Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

とどきません。
満月ポンちゃん 2021-03-13 19:16:59
 今日はレッドアイズの日です。大変です、KSBCが乗っ取られるみたいですね、センター長と蠣崎と直接対決?でしょうか。私は花粉症?のせいか喉の調子が悪いです。それと、裕さんの女房4k放送に備え、4kチューナー内蔵のレコーダーを奮発して買ったのですが、取り寄せらしくまだ届きません。間に合うでしょうか?心配です。土曜日のレッドアイズとジルバの女が終わると楽しみがなくなります。奈緒さんの新情報を首を長くして待つのみです。
3月24日が楽しみ♪
2021 2021-03-13 16:53:16
奈緒さんが日テレ音楽番組のMCを務められるというニュースは、とても嬉しかったです♪
しかもレッドアイズ共演の亀梨さんとのコンビで司会されるということで、二重に嬉しさも増し、そしてこういうパターンは面白いなあと思いました(昨年の司会もたしかドラマ出演中の若いジャニーズのお二人でしたね)。
それに奈緒さんは、紅白歌合戦やレコード大賞の司会をはじめ、スタクラやNHKの音楽番組など豊富な司会経験がありますから、まさに当を得た人選ですよね~。
このことは報知やサンスポも報じていましたが、今、私の手元にあるのは東京中日スポーツで、でっかい見出しで大きく扱っています。
写真もなんと5段抜きで、奈緒さんが真紅のドレス姿でにこやかに亀梨さんとのツーショットのあの写真が大きく載っていて、ホント嬉しい限りです。
やはり当世随一の美男美女の並んだ写真は本当に素敵ですし、共演中のお二人だから雰囲気の良さが何となく伝わってきて、私はこの写真がとても好きです。
プレミアム・ミュージック2021,本当に楽しみです。
「生放送=ライブ感と思っているので、皆さんもライブに来たような感覚で楽しんでほしい」
という奈緒さんのコメント、頼もしく感じました。4時間の生放送ということで長丁場ですが、奈緒さん、どうぞ楽しくがんばってください。絶対見ますし、絶対応援していますよ!
奈緒さんがピアノを弾く場面もあったらいいな~♪
ごごナマとレッドアイズ
しょこら 2021-03-11 21:49:25
最近ですが、レッドアイズで松下奈緒さんのファンになりました!
ごごナマ見ました。ピアノの生演奏素敵でした。ピアノの美しい演奏も素晴らしかったですがピアノを弾くお顔も美しかったです。トークでは松下奈緒さんの仕事の話やプライベートなどの話が聞けて溢れる魅力にますます好きになりました。
レッドアイズは次回KSBCがジャックされてしまいますね!
松下奈緒さん演じる島原と蠣崎の直接対決気になります!見逃せません。レッドアイズの島原のようなキリリ!とした女性役もすごくカッコよくて、同じ女性として憧れます。
亀梨くんとの司会の音楽の特番も楽しみにしています!
まだ寒い時期ですが、ドラマの撮影は佳境に入っているのでしょうか。身体に気をつけて頑張って下さい。応援しています!
ドラマは続きが気になりますが、終わってしまうのは寂しいです!ドラマを見ることが今の生きている楽しみのひとつです。
ありがとうございます。
『たしかにね(^-^)』
『太陽の子供』 2021-03-11 20:45:07
お父さんの『イビキ』は安心感がある(^-^)
近くにいてくれるから(笑)

奈緒さんも寂しいのかなぁ。

とりあえず頑張ろうっ。

大丈夫(^_^)
ごごナマ
なおくん 2021-03-11 19:17:49
ごごナマ見ました!

偶然、家にいて、
あっ、今日が、奈緒さんが ごごナマ にご出演される日だったかと、忘れずに
思い出した自分を、褒めてあげたいです
3.11
のびもん 2021-03-11 09:36:21
おはようございます。
今日は3.11。
早いものであの日から10年経ったのですね。
当時、仕事中に上司が「東北に親戚や知人がいる人は連絡を」と言い、タンカー船で東京湾を出て三陸沖を北上しているはずの父親の携帯に発信してもずっと不通でした。あまり記憶にないのですが、キャリア会社の音声がずっと流れていたような。
奈緒さんドラマの「恋の三陸〜」は震災5年目のドラマでしたね。あれから更に5年経ったのですね。
報道を見て自然災害の恐ろしさを改めて感じています。
アライブ・脚本賞
きっちょう 2021-03-11 08:01:03
第9回市川森一脚本賞が「アライブ」の倉光泰子さんに贈られました。冠となっている市川森一さんは大河ドラマの脚本を3度も書いている大家で、没後まもなくNHKでは追悼番組を放送していました。
「今どきのドラマでは珍しく悪人が出ない」ことが評価されましたが、これはアライブの路線変更が功を奏した格好です。倉光さんははじめは復讐劇にするつもりだったのを、医療ドラマに転換したとのことです。また「病気と戦い、寄り添う」という点では外科よりも内科の方がいいと判断したそうです。
アライブの視聴率は正直言ってもう一つでしたが、見た人の評価・評判はよかったのです。それが裏付けられた形です。倉光さんは11話中8話を担当しましたが、1~3話に最終話などお話の骨格を定めたのは紛れもなく倉光さんで、ブレのない話となりました。
アライブ
満月ポンちゃん 2021-03-10 20:27:48
 昨日のごごナマ終わりのブログ更新ありがとうございます。ホワイトボード前の奈緒さんが新鮮です。裕さんの女房のシーンも観れたしね。満足でした。話は変わりますが、市川森一脚本賞に、アライブの倉光泰子さんが選ばれたそうです。アライブはほんとにいい内容で、俳優さんも素晴らしい方ばかりでした。
ごごナマ
ダヤン 2021-03-10 20:25:53
ごごナマに出演されてたんですね!ネットニュースで知りました。つまり見逃してしまったわけですが、見逃し配信があったのでNHKプラスに登録してやりました!
奈緒さん情報をスタッフさんでもいいのでツイッターで流してくれませんか?
「裕さんの女房」は忘れず録画します!
ごごナマ!!!
ゆん 2021-03-10 19:54:54
出演お疲れ様でした!!
質問答えていただいてありがとうございます。
本当に嬉しかったです!
小学生の時はピアノが嫌で辞めてしまったけど
奈緒ちゃんのおかげでまた始めれたし
昔よりとっても楽しく習えてます!ありがとうございます!
今日もレッスンだったのですが始まる前に「おたけび」あげました笑
本当にスッキリしますね笑
素敵なアドバイスありがとうございます!
ページ:

>>show all