Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

金曜日は3時間出演!
きっちょう 2021-04-06 19:44:27
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」は、9日に2時間SPで放送されます。これに奈緒さんがゲスト出演します。このあとのガイアと合わせると、奈緒さんはテレ東に3時間出演することになります。ですから「チャンネルはそのままでお願いします」を期待しますが、来週に迫った2時間ドラマ「海堂梓」の告知が中心になるのでしょう。
わたしは金曜8時のドラマを見ることがあるので、「そこんトコロ」の予告は時々見たことがありますが、番組として見るのは初めてです。どんなことを教えてもらえるのでしょうか。レギュラー陣には「名曲セレクション」シリーズの同志・清水ミチコさんがいます。番組HPにはスタジオ風景が何枚か出ていますが、清水さんとは隣席です。和やかで緩やかなムードが漂っています。

海堂梓の番組予約を済ませましたが、「新シリーズ・スタート!」の文字が躍っていました。評判がよく、脚本の本田隆朗さんから面白い着想が湧き上がれば、続編は決して夢ではありません。本田さんはBSテレ東で放送された「サイレント・ヴォイス」シリーズのメイン・ライターでした。「あなたに聞いているんじゃないの、あなたの大脳辺縁系に聞いているの」というのが主人公の口癖でしたが、本田さんは「脳」つながりで海堂梓を着想したのでしょうか。
詳しいキャスティングも発表されています。「俺スカ」で一時的に校長の座についた先生役の小市慢太郎さんの名前もあります。泉川実穂さんはレッドアイズに先立っての共演です。奈緒さんが「スイーツを一緒に楽しむ助手」と表現しているくる実さんの役を演じます。泉川さんを高校講座「科学と人間生活」で見ました。4月からは出演者が一新されたので、今は見ることができませんが、生徒役として制服を着ての登場でした。
今の奈緒さんが好き!!
アクエリアス 2021-04-06 18:43:43
奈緒さん、TOKYOオリンピック聖火リレーが始まりましたね!!

僕の地元愛知でも、先日、瀬戸市から聖火リレーが始まるのをテレビ中継で観ましたよ!!

みんな笑顔が溢れていて良かった(^ ^

奈緒さん、ありがとう!!

僕は、今の奈緒さんが好き♡♡♡

ありがとう!!!!!
家庭画報
ダニエル豚吉 2021-04-05 20:56:15
奈緒さんへ

奈緒さんがモデルとして登場されました、
家庭画報を買いました。
初夏を感じさせる、素敵な衣装ばかりで
奈緒さんがより素敵に見えました。
奈緒さんの新たな一面を見た気がします。

将来的には、嗚呼言うお洋服を劇中衣装として着られる役柄を
拝見できれば僕は嬉しいです。

来週のこの時間は、ダウトですね。
此方も楽しみに待っています。

三寒四温と申しますが、
まだまだ寒い日もあります、
季節の変わり目体調には十分お気をつけの上
お過ごしください。
家庭画報 5月号
きっちょう 2021-04-05 06:07:15
去年の10月号で、同じく「ブルネロ クチネリ」の秋物を着る企画がありました。今度は夏物です。ファッション誌の常として、季節を先回りしますが、2~3月に夏物を着るのはさすがに寒そうです。今回は戸外での撮影もありました。しかも、スリーブレスです。奈緒さんは生気に満ち溢れた様子ではいますが、待ちの時間にはオーバーを着込んでいたのかなあと思いました。

mediaページからリンクの貼られている本誌のHPですが、本誌と見比べるのも一興です。袖を通していない状態の衣装が見られるからです。ボリューム袖のブラウスに奈緒さんはスカートを合わせていますが、リネンパンツもあり、といった提案もしています。動画では本誌とは別アングルからのショットを見ることができます。
奈緒さんインタビューの衣装は本誌にはないものだけに、これは見逃せません。とりわけ、本誌では四つ足歩行をしている怜緒くんは、動画では二本足で立ち、奈緒さんのみぞおちのあたりを触っています。「お、大きい」と思わず声が出ました。

本誌・動画ともに最初に出てくるマニッシュなパンツルックですが、レッドアイズで見慣れたピッタリとしたものとは違って、ゆったりふんわりとしたものです。写真では「イン」になっていますが、奈緒さんは「アウト」もありとお話になっています。シャツをどうするか、試したのですね。あてがわれたものをただ着ているのではないのです。またベルトの太さが際立っていて、すれ違う人は振り返らずにはいられないでしょう。
面白いと思ったのは一つボタンのジャケットです。このボタンをすることは恐らくほとんどないでしょう。羽織るだけという点では、カーディガンと同じ感覚で着られそうです。かといってカジュアル一辺倒というわけでもなく、それなりのフォーマル感を醸し出しているのが不思議なところです。
チコちゃんに叱られる〜
満月ポンちゃん 2021-04-04 16:27:09
 奈緒さん、チコちゃんに叱られましたね〜。ぼっ〜と生きてんじゃね〜よ〜って問題がムズイわ。休憩中のお話ですが、奈緒さん、マネージャーさんに痛いところ突かれましたね。忘れっぽいんですか?まだまだ若いのに大変ですよ、気をつけて下さい。(笑)LIVE中の曲順は全然忘れても大丈夫ですよ。奈緒さんファンはアクシデントもウエルカムです。(笑)
 昨日は奈良公園に花見に行きました。少し葉桜も見えましたが、まだまだ綺麗でした。
チコちゃんに叱られる
きっちょう 2021-04-04 05:45:37
奈緒さんは序盤早々で、チコちゃんに一喝されました。これは番組のお約束なので、致し方ないことです。それよりも試練の時間となったのは、「働き方改革コーナー」で、チコちゃんに「追及」されたことです。地獄耳のチコちゃん、さすがに奈緒さん情報をよく収集しています。「困ったら感極まる」のはファン周知の事実ですが、奈緒さんが人の話をあまりよく聞いていないことまでは、知りませんでしたよ。どうもレッドアイズの撮影中にこちらの収録が行われたようですが、キム兄さんは手を緩めてくれませんでした。(笑)
奈緒さんが指名された炭酸飲料の問題ですが、チコちゃんも手厳しいですが、むしろ毒舌を発揮しているのが森田美由紀アナのナレーションです。苦笑することが多いですが、時々ギクッとさせられることもあります。あの原稿は誰が書いているのか、森田アナご自身なのか、奈緒さんから逆質問してほしかったくらいです。森田アナは朝ドラを振り返るさいたま市での公開放送「あの日、あの時、あの番組」で司会を務めていました。

ステラにはチコちゃんをプレイバックするページが常設されています。今週号は「天才てれびくん」とのコラボなので、4ページのワイド版です。またこの回は2月放送なので、今回の放送は5~6月に載ることになるでしょう。3問のうち、どの問題が取り上げられるのかは出てのお楽しみです。
ガイアの夜明け(外食王)
のびもん 2021-04-04 02:55:15
ガイア見ました。
火曜日から金曜日に引っ越しして、オープニングも変わったんですね。夜明けのうたが流れて、タイトルバックの子供達の声がなくなってて。子供達が何と言っていたのか謎は謎のままになっちゃいました。
「日高屋」はこちらでは営業展開していないのですが、会長さんのフットワークの軽さが印象に残りました。移動は車付きではなく公共交通機関。でもそれが良い意味で駅前店舗で勝負してきたことに繋がってるんかなぁと思いました。サラリーマン目線というか。そしてメニューの安さも驚きました。
コロナ禍で郊外にも目を向けていましたが、50坪の空きテナントを他社とシェアして自分達は30坪で営業するというのも会長さんのこだわりなのかなぁと。郊外店舗ならではの同業種店舗との競合は、これはこちらもよく見かけます。ただ、会長さんが言われていたように、客がいろんな店舗を回ることもできるしで、リスクも大きいけど期待も大きいですね。あとはこのご時世、やはりテイクアウトはもう欠かせないものになったなあと。メニューは正直ちょっと油濃い物が多かったような・・・
「かつや」もこちらにはありません。カツ丼はさておき、あのテストメニューの店が気になりました。中でもフォー。調理の時間も短く、さっぱりしてて食べやすく。女性に向いていると思いました。他メニューもテストできるから次へ進む時のいい資料になりますね。
あたしも地元の複合商業施設に行くと、レストラン街は人影もまばらな時が多いです。でもフードコートは満席だったりもするんですね。コロナ禍前よりもコスパ重視の人が増えているんだなって感じています。なんとか頑張ってほしいですね。
チコちゃん
サイダー 2021-04-03 19:01:58
こんばんは。
どうもご無沙汰しています。
いつも見ているチコちゃんに奈緒さんが出ていたのでビックリして慌てて録画しました。
「奈緒さん出ないかなー」と思っていたので嬉しかったです。
働き方改革のコーナに参加されて盛り上げっていましたね。
皆さんから「奈緒ちゃん」「奈緒ちゃん」と親しげに呼ばれていたのは、気さくで明るい奈緒さんの人柄ですね。
ドラマ「裕さんの女房」は絶対見ます。女房役の奈緒さんが一番良いですね。
思えば「ゲゲゲの女房」から早10年、私は孫が出来て爺さんになってしまいましたが、
会社では現役で頑張っています。
奈緒さんも女優業にますます磨きをかけて、いつまでも輝いていてください。
チコちゃんに叱られる
のびもん 2021-04-03 10:05:36
チコちゃん、見ました。
昨夜の本放送、九州地方はまさかのソフトバンク中継!は?ウソやろーーー!って発狂してしまいました。で、再放送を見ました。
飛行機ネタで頭グルグルです。あたしんちの上空は国際線がちょくちょく飛んでいます。でも付近にウェイポイントはないみたいで。もう少し北の福岡近辺にはそれこそラーメンとかあるんですけど。てか鶴丸のシミュレーター、カッコいいですね。萌え。
キョエちゃんとの絡みはなかったので、「次回出演時は縁側トークに奈緒さんを出してください」とNHKに投書してみようかな。
今日はあたしも空港へ行ってきます。羽田路線もB737、A321と小型機ばっかりですけど、夕方B767が飛ぶのでそれを見てから帰ろうかと。
奈緒さん+飛行機となると、とにかくあたしはもうお祭り騒ぎになってしまい大変です。 
昨夜のガイアはあとから必ず見ます!!
ガイアの夜明け~今こそ攻めろ!外食王 新たなる闘い~
きっちょう 2021-04-03 03:28:57
今回から金曜日の放送です。これに合わせて、奈緒さんインタビューがUPされました。わたしが見たのは1分30秒バージョンですが、「週末なのでゆったりとした気分で見ていただきたい」「(F1層となりましょうか)若い女性にも見てもらいたい」とお話になっていました。
番組自体の変化では、番組タイトルが出る前に、眞島秀和さんが前説をするくらいでした。それよりも気になったのは、スポンサーが半分くらい入れ替わったことです。引き続きスポンサーとなった会社には、感謝いたします。またもとの火曜夜がいいということで、WBSのスポンサーに鞍替えした会社もあるのでしょう。放送時間の変更ではゲゲゲの時も固唾を呑んだ覚えがありますが、民放はスポンサーのことも考えなくてはなりませんね。

今回は外食2チェーンの動向を追っていました。駅前店舗からロードサイドに進出したチェーンでは、「店舗面積」が重要な要素でした。わざわざ店を仕切って、残りを使うお店を募るというやり方は一種のシェアハウスで柔軟なものです。うまくはまれば、相手先との相乗効果が見込めそうです。
奈緒さんはこのチェーンの本社を訪ねましたが、何とも開けっ広げな会社トップです。さすがにカメラにはPC画面の一部しか撮らせませんでしたが、奈緒さんには画面を見せ、「ねえねえ聞いて下さいよ~」的な話をしたのでしょう。ちなみに鉛筆の補助軸、わたしも使っています。(笑)

もう一つのチェーン店では、奈緒さんはモデル店舗に出向きました。一流シェフの作るカレーライスでは、鴨京のことを思い出さずにはいられませんでした。あの時板前たちは鴨さんにさんざん文句を言っていましたが、決して悪い提案ではないことが今ようやく明らかになった思いがします。もちろんワンコインで食べられるのが信じられないような出来ばえに見えました。
ページ:

>>show all