Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

晴れ晴れとした一日に...
のん太 2023-03-22 13:25:08
奈緒ちゃん、昨日はお疲れさまでした。
昨日は生憎の雨でしたが、今日は打って変わって晴れの一日です😊これは昨日生の奈緒ちゃん見に行ったおかげかな?奈緒ちゃん、そこら辺は意外と持ってるのかもしれませんねw
それはさておき...ついにやりました!!🎉侍ジャパン世界一に輝きました!!!昨日ビルボード大阪でWBCについての話をしてましたが、その昨日に続き今日も大変嬉しい一日になりました😄優勝トロフィーを掲げているチームの皆さんの顔めっちゃ晴れ晴れとしてました。その様子をTVで見てた私もですが、もちろん奈緒ちゃんも晴れ晴れとしていますよね♪

昨日は素敵な一日を過ごしましたが...
今日からスイッチ切り替えて、来月から始まる研修に向けて現在準備を進めているところです。もういよいよだと思うと、落ち着かないところもありますが、がんばらなきゃと思っている私です。
昨夜の余韻
のびもん 2023-03-22 06:28:10
昨夜の余韻冷めやらず。
書き忘れてました。「マンマミーアを見てみーや」って渾身のボケ(笑)?ダジャレ(笑)?九州もんなあたし、とりあえず拍手はしましたので笑
九州弁じゃ「マンマミーアば見てみんね」ってなるからやはり関西弁やなぁーって妙に納得はしました。
さて、これから大浴場行って朝風呂入ってきます。
10時まではホテルでWBC観戦。そして甲子園へ移動して選抜の第2試合を見れる時間まで見て神戸空港に移動して飛んで帰ります。
奈緒さん祭りが終わってまうーーー😭
次に生奈緒さんにお会いできるのはいつかなぁ
その時までジム通い継続して体内年齢26歳ってミラクルな体をキープしときますね!(ここまで若返えらなくてもよかったんですけど)
Prime nights Osaka!!
かみいゆ 2023-03-22 01:31:45
奈緒さん、みなさん、こんばんは。

昨日のPrime nights 大阪公演 に行きました。(ちょっと長いけどお許しを)

今回はカバー多め時々オリジナルということで、
奈緒さんの好きないろいろな楽曲に触れ、あー確かにこれいいよなぁ♫と
仕事の山を乗り越えてのライブだったこともあり、
すごく元気をいただきました。
オリジナル曲も今回はドラムじゃないパーカッションも入っていて
一味違う音も楽しめました。
奈緒さんが演奏して歌って(踊って⁉︎)いる姿が
カッコよくまた楽しそうで好きです。

MCでの「Get Ready!」私も言いたかったは続編にお預けですね。
旅サラダ、どんどん関西人の一面二面出してええんやでぇ。
マンマミーヤーは旅サラダ生でみーやーってことで。

衣装も1stと2ndで黒と白と変わっていたり、
まさかのフライングゲットのインストカバー。(確かにヨキ)
でその後の決めポーズ。あの黒い靴、裏が赤くてカッコかわいいですね!

今年も奈緒さんに元気もらいながら、僕もがんばります!!!。
次は3/26(日)BSでの奈緒さん祭りですね✌️

p.s
マネージャーさん、カレンダー重ければ僕が持ちます!
いつでも言ってください!(笑)
ビルボード大阪ライブ
のびもん 2023-03-22 01:26:13
行きましたビルボ大阪!
大雨の長崎を離陸、ほぼ雲の中を飛行。
なんでせっかくの空の旅が大雨なのか。泣
しかし神戸や伊丹がギリ曇りで、千里川土手じゃなく伊丹空港展望デッキからずっと見てきました。
念願のディズニー号とも会えて幸せなひと時でした。
ビルボ大阪はまた道順に迷いました。3人の方々に道順聞きました。
Shiny BlueやFUN!のビルボバージョン、良かったです!FUNツアーバージョンも良かったけど、やはりライブによる音源の違いは楽しみですよね。
これだからライブはやめられない。
カバー曲も渋いセレクトでした。マンマミーア、映画版また見たくなりました。
そしてフライングゲットがちゃんとラテン調になってて「おおーーー」ってなりました。
奈緒さんがどんな曲を聴いて育ってきたのかが分かってなんか嬉しくなっちゃいますね。
私が知らない昔の曲とかたくさんあってヒェッとなります。笑
私、今回真ん中ほぼ横のカウンター席に座りましたが、右隣の隣の若ーいお姉さんがボードを作ってこられてましたよ。チラ見したらめちゃくちゃ凝ってました。奈緒さん見えてたのかなぁ。
あと、土曜日の旅サラダですね、早起きして生放送見ますね。

WBCの話がでましたが、決勝どうなるんかな。
予定では明日甲子園行くつもりなんですけど、やめて決勝をホテルで見るか悩んでます。

あーーー、奈緒さん祭りが終わってしまいました。
寂しい。
金土に命懸けんばですね。
ビルボはツアーとはまた違う空気ですよね。
楽しかったです!ありがとうーーーー奈緒さん!
楽しい一日になりました!!
のん太 2023-03-21 23:45:09
奈緒ちゃん&バンドメンバーの皆さん、こんばんは!そしてお疲れさまでした!!

今日ビルボード大阪行ってきました。1stのみの参戦でしたが、それだけでも思う存分楽しむことができました!!
いろいろと思い出していくとキリがありませんが...
最初のSato三部曲の演奏が終わった後のトークでWBCネタが出てましたが...いやぁ~、今日の侍ジャパンなんて劇的な結末が待ってたとは\(^o^)/ 村神様がサヨナラ打を放った瞬間、嬉しさのあまり感極まって泣き出しそうになりました(笑)明日も侍ジャパンは試合がありますが、その試合でも勝って、イチローさんが優勝決定タイムリーを放った第二回大会以来の頂点を掴み取ってほしいところです!!
今回のライブはカバー曲多めでしたが、平成生まれの私でも知っている曲が多くてものすごく聴きやすかったです😊ゴダイゴメドレーの中でも「銀河鉄道999」については、今日私の地元にある駅で新幹線発車BGMとしても流れてて何か運命的なものを感じました(笑)また、ダンシング・クイーンを演奏する前に「マンマ・ミーアで〜」ってダジャレ的なものをかました時はついつい吹き出してしまいました🤣トークセンス抜群で面白くてめっちゃ美人なお姉さんって感じでした😊着ていた衣装もめっちゃカッコよかったです!!
来月から社会人として新たなスタートを切ることになる私ですが...今日弾き語りをした「青空」やアンコールとして演奏した「FUN!」はそんな私にピッタリな感じの曲でした。入社してからの自分に対してまだまだ不安を抱えているだけに、この2曲を聴いて一歩でも前へ進んで行こうって気になれました。奈緒ちゃん、こんな私に歌や演奏を通じて勇気を与えてくれてありがとうございました!!このライブを励みに来月からがんばっていくつもりです!!
最後は、私がハマりにハマってる「天国と地獄」で締めくくりましたが...いきなり冒頭から手拍子やってましたw 運動会でよく流れるBGMのイメージが強い曲ですが、私としては某老舗カステラメーカーのCMソングというイメージもあって、演奏途中でその歌詞を口ずさんでもいましたww

最初から最後まで楽しいライブでした😊奈緒ちゃん、またいつかライブをやるときがあれば遊びに行きたいです!!
来月から奈緒ちゃん、ガイア案内人としてだけでなく旅サラダのMCも務めるので、大変ではありますがお身体にしっかり気をつけてがんばってください。私もがんばりますから。これからも奈緒ちゃんのこと応援しています!!
それではおやすみなさい🌠
Billboard大阪ありがとうございました!
jazzcat 2023-03-21 23:40:26
奈緒さん、Billboard大阪お疲れ様でした!
1stセットを見させていただきました。
今回はbass & drumsがなく、パーカッションが入る編成、ラテンナンバーが特にノリノリで一味ちがう楽しさがありました。
カバーにオリジナル、奈緒さんの音楽を心から楽しめました。

またのライブにコンサート、とてもとても楽しみにしています。
ビルボード大阪
満月ポンちゃん 2023-03-21 23:36:11
 久々の奈緒さんライブから家に着いてホッとひと息ついています。もう情報解禁ですか?
今夜のビルボードライブほんとにやばかったです〜(笑)。私の青春ど真ん中の選曲、ゴダイゴももちろんですが、オリビアニュートンジョンにABBAって。奈緒さんいったい何歳?もちろん両方持っているレコードも。今はプレーヤーがないから聞けないけど。今回はカバー多め時々オリジナル、今夜の青空はほんとにしみじみと母を思いながら聴くことができました。奈緒さん、ありがとう。
ビルボードライブ大阪、お疲れ様でした‼️
かいけい武士の娘の娘 2023-03-21 22:03:46
奈緒さん、ビルボードライブ大阪、お疲れ様でした。

今回の大阪公演は、諸事情により参加を泣く泣く断念致しました。
チケットを確保して、参加する気満々でしたが、苦渋の決断でした。

ゲットレディの話、旅サラダの話、ハワイの話、WBCの話など、奈緒さんの近況について、直に聞きたかったです‼️


ただ、横浜公演、東京公演にはガッツリ参加させて頂き、奈緒さんのビルボードワールドを堪能させて頂きました。

新アルバムとコンサートツアーの発表を心待ちにしております。

また旅サラダも毎週欠かさず、見ますね‼️
毎週、朝から大阪での生放送は、大変だと思いますが、お身体ご自愛下さい。
ビルボード大阪当日!
のん太 2023-03-21 10:34:57
奈緒ちゃんおはようございます!
今日は生憎の雨(というか今日からしばらく傘マーク)ですが...💦
今日ビルボード大阪で開催されるライブ、1stのみではありますが見に行ってきます!!どんな曲を演奏するのか楽しみなところです😊
その間にいろいろと出演番組情報が更新されてましたが...久しぶりにワイハ〜してきたんですね♪コロナもあってしばらく行けてなかったみたいなので、ホント良かったです!!ただ、放送がBSですが...💦どんな感じで満喫してきたのか気になるところです😊
その話も今日のライブでするのかな?そこも今日の楽しみの一つです
あらっ~いつのまに
満月ポンちゃん 2023-03-20 17:08:39
  こんにちわ~いよいよ明日になりました~ビルボード大阪。予約したのは昨年の秋、いつものように奈緒さんのライブを楽しみにしてようやく来ました。奈緒さんのホームページをみると、あらあら奈緒さんのハワイの旅、いつの間行ってらしたの~ワイハ。26日めちゃめちゃ忙しいやん。またビルボードでお話聞けるかな?私は最近新しくPCを購入してサクサク動くこと~。久々に奈緒さんのライブにウキウキです。
ページ:

>>show all