Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

必殺仕事人にひええーー
のびもん 2023-12-13 00:03:32
驚きの必殺仕事人仲間入りでしたね!
見ないとどうやら(月に変わって)お仕置されるようなので。笑
絶対に見ます!
今鹿児島にいます。
今日は元祖推しさんの力だけでなく音楽の凄さを改めて感じた1日でした。
音楽の世界って本当にいいものですね!
鰹節も食べて、モーツァルトの味かなーととりあえず分かったつもりになりました😊
明日まで仕事忘れて薩摩地方を堪能してきます!
『出演。』
伊藤彰浩 2023-12-12 14:43:28
奈緒さん、必殺仕事人、出演おめでとう。
ゲゲゲ〜
満月ポンちゃん 2023-12-12 13:23:08
 夕べは久々にゲゲゲの女房を見ました〜。なんだか懐かしいような。大杉漣さんや野際陽子さんもいらっしゃって来週から楽しみです。以前の作品も大好きなのですが、やっぱり新作もみたいな〜って思ってたら、なんと今日のニュースがありました。早速新聞を買ってきました。髪結の糸をくわえている奈緒さん、あれが武器?でしょうか。もしかしたらピアノ線だったりして〜。必殺仕事人は藤田まことさんの時代から観ていたので、そこに奈緒さんが出演されるのはほんとに嬉しいです。
♪パラパ~ パラパパラパパ...
のん太 2023-12-12 12:09:34
な、な、何と!奈緒ちゃん
年末放送予定の必殺仕事人に出演することになるとは...おめでとうございます🎉
いやぁ〜、朝からびっくりです。今もまだ興奮冷めやらぬ状態ですが(笑)奈緒ちゃん演じるのは髪結い師の棗で、新たに仕事人メンバーの一員に加入とのことですね。とある記事によると女性仕事人の誕生は実に16年ぶりとのことで...まさかその仕事人を務めるのが奈緒ちゃんというのにもびっくりですが、果たしてどのようにこなしていくのか楽しみです😊
私としては必殺仕事人を視聴するのは久しぶりです。前に見たことがありますが、やはりあのイントロがどうしても浮かんできますw よくよく思えば奈緒ちゃんが時代劇に出演するのは大奥に続いてですね♪その大奥で時代劇似合ってるなぁ~と感じたので、今回もイケそうな気がします。あと今回はアクションシーンがあるのかも気になります。

何はともあれ年末楽しみにしてます!!
朝から、びっくりポンです。
満月ポンちゃん 2023-12-12 07:45:29
 おはようございます。朝からほんとにびっくりですね〜ネットニュースを見ましたよ。奈緒さんが必殺仕事人に出演されるなんて!奈緒さんが仕事人!意表をつかれました。最近は時代劇にご縁があるようですね。奈緒さんの仕事っぷり楽しみです。
ゲゲゲの女房
奈緒さんファン 2023-12-11 07:05:26
今夜からのBS12での再放送を楽しみにしています。
朝ドラざんまい
満月ポンちゃん 2023-12-10 21:10:56
 いよいよ明日からBS12でゲゲゲの女房が始まります。毎週月曜日、1週間分まとめて観れます。朝からまんぷくもあるし、現在放送してるブギウギも観ていたら、朝ドラざんまいです。 12月も中旬に入ります。なんか忙しないというかザワザワしますね。
15年目の浮気!なんちってー😃🎵
アトラスミノル 2023-12-10 13:14:09
超一流アーティストの松下奈緒ちゃんこんにちわ😃🎵。松下奈緒ちゃんは一途にしていることとかあるんですかね?カメラ?ミシン?あっしは2008年に買った愛用のG-SHOCKの腕時計かれこれ15年目で浮気しちゃってタイメックスのオシャレなグリーンの腕時計を買っちゃった❤️ところであっしの初恋の奈緒ちゃんはいまごろ何しているのかな?話題の中学受験で夫婦喧嘩や親子喧嘩しているのかな?あっしは気分一新したつもりでゴザンスよ✨以上じゃ~ねバイビー😃🎵
もしもピアノが弾けたなら〜
満月ポンちゃん 2023-12-09 19:58:20
 奈緒さん、こんばんは〜です。今日も旅サラダお疲れ様でした〜。radiko聴きましたよ、石黒さんのお話楽しかったですね。人間の証明と言えば、奈緒さんもテレビ版で出演されていましたよね。そして石黒さんの趣味がなんと、ピアノなんですね。弾きたい曲があるから習う、実にシンプルでカッコいいですね。私もショパン弾いてみたいです。
こころ暖まるひととき
jazzcat 2023-12-08 09:19:39
奈緒さんこんにちは。
「世界!ニッポン行きたい人応援団」を見ました。
アメリカから来たロジャースさん、そして受け入れてくださった桐の蔵のみなさん。
すべての人が暖かく、共にわかりあおうとする姿がとても素敵で暖かな気持ちになりました。
そんな番組に出られた奈緒さんも素敵です!

そして2024カレンダー届きました!
お正月までは表紙をながめて、1月1日になったらめくってみます(^^)
来年も、新しいページになるまでは、じっとがまんして、1年楽しみます~
ページ:

>>show all