Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

隠岐の島
ハセッパー 2023-03-31 22:34:13
隠岐の島のPRバーンザーイ。ハワイよりも隠岐でしょうと言いたいですが(笑)、奈緒さんありがとうございます。私の叔母が住んでいます。神戸から嫁いでもう50年近く。すっかり隠岐のおばぁちゃんになってしまってます。イカやウニ、ナマコ、最近では牡蠣が有名に。。。海の幸は一杯あります。ライバルは屋久島ですかね。隠岐は天皇が流刑される場所でもあり島前は神秘さがいっぱいですね。俳優田中美佐子さんの出身地でもあります。昔は伊丹空港から米子空港経由で行っていましたよ。PRよろしくお願いいたします。
明日の朝は〜
のん太 2023-03-31 20:13:23
奈緒ちゃんこんばんは〜☆
今日で3月も終わりです。明日から4月ですが、その初日早朝からいよいよ奈緒ちゃんがレギュラー出演する旅サラダ始まります!!
この番組は生放送なので、奈緒ちゃん朝起きれるかどうか不安なところで...(す、すみません😣)ただ、朝から新鮮な奈緒ちゃんの姿を見れると思うと何だか楽しみなところでもあります😊初回は南紀白浜とのことで...私は行ったことがないので、どんなトコかまだ分からないところがありますが、この番組を通じて実際にそこを旅してる気分を味わってみたいです!!
そして、旅サラダ放送中には奈緒ちゃん出演のJTB新CMがTVでも公開されるとのことで...先にYouTubeでそのCMを見ましたが、奈緒ちゃんが訪れたトコ、私も行ってみたいなぁ~って思いました。景色めっちゃキレイなトコでしたね♪
生中継で放送時間も90分あるので、長丁場にはなってしまいますが、他の出演者の方々とのトークを交えながらゆったりと楽しんできてください!!私も毎週土曜朝は旅サラダで旅気分ゆっくりと味わいながら楽しく見るつもりでいます😊
桜満開
満月ポンちゃん 2023-03-31 19:00:14
 今日はとても天気が良かったので、買い物ついでにサイクリングしてきました。天満橋まで行ってきました。大川沿いは桜満開でした。大川から中之島で堂島川、土佐堀川と分かれてしまうのですが、堂島川の川沿にABC放送局があります。いよいよ明日が奈緒さんの旅サラダの初オンエアです。もう来阪されているのでしょうか?大川沿いはもうすぐ造幣局の通り抜けがあるのですが、事前予約しないといけないので今年もいけそうにありません。奈緒さんはお花見されましたか?
JTB新CM!
伊藤彰浩 2023-03-31 17:33:11
奈緒さんのJTB新CM観たよ!!

隠岐の島、景色が美しい所ですね!!

島流しは嫌だけど、行って観たいな!!

奈緒さん、ありがとう♪
明明後日は初回!
のびもん 2023-03-29 22:41:52
旅サラダ初回は南紀みたいで。
以前、三重県の紀宝町にある友人の別荘におじゃましました。
長崎から特急-新幹線-特急と約8時間かけて行きました。
関空に向けて降下中の飛行機も南紀白浜も車窓からチラッと見ただけで素通りしました。
瀞峡や海岸沿いの奇岩や巡ったなーとか、友人がデカい生ガキ食べてたなーとか思い出してます。
初回OAはどういうコースなんでしょうね。
土曜日ですが早起きして正座してリアタイしますね!
旅サラダ
満月ポンちゃん 2023-03-28 20:31:03
 3月もあと少しになりましたね。4月になれば〜いよいよ旅サラダが始まります。旅サラダは生放送なので生奈緒さんです。嬉しいです〜。旅サラダの第一発目の旅は和歌山ですか〜アドベンチャーワールドも行かれたのたですね〜。お父さんパンダ達が中国へ帰った後だったのかな〜。奈緒さんがアドベンチャーワールドに行ったのは、ツアーで和歌山公演の翌日です。コンサートが終わった後、奈緒さん達を見送った車は白浜へ行かれたのでしょう。和歌山は南北に広い県ですので、南下すると大阪からは日帰りというわけにはいきません。毎年桃と柿の季節になると母と和歌山へ車で行ってました。和歌山の桃むちゃくちゃ美味しいですよ〜(笑)
 旅サラダ楽しみです。頑張ってくださいね〜
Hawaiiは楽園ですね
のびもん 2023-03-26 17:30:59
「松下奈緒のツアーで行く!ハワイ」見ました。
やはりハワイは楽園ですね。
密かに冒頭でサクララウンジのビーフカレーがくるかとビーフカレー待ちしてましたが、なくてざんねーんでした。
美味しそうな食べ物やお店が多数出てきましたが、あれは何だったかな、ほうれん草等の食べ物のシーンで「健康にいい物は美味しさ半減だと思ってた」でしたか、何かそういう名(迷)言が飛び出てきて笑ってしまいました。
ダイヤモンドヘッドからのご来光やパワースポット、セグウェイにサイクリング、楽しそうでしたね。
ニック・カッチャーさんの絵画、オシャレでしたね!
私がよく行くハワイアンカフェでもあのようなタッチのポスター等飾ってあります。
ハワイ基調なのかなあとか思ったり。
あと、クラフトビールでしたか、美味しそうでしたね。
行きたいなあハワイ。
仕事頑張って旅費貯めて......よし、明日からまた仕事頑張ります!
さて、これから空港行ってB777見てきます!
奈緒さん拝んで飛行機拝んでエネルギーチャージです。

夜は~な「地球クライシス」は知人に録画頼んでますので後から拝見させていただきますね。
遅くなりました。3/10のガイアの夜明け
のびもん 2023-03-26 13:05:02
遅くなりましたが、ガイアの夜明け3/10OAについてです。
震災当時は食い入るように見ていた津波の映像や瓦礫と化した街並みも最近見ることができなくなってしまってて。
語り部活動、これは大切だと思います。
バスツアーでの語り部活動も「当初はここ迄語れなかった」と仰っておられましたね。
ホテルの女将さんの座談会への呼びかけも、語彙力なくて言葉が見つかりませんが、率直にすごいと思います。
それこそ津波や揺れによる被害状況はアーカイブでいつで見ることができますが、被災者の生の声を聞けるのは限りがあります。
庁舎に残り避難を呼びかけて自らは犠牲になった職員さん。あの庁舎の高さでも犠牲になるだなんて。
そして先生方の判断で小学校ではなく高台に避難して犠牲者をださなかった事。亡くなるばかりではなく生きた方々もおられる。なぜ犠牲に遭わずにすんだのか、これは聞いて伝えていかないといけませんね。
実はなかなかこの回視聴する事が出来なかったんです。
でも昨日、晴れてきたから平和公園に桜を撮りに行ってみて。
そして原爆について色々考えて。
放射能やらも考えて。
それで、3/10のガイアをじっくり見なきゃなって思ったんです。
福島原発まではまだ頭と心が追いつけてませんが、また改めて見たいと思っています。
ビルボード大阪 感想
ナインスター 2023-03-26 00:00:14
 松下さん、こんばんは。ゆっくりできる土曜日が今日で最後ですね。何して過ごしたのかな。来月から旅サラダ出演に大阪と旅ロケもあり、ガイアの夜明けと忙しくなりそうですね、それでコンサートだと‥‥。ユンケルがぶ飲みですね(笑)
 大阪ビルボード、ちょうど休みだったので行くことができました😊旅サラダ、初回和歌山・白浜なんですね。ビルボードの前に白浜ではないですが和歌山県に和歌山電鉄のねこ駅長を見に行ったですよ😊
和歌山ラーメンを食べグルメも堪能。動画だと松下さん、アドベンチャーワールドと釣りしているシーンがありましたね😃気になるな☺️
 ビルボードは、近くて音質がよく美味しい食べ物食べれるのが良いですよね。今回は、1番印象に残ったのは松下さんのダジャレ。
マンマミーアを見てみーやも面白かったよ。
意外だったのはフライングゲット、AKB48の曲を入れてきたことです。ポーズ可愛かったよ😊歌も聞きたかったな。
次はいつ会えるかな、体調には気をつけて下さい、頑張ってね💪
余韻
満月ポンちゃん 2023-03-23 15:35:49
 今日は雨です。一昨日のビルボードライブに続き、昨日は日帰りで山陰の小京都へ行ってきました。久々の新幹線に乗って〜。奈緒さんライブの余韻と早朝の出発で頭はぼんやりしてましたが。山陰の小京都と言えば萩、津和野です。中学校の修学旅行以来だったのですが、景色とか変わってませんでしたね。桜は満開にはまだまだ先でしたが気持ちのいい気候でした。という事で今日はダブルの余韻に浸っております。(笑)奈緒さんインスタでピースアップされていましたが、ファーストとセカンドステージで衣装が代わってましたね。ブラックアンドホワイトでした。セカンドで出てこられたときはびっくりでした〜。トークネタも完璧!
 今回はバンド編成も変化が、ドラムがパーカッションに、そして竹下さんがいないのは寂しいです。今私の頭の中はダンシングクイーンがフライングゲットしています。