタクロースは来ませんでしたか残念無念でしたね🎵😀あっしにはサンタクロース本当にちゃんと来ましたよ✨😀🎵て言うかあっしが江戸っ子版サンタクロースでゴザンスよ😃🎵松下奈緒様も、もっともっとクリエイティブィティなワクワクする事して下さいね🎵🎵🎵以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
MerryChristmas!🎄
のん太 2023-12-25 20:25:25
今日もメリクリ~な日ですね♪
昨日奈緒ちゃんちのクリスマスディナーどんなだったのでしょうか?昨日の我が家はチキンとケーキだけでしたが💦
ちなみにですが、私の家にもサンタ来ませんでした〜w てかもう大人なので来るわけが〜ですけど(笑)
それよりも奈緒ちゃん良いなぁ~♪台湾にこんな素敵なイルミネーションがあるとは!?いやぁ~、びっくりでした〜。何かめっちゃオーラ放ってますねw
今夜も素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~♪ただ...くれぐれも風邪をひかないよう気をつけてください
ページ:

>>show all