Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

メリークリスマス
桜島さん 2023-12-25 20:05:13
奈緒さん、メリークリスマス。久しぶりの書き込みです。メリークリスマス写真素敵ですよ
今年も終りますね。今年は生奈緒さんに逢える事が出来なかったので寂しいでしたけど、毎週土曜日に旅サラダで奈緒さんの顔が観られたので良かったです。来年も今まで同様、奈緒さんの事応援しています。コンサートやって鹿児島に来て下さるの待っています。
。*゚+.*.C h rͫ iͤ sͬ tͬ m͗ a s+..。*゚+ (◡̈)/
hiro 2023-12-24 15:47:24
奈緒ちゃん、メリークリスマス。
(ノ≧▽≦)ノ

奈緒ちゃんクリスマスプレゼントは、何がいいですか?
サンタさんに、伝えておくので教えてくださいね。
∠(*'ー')o

奈緒ちゃん、今年はとても忙しかったですね。

今年は、私も本当にあっという間でした。

今年、一番嬉しかった出来事は、ストーリーです。(。・‧̫・。)ゞ

色々な、職業になったり、少し、お芝居をさせていただいたり
たくさんの現場に行きました。

一つの作品を作るのに、沢山のスタッフさんが、
朝早くから、夜遅くまで頑張ってくれています。

自分達も、始発とか朝早いのに、その前にスタッフさんがいるという
事は、もっと早いということです。前日は、自分達よりも遅くまで
残って準備してくれています。

今年は、ちょっと、いい役で、最終選考まで残って、だめだったのが
2つくらいあります。

その役を、後で実際の映像を見て悔しい思いもしました。
まだ、まだだなぁと思いますが、この、悔しさをバネに来年は、
もっと、もっと頑張りたいです。

インスタグラムのカレンダーの写真、『必殺仕事人』写真
みんな、素敵すぎます。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

映画、『風の奏の君へ』とても楽しみですね。

奈緒ちゃんの、お仕置きが、どんなお仕置きが気になるところですが
必殺仕事人見ます。
(ノ≧▽≦)ノ

大好きな、奈緒ちゃんへ。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
台湾最高ですね!
のびもん 2023-12-23 23:33:39
今朝は起きたら9:38…うっそやん旅サラダ終わってる(;°;ω;°;)となりました。
リアタイこそできませんでしたが今見終えました。
台湾旅エンジョイしておられましたね!
友人が以前もう大絶賛しててビーフジャーキーをお土産に貰いました。
友人の話聞いてて刀削麺に挑戦してみたくてたまらなかったです。
奈緒さん作の小籠包も味があってよきでした。笑
梅雨明けの沖縄に行く予定を台湾に変更するか、ちょっと真剣に友人に相談してみます。
奈緒さんが撮っておられる写真📸も本当に毎回勉強になります!あー、こんな構図で撮るんやねーって目が輝いてしまいます🥹
中丸くんとのがっつり台湾旅はTVer様で拝見しますね!29日はてんこ盛りですね!
今年一年旅サラダお疲れ様でした。来年も旅人気分を堪能させていただきますね
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

高千穂あまてらす鉄道、私も気になってる鉄道の1つです。春先に阿蘇から足を伸ばして行ってみたいです😊
旅サラダは年内最後の放送でしたが...
のん太 2023-12-23 13:02:55
奈緒ちゃんこんにちは〜。
旅サラダ年内の放送は今日が最後とのことで...ことし一年お疲れさまでした✨来年も素敵な旅楽しみにしています!!
奈緒ちゃん台湾にも行ってたんですね!?今回泊まったホテルめっちゃ豪華やな〜と思いながら見ていました。ただ、豪華なだけあってお値段も相当なものでしたが😓もう奈緒ちゃんまた愛用のカメラでパシャパシャと写真撮ってましたね♪ホテルでは小籠包作りを体験していましたが、最初はあれでしたが作っているうちに上手くなっているなと感じました。小籠包もですがホテルでいろんなものを食べている時の奈緒ちゃんめっちゃ可愛いですね~😊海外で近場となると台湾になるので、いつか行ってみたいなぁ~と思っています。あと、そうそう!パイナップルケーキ、あれつい最近私の勤務先の同僚からお土産でもらって食べたことがあるんです〜。まぁ美味しかったです😋
高千穂何か神秘さを感じる地でしたね♪高千穂峡でマイナスイオン浴びてきたいなぁ~と思っちゃいました。VTRでは紹介されていませんでしたが、夜神楽も有名なので見に行きたいなぁ~と思っています。高千穂牛は美味しそうですね~😋あと高千穂鉄橋は乗っててスリルありですね😂去年奈緒ちゃんもコンサートのついでで行ったので、その時のこと思い出しながら見てましたね😊
京丹後へは行ったことないですが、あの灯台から見る海と夕陽の組合せはめっちゃキレイなんだろな~と思っちゃいました。
奈緒ちゃん今度は秋田犬飼ってみたくなっちゃったかな~?なかまる印でワンちゃん可愛い〜😍というような表情だったので...モフモフしてて気持ち良さそうでしたね♪

今週のMy Time My Story、石黒さんの意外な一面を知っちゃいました...絵本翻訳家としても活動されていたとは(!?)子どものことに加えてその一面についてエピソードが出てきましたが、イシグロさんの話を聴いているうちに私も絵本もう一度手に取ってみたいなぁ~と思いました。とは言え翻訳するのにも一筋縄でいかないところがあるんだなぁ...と思っちゃいました💦来週もあるので次はどんなエピソードが出てくるのか楽しみにしています😊

明日はクリスマスイブですが、今年は奈緒ちゃんどのように過ごすのかな?気になるところです〜
名曲聴いてます🎵
アトラスミノル 2023-12-22 16:01:55
超一流アーティストの松下奈緒様こんにちわ😃🎵松下奈緒ちゃんのアカツキを聴いてますが名曲だなと思い何度も何度も聴いて嵌まっています🎵🎵🎵以上じゃ~ね😃🎵バイバイキーン😃🎵
ご縁の糸
満月ポンちゃん 2023-12-18 19:42:34
 急に寒くなりましたね。今日からゲゲゲの奈緒さん登場ですね。ふみえさんがミシンを踏んでいる姿を見ていると、この頃から、奈緒さんとミシンの縁を感じますね。
旅サラダ
めんそ 2023-12-17 05:55:55
朝日放送テレビ(ABCテレビ)・テレビ朝日(EX)系の土曜朝8時の旅サラダのメイン司会者の神田正輝さんが今週も休みで5週連続代行司会を務めてご苦労さんです。年内は神田さんは休みみたいだし、番組レギュラーの勝俣さんとのやり取りは結構うまいと思います。神田さんの来年の出演を健康関係を回復して司会を復活することをお祈りいたします。奈緒さん、神田さんの分も頑張って司会をしてください。
旅サラダ&ラジオ
のん太 2023-12-16 13:09:15
奈緒ちゃんこんにちは〜。
旅サラダ&例のラジオ、どちらも今週はリアルタイムで視聴しました。
旅サラダ今週はハワイSPということで、前に海外旅ゲストとして出演したシンガソングライターのMiyuuちゃんがハワイのいろんなところを巡っていましたね。確かこの前の海外旅ハワイは途中で大規模山火事災害があって途中で打ち切り状態になったんだよなぁ~と、過去のことを思い出しました。あれから復興できたのかなとは思っていますが...実はハワイ、私の贔屓球団がリーグ優勝した年の正月特番でその球団の選手たちがいろんなアクティビティを楽しみながら優勝旅行を満喫しているのをTVで見たので、その影響もあってか私の中では海外で一番行きたいところなんです〜。奈緒ちゃんもよくハワイ行くことがありますが...私ではその時の記憶を思い起こしたところです。奈緒ちゃん来年もハワイ行くことがあるのかな~?いちファンとして楽しみです😊
あと先週に続き北海道、海の幸豊かなところですが、今回は毛ガニと鮭でしたね😋存分に味わってみたいです~
それよりも旅サラダ年内の放送は来週が最後とは...もう2023年もあっという間だな💦と思ってしまいますが、年内ラストらしくことし一年を締めくくってほしいです!!

そしてMy Time My Storyは先週に続き石黒賢さんでしたが、虹を見る時は良いですよね~。私も少年時代、虹出ている時は自宅の窓から虹って大きいなぁ~と思いながら見てました😁今はいっぱい住宅が立ち並び出しているせいで見ることはなかなか難しくなってしまいましたが💦あの頃のことをふと思い出しながら聴いていました。
んでもって、石黒さんって大の旅好きなんですね。それなら奈緒ちゃんがMCを務める旅サラダにいつか出演してくださいよ~ってなってしまいましたw てか奈緒ちゃんもその場で石黒さんに旅サラダ出演オファーかけたら?と思いました。

2023年も残りわずかになりましたが、お身体には気をつけて...
寂しいな☆
『太陽の子供』 2023-12-14 19:25:48
ずっと奈緒さんを応援しています。
ブログの更新が負担になりますね(笑)。
奈緒さんが今元気なのか気になります。
私はSNSとかやらないので奈緒さんの情報が分かりません。

ただ元気で頑張っていてくれれば、それでいいです♪

おそらくですが?...奈緒さんと私は一緒になるのかなぁ❤
知らんけどっ!(笑)。
必殺仕事人にひええーー
のびもん 2023-12-13 00:03:32
驚きの必殺仕事人仲間入りでしたね!
見ないとどうやら(月に変わって)お仕置されるようなので。笑
絶対に見ます!
今鹿児島にいます。
今日は元祖推しさんの力だけでなく音楽の凄さを改めて感じた1日でした。
音楽の世界って本当にいいものですね!
鰹節も食べて、モーツァルトの味かなーととりあえず分かったつもりになりました😊
明日まで仕事忘れて薩摩地方を堪能してきます!
ページ:

>>show all