Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボードライブ東京
きっちょう 2017-11-25 22:09:08
きょうは奈緒さんと一緒にプライムな夜を過ごせました。期待した曲、思いがけない久しぶりの曲などさまざまな曲で楽しむことができました。バンド・メンバーのみなさんも、いつもの演奏に加えて、いろいろと奈緒さんをサポートしてくれて、よかったです。

ライブを盛り上げてくれたのがイルミネーションです。東京会場でのことなので、書き込んでよいかと思いますが、まず演奏前の照明がよかったです。ふたを取り去ったピアノに降り注ぐ雪の結晶の照明は、独特の雰囲気を醸し出し、開演前のワクワク感を盛り上げていました。
そして、演奏途中でカーテンが開けられ、ミッドライト・イルミネーションが見えたときは、「あらま」と感動を抑えきれませんでした。きょうは土曜日ということで、土星をイメージした電飾が施されていました。5階席にいただけに、イルミネーションの全貌を見られたのはラッキーでした。それをバックにした奈緒さんがとてもいい感じに見えました。ライブの後ですぐに広場近くに行きましたが、黒山の人だかりでした。
さらに六本木ヒルズまで足を伸ばし、奈緒さんが点火式に参加したイルミネーションも見てきました。わたしの見た時間はホワイト・クリスマスをイメージしたタイプでしたが、それだけにライブの余韻に浸ることができました。

帰りの地下鉄で、BSフジの広告を見つけました。奈緒さんのゴッホを皮切りに3週続けて、大人の芸術番組を放送するそうです。ゴッホの見どころも聞かせてもらいました。
ビルボードライブ東京
EXIST 2017-11-25 21:26:22
奈緒さん
24日1ST、ビルボードライブ東京に嫁さんと参加しました。
ライブはやはり良いですね!心に響きます。
あっという間でしたが、とってもprimeな時間を過ごせ、
ありがとうございました。
12月3日のBSフジは、絶対に忘れません!

終演後は、けやき坂の綺麗なイルミネーションを見ながら、
お茶して麻布十番経由で帰宅しました。

来年もビルボード東京に戻ってきてくださいね!楽しみに
しています。
応援しています。ずっと…。
ビルボード東京
ルミナ 2017-11-25 19:27:31
ビルボード東京
好きな曲がたくさん聴けて楽しかったです!
何回見ても聴いても癒されます\(^o^)/
ビルボード&今キョー(?)
のびもん 2017-11-25 12:33:02
皆さんの感想を拝見すると、昨日のビルボード、楽しかったみたいですね!
皆さんよかったですね!
私も大阪公演楽しみです!

てか来週の今頃は、1stステージ見て帰りの飛行機待ってる頃なんですよね、、、
もぬけの殻ですね、きっと。

明日は、今更ながら使わせてもらうと"今キョー"?でいいんですかね、今からあなたを脅迫しますがありますね!
それも楽しみです。

気懸りなのは、腰ですよ。
まじもってほしい腰!

がんばれ私!
そのあとだったらオペもうけるから!
ビルボードライブ東京
オデ 2017-11-25 11:57:08
奈緒さん
こんにちは!

昨夜の2ndステージに参加しました。
多分、東京公演は皆勤賞です。

良かったです。


カレンダー、やっと卓上になりましたね。
毎年、ポスターカレンダーか卓上カレンダーに
して欲しいなぁと思っていたので良かったです。
例年のカレンダー壁掛けには小さく、
卓上には大きく難儀でしたからね。
来年はポスターカレンダーと2種類作って下さい。

今日は仕事で行けませんがライブ
大成功する事を祈ってます。

そう言えば、マーチンさんからお花届いてましたね。
また、コラボしてくださいね。
トットちゃん#40
京の茂 2017-11-25 11:26:16
奈緒さん 皆さんこんにちは。
ビルボード東京公演 お疲れ様でした。
昨日の徹子の部屋に、トットちゃん#40 野際陽子さん役で出演されていた野際さんの
お嬢さん真瀬樹里さん。母の人生を生きられるようでうれしかった。との言葉。
やん坊・にん坊・とん坊のラジオ放送で主人公3人の名前を待ち焦がれていましたが、
放送されず、ただいまの出演は語り手は、長岡輝子さんNHK朝ドラ“おしん”で
おしんの奉公先山形県酒田、大きな米問屋の大奥様で出演されたのを思い出します。

往年の歌手、俳優方々の名前が挙がっていました。戦後、ブギの女王として一世を風靡
した笠置シヅ子さん。森繁久彌さん、沢村貞子さん懐かしいお名前です。
渥美 清さん、よく似てはりました。

トットちゃん!オリジナルサウンドトラック リリース12月6日 予約を入れたいと
思います。
昨日の公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2017-11-25 08:30:09
おはようございます。
昨日の公演、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
最高な夜となり、感謝しております。
今日も、1st、2ndどちらも参加いたします。宜しくお願いします。
カレンダーも購入し、テーブルに置いてました。しかも、そのテーブルには、「トットちゃん!」の原作本も置いてました。
名古屋公演とは違った雰囲気で楽しめました。カジュアル席では、アサヒスーパードライを飲みながら、プライムな夜を楽しむことができました。
今日も、楽しみです。
「トットちゃん!」昨日放送の感想を簡単に。シイナさん、いよいよエミーさんに告白します。指輪を持ちながら。素敵ですよね。指輪は、愛の証なんでしょうね。
自分も、そのような、指輪をゆくゆくははめて、愛の証を経験したいです。
そんな折、トットちゃんは、黒柳徹子さんに、少しずつ、変化していき、成長していきます。
トン坊の役柄に吸い込まれていくかのように、演技にも磨きがかかっています。
丁寧な芝居、これがプロの世界での常識なんでしょう。トットちゃん、頑張って‼
朝さんや、守綱さんからの支えがあるからこそですよね。
来週の「トットちゃん!」、予告を見ると、どんでん返しがありそうな予感です。
楽しみにします。
では、期待の公演、楽しみに待ちます。
ビルボード東京!
ナインスター 2017-11-24 23:32:28
松下さん、こんばんは。ビルボード東京1日目お疲れ様でした。名古屋とは、違う感じでしたが楽しめました。ゴッホの青春そして色彩が生まれたの番宣ばっちりでしたね、もっと話を聞きたかったな。カレンダーしっかり朝さんみたいに売り込まないと千両箱に貯まらないよ(笑)
今日も松下さんの笑顔素敵でした。明日も楽しみにしています。
東京ミッドタウン~東京ビルボード
Nao,Be My Love♪ 2017-11-24 23:23:59
「ビルボード東京」があるビル群一帯のことを「東京ミッドタウン」と称しています。
「乃木坂上倶楽部があったのは、六本木の現在でいう『「東京ミッドタウン』のあたりです...」と、トットちゃんのドラマでナレーションが入ったのは第何話だったでしょうか...。
私は、大下アナウンサーの声のそのナレーションを聞いた時、「あ、奈緒さんがいつもライブをする場所だ」と思い、その偶然にちょっと驚きました。

奈緒さんのライブを聴きに、今日もその乃木坂上倶楽部じゃなかった、ビルボード東京に行ってきましたよ♪
とっても素敵なライブ・コンサートでした。最高!でした♪
書きたいことはたくさんありますが、今日の感動は胸に秘め、明日また行きますよ、奈緒さん!
(だって、奈緒さんも「また明日来てね!」って言ってましたから。でも、もちろんチケットは発売と同時に買っていましたけどね。カレンダーもしっかり買いました♪奈緒さん、可愛い!!)
でも、告白しますと、アンコールであの曲が聴けると思っていなかったので、ライブで久し振りに聴いて...胸が熱くなって、思わず落涙しました。
もうイントロで「これはヤバイ」と思ったのです。
それにしても、奈緒さんは、.歌が本当に素敵に上手になりましたね。えらそうなことをいってすみません。でも正直な感想です。
奈緒さんが歌う、その生の歌声にピアノ演奏に本当に感動しました。今のこの季節にもピッタリで、今の自分の心にこの歌は効きました。
ドラマで、守綱さんは「音楽は人を救う」と言ってましたが、奈緒さんの今日の歌声は、一生私の心に残ると思います。純な気持ちをいつまでも大切にしよう、という勇気をもらいました。ありがとう。うれしかった。
ビルボード東京!!
まい 2017-11-24 23:07:06
奈緒ちゃん、こんばんは!

今夜、ビルボード東京1stステージを拝見させていただきました!!

も~っ、とっても素敵なステージで、あっという間過ぎました~涙

もっともっとも~っと聞いていたかったです!

聞きたいと思っていた曲も聞けて、テンション上がりまくりでした!

奈緒ちゃんが初めに登場した時、興奮しすぎて泣きそうでした涙。
生の奈緒ちゃんにお目にかかるのは今年で3回目。
いつ見ても美しくてうっとりでした。

奈緒ちゃんに自分をアピールしていたのでしたが、ちょっとでも気付いて頂けたでしょうか・・・?!

今夜は2ステージも演奏されて疲れたことと思います。
また明日のステージに向けて、しっかり睡眠をとってお休みください☆

明日も参加したいのは山々ですが、参加できず残念です。
応援していますので、明日もがんばってくださいね♪

絶対また来年もビルボードやってくださ~い!!!

本日は本当にお疲れ様でした!
ページ:

>>show all