Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

レッドアイズ7話
満月ポンちゃん 2021-03-06 23:00:59
 今夜の伏見さん、危機一髪でしたね〜。ドラマの最後の最後で、きましたね。音楽番組のお知らせが。なんと、今年のMCが亀梨さんと奈緒さん。めっちゃ嬉しい〜ドラマの内容が吹っ飛んでしまいました。(笑)それにしても蠣崎しぶといですね。来週はKSBC乗っ取られてしまいそうです。
やはりNYオフショット最高です
のびもん 2021-03-06 11:43:18
丑三つ時の投稿の続きみたいなものでごめんなさい。
今Music BoxのDVD見てます。
NYオフショット、やはり飛行機に萌え、6年前の奈緒さんに萌え、当時の奈緒さんとあたしの歳を逆算し、、、
いや、それより。奈緒さんのカメラがどこのメーカーの何なんやろって気になりました。
一発で分かるカメラ猛者になりたいです。ってか奈緒さんはカメラどういう使い分けしてるんやろう。いろいろあるんでしょうが1%も分からないです。
ちなみに、さっきコンビニでラーメン買ってきました。萬平さんの会社のやつ。「まるでヒートテック」ってパッケージに書いてありました。ヒートテックのマーク?図柄?と同じものがプリントされていて。コラボでもしてるのかな。「ヒートテックだ!福子!」とまんぺーさんの声が脳内再生されました。
続々と更新が...
のん太 2021-03-06 11:01:18
一昨日は「スッキリ」出演お疲れさまでした。何とか録画は済ませているので、近いうちにその様子拝見させていただきますが...実はこの平日、朝から晩までずっと仕事なもんでなかなか見れないんです(T_T)ついでですが、今度の月曜放送の「世界まる見え!」とその翌日放送予定の「ごごナマ」、どちらも生では見れそうもなく...
ホンマこの時期に限って...トホホ(;´д`)ですわ〜。その分録画しないといけないから、何としてでもHDDの録画容量確保しとかなきゃ...

それはさておき、その他いろいろと奈緒ちゃん周辺の情報が更新されてました。
まず「裕さんの女房」放送日が決まりました。先行放送となるBS4Kでは3/20(土)19:00から放送となってます。レッドアイズ第9話が始まる数時間前に放送するということなので、その日は奈緒ちゃんのファンの方々にとっては見逃せない一日になりそうですね♪ただ私としては...いずれにせよリアタイで見れないのが残念なところです(T_T)その代わりと言っては何ですが...実は、いつか近いうちにNHKオンデマンド加入しよっかなぁ〜なんて思ってるところです。なので、もし今後BSで奈緒ちゃん出演番組があるときにはオンデマンドで見ることになりそうです。
次にですが、サンスポ掲載の「朝ドラの頃」明日から毎週日曜、奈緒ちゃんなので...これは買わなきゃなりませんね(^o^)やはり一番気になるのは「ゲゲゲ」での撮影裏話ですかね♪いやぁ〜今月は奈緒ちゃんで目白押しですね♪もうわくわくしまくりです!!

今日はレッドアイズ第7話ですね♪物語も最終章突入というところですが、今日もリアタイで楽しませていただきます!!それではまた後ほど...
頭の中飛行機が。
のびもん 2021-03-06 04:36:11
久しぶりに丑三つ時の覚醒です。
もはや嫌ーなイベント的な誕生日が終わりました。でも来月誕生日な友達もいるわけで。3月生まれは同級生の中ではなかなか良いポジションです。早生まれあるあるで。
2月は逃げる、3月は去る、あっという間に来年度が始まりますね。
昨日はとある番組で飛行機オタクな風間俊介くんが大興奮してました。あたしも見ながら大興奮してました。
飛行機ドラマで奈緒さん見てみたいです。CAさんはもちろん女性パイロットとか凄い似合いそう。頭いいし。英語もバリバリだから管制官と会話できるし。鶴丸完全協力で。そっち路線のオファーがあったら是非受けて欲しいです。
久しぶりにMusic Boxの DVD見たくなりました。あのNY行き機内がチラッと映るの大好きなんですよね。ボーディングブリッジで手振って乗り込む奈緒さんからの機内食や機窓やスカイビジョンの航路とか見てたらキィーーとなるんですよね。もうたまらんです。あたし視点ずれてますね。目が冴えてしまいました。

今日はレッドアイズかー。
来週は。
満月ポンちゃん 2021-03-05 20:09:16
 今年は花粉が多いせいか、目と鼻がえらいことになっています。来週は番宣で読売テレビとNHKのごごナマでナマ奈緒さんが観れます。ナマ奈緒さんは久しぶりなので嬉しいです。MCの船越栄一郎さんは早海さんのドラマ以来でしょうか?来週が楽しみです。 っとその前にレッドアイズがあります。センター長は大丈夫でしょうか?
サンスポ4回連載なんですね
のびもん 2021-03-05 17:21:15
うお、新たな情報が。
サンスポ、毎週日曜日に買わなきゃですね!
了解です、近所にコンビニあるからひとっ走りします!

てか最近めっちゃ即反応してるし。
療養中のひまひま人間丸出しですね。とほーに暮れる。(°_°)
カレンダー
見晴らし坂 2021-03-04 22:49:54
最近、奈緒さんのカレンダー。3月・4月の笑顔にすごく励まされています。コロナでまた緊急事態宣言でいろいろと春の行事が変わってきています。ガイヤの夜明けでも出ていましたが、本当にいろいろと目まぐるしく価値観が変わりつつあります。でも変わらないのが奈緒さんの笑顔。レッドアイズでのクールな上司役の姿にも感動しています。きりっとした役柄は奈緒さんらしい姿です。
新ドラマ「裕さんの女房!!!!!」
アクエリアス 2021-03-04 22:12:00
奈緒さんのHPにて、

新ドラマ「裕さんの女房!!!!!」

紹介されましたね!!

ありがとう!!

『奈緒さんのウェディングドレス姿、とても綺麗で美しく素敵です☆彡』

このドラマをBSで放送される日を楽しみにしています♪♫

奈緒さん、ありがとう!!

実は僕も、3月3日に仕事を転職する胸を所長に伝えたんだ!!

奈緒さんと大切なイベントに偶然一緒!!

奈緒さん、お互いに頑張ろうね!!

ありがとう(^ ^
あっ、裕さんかー
のびもん 2021-03-04 21:19:56
インフォメーションのドラマ情報が更新されてたので「うえ?!何なん?!」って慌てて見たら、裕さんでした。
あっっ、そうか、そうやんね、、って、脈が正常に戻りました。
しれーっと何か撮っていたのではなかろうかと思ってしまいました。奈緒さんの行動力ならありえそうで。笑
今朝のスッキリ、録画していなくて見逃してしまった派なあたしです。泣ける。だからこっち雨なんですかね。
ちなみに、カメラはやはり新品を買うのを目指します。行く行くはあたしもライオンとか撮りたい。アフリカは無理なのでサファリランドにでも行ってですけど。
苺大福
満月ポンちゃん 2021-03-04 21:06:29
 スッキリ観ました。今日は3月4日で差し入れの日だそうですね。奈緒さんの乙女ココロをくすぐるフルーツバスケットは南こうせつさんからのものです。私の乙女ココロにもキュンときた。奈緒さんのオススメは苺大福でした。奈緒さんの苺大福愛はブレませんね。一度食べてみたいですね〜。私は近所にある和菓子屋さんの苺大福がお気に入りです。苺に白餡で甘味も控えめです。こんな事を書いてたら、食べたくなってきた〜(笑)
ページ:

>>show all