Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

旅サラダ
満月ポンちゃん 2024-01-24 14:11:34
 寒波が来ています、寒いですね〜。先ほどネットニュースで旅サラダに神田正輝さんが復帰されるとありました。ほっとしましたね〜メンテナンスが完了されたとの事で安心しました。奈緒さんも寒いので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね〜。
のびもん
ツル茶んで 2024-01-22 18:41:56
寒くなりましたーー。
先週末、ツル茶んに行ってトルコライスを食べてきました。
奈緒さんが遠くへ行きたい長崎編で訪れていたお店です。
ミルクセーキまでは食べきれませんでしたが、取材時に奈緒さんが書かれたサインも拝めてお腹も心も満たされてきました。

ビルボードライブ開幕まであと5日ですね。
全通は無理なのですが横浜におじゃまします。
ライブはもちろん、往復の飛行機や横浜散策やと楽しみ満載です!!
今週末の東京公演は旅サラダ後の移動という事でご安全になさってくださいね。
旅サラダ&ラジオ
のん太 2024-01-20 13:44:36
奈緒ちゃんこんにちは〜。
今週も旅サラダ&例のラジオ、視聴しました〜。ただし、旅サラダの方は今週は諸用により録画での視聴となってしまいましたが...💦

まず旅サラダ、、の前に中丸くんご結婚おめでとうございます!!🎉👏👏👏これからも奥様とお幸せに〜...ということでなかまる印ではノロケてる中丸くんが見れるかな~と思っていましたが、、通常運転でしたねw このコーナーで紹介された文旦は私と食べたことがあります〜😁意外と大きいんですよね~。実際に中丸くんも挑戦してましたが、、こんなアレンジがあるんだ〜😲となりました。
伊勢志摩旅は紗絵ちゃん神社巡り満喫してましたね〜♪伊勢神宮行ったことがないので、いつか行ってみたいです!!お伊勢さんとは別の神社ではありましたが、そこで紗絵ちゃん宮司さんから参拝に関してレクチャー受けてましたね... これについては私としては当たり前のようにやっていますが、、へぇ~、なかなか深いなぁ〜と聞いてて感じました。蛤やサザエといった貝類もめっちゃ美味しそうでしたね😋あと鳥羽水族館ではムチムチ系(笑)を見たり触れあったりすることができて本当に素敵な旅でしたね♪
コレうまの旅のふぐ料理めっちゃ美味しそうでした😋
サウジ旅今週はメッカの入口ジェッダでした。もう雰囲気そのものがアラビアンてしたね♪街の人もものすごくフレンドリーなのも良き〜でした。

ラジオではいきものがかりの"放牧"期間中についてのエピソードが出てきましたね♪エピソードを聴きながら人間ってどこかで息抜きしないとなぁ~と思っていました。その期間中は放牧ゆえに牧場めぐりされてたんですね♪てか見るもの牛ばかりとはw 放牧発表時のメンバーのショットが牛の着包みだったので、それでかよ~🤣でした。
そんな期間があったからこそ歌うことの大切さを感じたということで、、その後はメンバーでお一人脱退されたりということもありましたが、これからのいきものがかりどうなっていくのか私個人としては気になるところです。

そして来週土曜からビルボードライブスタートですね!ただ、土曜なので奈緒ちゃんその日はめっちゃ大変そうですが...💦どうかご安全に〜です。ちなみに私は来月の大阪で参加予定です。東京&横浜で参加された方々の話を聞きながら心待ちしたいです!!😊
大寒
満月ポンちゃん 2024-01-20 13:20:46
 今日は大寒です。文字通り寒い1日になりそうですね。今日も旅サラダ出演お疲れ様でした。今日は岡崎紗絵さんのお伊勢さん良かったです。大阪からお伊勢さんは比較的簡単に行けそうな距離なんですが、なかなか行けないんですね〜。石神さんも行ったことがないので行きたい場所です。VISONにも行きたい〜(笑)。行きたいとこばっかりで困ります。
 奈緒さんは来週末からビルボード始まるんですね。来週の土曜日は移動が大変、天候が悪くならないように祈ります。
ゲゲゲの女房
満月ポンちゃん 2024-01-15 19:35:05
 新年はじめてのゲゲゲの女房がBSで放映されています。ふみえさんと茂さんの婚礼が始まりました。村井家の強烈な洗礼を受け、圧倒されっぱなしのふみえさんです。やっぱり何度みてもこれは名作ですね〜。毎週月曜日のこの時間はほっこりタイムです。
ラジオ
のん太 2024-01-13 12:48:49
たった今、今週のMy Time My Storyリアタイで聴きました〜。
先週に続きいきものがかり吉岡さんから心躍るエピソードを聴きました。メジャーデビューの原点となった路上ライブについての話でしたが、何とキョエちゃんのお兄さん、水野さんたちとは兼ねてからの知り合いだったとは...😯そのツテで加入して小田急線沿線の駅前でライブ活動を始めていくことになった訳ですが、、その頃に歌ってたゆずさんの「夏色」、今日のゲストからの一曲紹介にもありましたが、この曲どこかの駅の列車接近メロディで流れてたなぁ~と聴きながら思っていました。ただ、それが流れているのは小田急線ではなく京急本線のとある駅なんですけど...💦
んでもって、路上ライブしてた頃のライバルが何と狩野英孝(!?)さんって...あれ?元からピンじゃなかったんだっけ??となってしまいました。意外ではありましたが...その後しばらく経ってからいきものがかりはメジャーデビューする訳ですが、それまでの苦労話も交えながらのエピソードでしたね。
来週は"放牧"期間中についての話を聴くことになりますが、その間に一体どんなことがあったのか聴きたいです
今週の旅サラダ
のん太 2024-01-13 11:51:36
今週も旅サラダ出演お疲れさまでした~
激辛あみーゴ福島でもですか。。この間旅サラダ傑作選が放送されてたんですけど、その時は亜美さん軽井沢で激辛グルメ味わっていましたね💦あの時は提供してくださった店主の方、ドン引きされていましたが...今回も同じようなことになるんでないかと思いながら見てました。案の定、見るからに辛そう〜🔥なラーメンとソフトクリーム、平気で平らげていましたね。。次はどこで激辛グルメ堪能することになるのか気になってしまいますが...
奈緒ちゃんにとっては久しぶりの再会とあって冒頭めっちゃ嬉しそうでしたね。確か某ホラー映画で共演して以来かな?ただ、私にとってはもう二度と見たくない映画でもありますが...😓今回亜美さんが訪れた福島、海の幸いっぱいでしたね♪もう美味しそうでした〜😋
コレうまの旅は先週に続き博多からでしたが、、今回紹介されたうなぎ屋さんタモリさん大絶賛のお店とは😯食べに行ってみたいです~。あと博多と言えばラーメンだけでなくうどんもだったなぁ~と思い出しました。あのごぼう天ボリュームたっぷりでした~。んでもって餃子もめっちゃ美味しそうでした〜😋
サウジ旅、南さんもう王子でしたねw まさか現地で戦隊モノのお決まりポーズ披露することになるとは。。現地の人たちも絶賛してましたね😂来週も楽しみです〜。

この後すぐ例のラジオが始まりますね♪今週はどんなエピソードが出てくるのか楽しみにしてます!!😊
名曲と名機でルンルン😃🎵
アトラスミノル 2024-01-08 14:34:47
超一流アーティストの松下奈緒さまこんにちわ😃🎵。今、松下奈緒さまの名曲アカツキを何度も何度も聴きながら🎵🎵🎵、先ほどカメラ屋さんで名機54年製のライカM3のボディとレンズを買いました😃🎵僕はルンルン気分です😃🎵。以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵。
長崎新聞元旦号
のびもん 2024-01-07 13:51:33
年始に新聞をじっくり読む時間がなく気がつかなかったのですが、つい先程知人から教えてもらいました。
長崎新聞元旦号に福砂屋さんの広告でどーんと奈緒さんが掲載されてたんですね。
家庭画報からとあり内容は同じでしたが、福砂屋さんの熱意?やる気?本気度?を見ました!
実家に取りにすっ飛んで行ってきました!
家庭画報と共に永久保存版です(∩´∀`)∩ワーイ
新年最初の旅サラダ
めんそ 2024-01-07 05:41:35
新年早々から松下奈緒さんが、にぎやかな司会で始めた旅サラダ。岩城滉一さんがゲストで、神田さんの代わりでと進行して大デレ。勝俣州和さんも突っ込みで神田さんと言ってにぎやかなスタートを切りました。新年も神田正輝さんは検査入院のため欠席とまだ休養が続く。
ページ:

>>show all