Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

一夜明けて...
のん太 2021-03-07 09:08:18
奈緒ちゃん、おはようございます!!

今年のプレミアムミュージックで司会を務めるということで...おめでとうございます!!(*^ω^)ノ
昨夜はレッドアイズ次回予告の後すぐにこの番宣が流れていましたが、まさかそのMCを亀梨くんと一緒にすることになることとは夢にも思っていませんでした。
奈緒ちゃんにとって日テレの特別番組でMCを務めることになるのは2015年の24時間テレビでチャリティーパーソナリティを務めて以来でしょうか。間違っていたらすみません。4時間という長丁場ゆえ体力的にも精神的にも持ちこたえれるかどうか、私としては気になるところです。加えて生放送なので緊張するのも無理ないことです。でも過去に紅白含め幾多もの特別番組でMCを務めた経験があること、そしてコンサートやライブではいつも一人で進行を務めていることから、奈緒ちゃんならそつなくこなせると信じています。個人的には亀梨くんとの息の合った司会進行ぶり見てみたいものですが(笑)
ひとまず3/24(水)楽しみに待ってます!!

ただ、私としては果たして4時間ぶっ通しで見れるのか...?というのも、去年終わり頃に放送された日テレ系音楽の祭典、こちらも4時間の放送で実際に見てましたが途中で寝落ちしてしまったもので...(;^∀^)今度ばかりはそんなことにならないようにしたいところと...ていうか、ちょっと待った!私自身そもそも最初から見れるのだろうか...?これには私事ながらいろいろとありまして、ここでは何とも言えませんが...
口では楽しみにしていると言っていますが、もしかすると今度の水曜夜は、全部見るのは非常に厳しそうです。奈緒ちゃんのこと応援しているだけに、こんな身勝手言ってしまって申し訳ありません。あ〜何てこと言ってるんだろ(ToT)私ときたら...
私自身いろいろと大変なことになってしまってますが、その日少しでも奈緒ちゃんの姿をリアルタイムで見れるよう何としてでも頑張りますので何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

あ、そうだ!(^o^)サンスポで掲載されてる「朝ドラの頃」、今日から奈緒ちゃんの回ですね♪これ書き終わったら早速買いに行こっと!
MC奈緒さん 絶対見ます‼️
かいけい武士の娘の娘 2021-03-07 07:03:15
レッドアイズ第7話放送後に、プレミアムミュージックの告知があり、心が弾みました。

長時間に渡るMCは、2019年のスタクラ以来だと思いますが、楽しみで仕方ありません。

スタクラでは、間近でMC奈緒さんを拝見でき、感動しました。松岡茉優さんとの対談も印象に残っています。

プレミアムミュージック絶対見ます‼️

次回のレッドアイズでは、逃走した蠣崎にKSBCが占拠され、ますます引き込まれる展開になって来ました。
警察内部の内通者は誰なんでしょうかね?
来週は、奈緒さん出演シーンがたっぷり見られそうです。
レッドアイズ 第7話
きっちょう 2021-03-07 06:33:00
ドラマのすぐ後で、ビッグなお知らせがありました。"Premium Music 2021" は24日(水)に4時間放送されます。司会は奈緒さんと亀梨和也さんです。生番組なので、奈緒さんは「ライブに来たような感覚で楽しんでいただきたいです。」と視聴を呼びかけています。今後順次出演者が発表されるようですが、すでにお二人の後ろには何組かのお名前が表示されていましたね。また「(亀梨さんと)頼って頼られて」ともお話になっていますが、これは今回のドラマのテーマ「もっと仲間を頼れ!」にもつながるポイントでしょう。

今回の犯行に及んだ夫妻は、「先生」のことを知らなかったものの、「自分の気持ちに正直になれ」というフレーズは、ちゃんと口にしていました。問題やわだかまりを抱える人たちに「魔法の言葉」を吹き込んで操るのは、卑怯です。今回出てこなかった「先生」は、温かな部屋でモニターを見ながら「今回はうまく行きませんでしたね、では次」とでも呟いたのではないでしょうか。
第6話でセンター長が「明日、先生」と答えたことから、こちらのBBSでも色めき立ちましたが、今回のセンター長は捜査の指揮に終始していたため、とくに「変わった」ところはありませんでした。奥州部長には抵抗する一方で、小牧さんには釘を指すのを忘れずと、中間管理職のお手本のような振舞いもありました。小牧さん、人に注意されて「フィッス」はないと思いますよ。(笑)

第7話の放送に先立って、30分の見どころ紹介番組が流れました。アクション監修・指導のお二人と亀梨さんとの鼎談によれば、番組当初はそれほどアクション・シーンは多くないはずだったそうです。それが随分と膨らみ、今回は湊川さんの強さ炸裂が魚眼レンズの撮影で活写されていました。なぜか対戦相手はラッパーの方々が選ばれ、それもこの作品の特長・名物にまで成長しました。
待ってました!!音楽番組!
なまはげ戦士 2021-03-07 05:51:07
BSでの音楽番組以来かな?
司会が見られるなんて、楽しみしかないです。
奈緒ちゃんはやはり「音楽家」なんだろうな、って思っています!立派な司会とサプライズの「ピアノ演奏」を期待しています。何かと忙しい3月のようですが、お身体に気をつけてテレビの前でお待ちしております!
レッドアイズ第7話 感想
のん太 2021-03-07 00:07:55
今日もハラハラドキドキの展開でした。これは毎度のことゆえ、もう慣れてしまってますが(笑)リアルタイムで一部始終見届けました。

伏見さん、一歩間違ってたら凍死どころか爆死でしたよ!でもあんな極限状態下にあっても犯人の情報や自分の居場所を身振り手振りでKSBCのメンバーに知らせることができる伏見さんは改めて凄いな...とも思いました。凄いのは伏見さんだけでなく...由美子さん、あの格闘シーンめっちゃ凄くないですか(笑)そのシーン、カメラが由美子さんからの目線になってましたが一見すると、まるで何かの格闘RPGやってるような感覚になりました。このドラマならではの裏方さんのカメラワーク、これには脱帽ですm(__)m
今回の犯人である夫婦、伏見さんとは因縁関係でしたが...だからと言って道連れにしようってのは虫が良すぎるやろ、と。冒頭、何者か(おそらく鴫野夫妻でしょうが)が予め鉄格子に鎖を掛けてたところ、おそらく端から伏見さんを狙うつもりだったのでしょう。しかし、それよりも気になったことが2つほど...1つ目は伏見が現場に連れ出される最中に映ってた人影、あの男って前話冒頭で伏見を拘束した男ですよね?シルエットからしてそんな感じがしました。今回の事件は陰であの男が関わっていたのではないでしょうか。2つ目は鴫野夫妻が言った「自分の感情に正直になれ」これは前話で登場した犯人が口にしてた言葉ですが、これ確かこのドラマの一連の事件に関わってる(?)鳥羽も口にしてたような...?鴫野夫妻は「先生のことは知らない」と言っていましたが本当のところ、この夫婦は鳥羽に操られてるのではないかと。この推測が果たして正しいのかどうかは分かりませんが、そう感じた次第です。
そして、一つはっきりしたことが...これまでの一連の事件の黒幕はKSBCと深い関わりのある人物だと。これは今後において重要なポイントになりそうですね。果たしてその人物とは...。そして次回KSBCがあの蠣崎に乗っ取られるという何とも衝撃的な展開が...いよいよ最終章に入りますが、ここから先全く目が離せませんね♪次回も心して待ってます!!
それよりも今回は伏見さんたち前科者の絆がより感じられた回となりました。特に今回は伏見さんと由美子さんとの絆の深さを感じ取ることができました。最終的に由美子さんが助けだしましたが、その絆ゆえに何としてでも伏見さんを助け出そうという由美子さんの思い、ひしひしと私の心に伝わりました。そして最後あたりのシーンで伏見さんと探偵事務所のメンバーたちが一緒になるシーンには思わず胸が熱くなりました。前話でもそうでしたが、大切な仲間がそばにいること、これがいかにありがたいことなんだろうと感じずにはいられませんでした(ToT)

今日の感想としてはこんなところでしょうか。

話は変わりますが、3/24(水)19:00から放送されるPremium Musicで奈緒ちゃんが亀梨くんと一緒に司会を務めるということで...今からもうわくわくしてます(^^)長丁場になりますが、お二人ともがんばってください!!

それではお休みなさ〜い☆彡
とりあえず。
のびもん 2021-03-06 23:44:26
ちちちちょっと!
最後ドーンと一気にいろんな情報がきて脳みそ破裂しました。
歌番組MC!!4時間!!
あたしも話の内容どっか消えてしまいました。
とりあえず、センター長の心の中で先生への不信感がチラッと芽生えたような感じで。そして銃口がー。
冷凍庫のシーン撮影時にガイアのあの冷凍庫が奈緒さんの頭の中グルグルしたんかなと妄想してしまいました。
とだけ投稿しときます。
明日また出直してきます。
レッドアイズ 監視捜査班。V(・_☆)
hiro 2021-03-06 23:34:06
奈緒ちゃん、こんばんは。(。・_・。)/

今週も、レッドアイズ面白かったですね。

レッドアイズの、奈緒ちゃんは、いつもとちょっと、違うなーと、ずっと思っていたのですが、何かが、違う。(・・?)
ある意味、謎が、解けました。
島原由梨のメイクは、眉が少しだけ濃い。

奈緒ちゃんが、大好き過ぎて、違いがすぐ分かる。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

普通の奈緒ちゃんだと、ちょっと柔らかい感じなのであえて、キリッとした
メイクなのでしょう。

今週は、奈緒ちゃんのグーパンチが見れると思っていましたが、今週の予告も
手を「ぎゅーっ」てしてたので、来週は、奈緒ちゃんの猫パンチ

「殴るよ、マジで!!」が見れるかもしれません。。(ノ≧▽≦)ノ

寒い中の、撮影風邪ひかないように、暖かくして頑張ってくださいね。
♪プレミアム ミュージック♪
アクエリアス 2021-03-06 23:24:18
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

先程、「ドラマ レッドアイズ」拝見しました!!

いよいよドラマも後半一気に物語が進展して来ました!!

奈緒さんのセンター長役としての指示は的確で分かりやすく動きやすいです!!

僕も仕事の参考に成るな!!ありがとう!!

そして、3月24日の夜7時より「♪プレミアム ミュージック♪」開催ありがとう!!!

『奈緒さんとのお花見プレミアム ミュージックコンサートの気分で観たいと思います☆彡』

奈緒さん、素敵な時間をつくってくださり、ありがとう(^ ^
奈緒ちゃーんっ(*≧з≦)
やっちん 2021-03-06 23:20:25
こんばんは(^^)
奈緒chan、めちゃくちゃ嬉しいお知らせだぁ♪
嬉しすぎて今日は寝れないよぉ…
早く、24日になってほしいー

今日も奈緒chanは可愛すぎますっ☆
レッドアイズ 第7話
Kodai 2021-03-06 23:18:01
今週もどうなるんだろと手に汗を握る展開でした!
あのマーク、奈緒さん気づいて!とかあの握った拳の意味はやっぱり、、、など観ながらいろんな想いを巡らせて観ていました笑
そして、最後の最後はあの展開!え、KSBC!?と驚きを隠せません。
次回予告観て、まさかまさかの予告!
日月火水木金曜日ぶっ飛ばしてはやく土曜日来て!と思わずにはいられません。
今週も泣いてしまいそうになる展開だったのに、絶対来週は泣くの我慢できない気がします。
そんな感じでレッドアイズのいろんな余韻に浸っていたら、音楽番組のCMが。
あれ、右側にいるの奈緒さんだ!と思い、さらに驚きました。
司会!?全く知らなかったのでただただびっくり。レッドアイズを観終わった感情と大渋滞してます。本当に楽しみすぎて、色々頑張れます!笑
そして、奈緒さんの露出の多さに、嬉しい反面、忙しすぎない!?と勝手に心配もしちゃいました。くれぐれもお身体にはお気をつけてください!
しっかり、手帳に書き込んで放送楽しみにしてます!
ページ:

>>show all