Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

もぅ、嬉しすぎるーっ(๑>◡<๑)
やっちん 2021-03-28 09:48:33
奈緒chan、コンサートツアーPLAY LIST開催決定
おめでとうございますっ(*≧∀≦*)⭐︎⭐︎⭐︎
そして、ありがとうございますっ(*´ω`*)
去年は、奈緒chanのライブがあるのに行けなくて…
奈緒chanのこと好きになってから、会えない時はありましたが
ずっと会えてた奈緒chanに会えなくて本当に悲しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほんとめちゃくちゃ会いたかったです!!!だから、本当に本当に嬉しいっ! 
グッズの準備だけは完璧なのでそれ持って行けるように願っています⭐︎

奈緒chan、会えなくてもずっとずっと大好きだったけど
会えるように頑張ってくれて本当に心からありがとうの気持ちでいっぱいです。
奈緒chanと奈緒chanの周りにいてくれるたくさんの方々のおかげですね(๑>◡<๑)
コンサートツアー楽しみにしています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日も世界で一番奈緒chanが大好きですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
プレイリスト公演開催決定!!
アクエリアス 2021-03-28 09:17:21
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

この秋、プレイリスト公演開催決定!!!!!

奈緒さん、ありがとう!!

愛知と宮城でも開催!!

名古屋にも来てくれるんだね♪♫♬

奈緒さん、ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

開催を希望を持って楽しみにしています(^ ^

奈緒さん、ありがとう!!

大好き♡♡♡
ありがとう!
#33 LINGO 2021-03-28 08:48:51
奈緒さま
コンサートツアーのお知らせ!ありがとうございます\(^o^)/
凄く凄く 嬉しいです!!!
詳細発表を楽しみに待ってまーす(*^▽^)♪
レッドアイズ!を観終えて。
アクエリアス 2021-03-28 08:43:18
奈緒さん、レッドアイズ!無事、クランクアップお疲れ様です。

レッドアイズとは、イルミナティとの戦いだったと思う。

そこで勝ち得た教訓とは「非戦の誓い!」だったと思います。

奈緒さん、ありがとう!!
レッドアイズ 第10話(最終話)
きっちょう 2021-03-28 06:32:45
鳥羽に抱いた憎悪の念をたぎらせる伏見ですが、生前の結城美保さんのビデオメッセージに続き、島原センター長の言葉がテキメンに効きました。
「どんなに悲しくても どんなに残酷でも 踏みとどまらなくてはならない」
番組の最後に出る箴言ですが、今回は2度表示されました。最初の「怪物と闘う者は、自らが怪物と化さぬよう心せよ」には、名前が出ていません。もしかすると脚本・酒井雅秋さんのオリジナルかもしれませんが、センター長の言葉を言い換えたものとも言えます。

もう一つの箴言・ニーチェ「深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いている」は、KSBCやドラマ全体に向けられたものでしょう。犯人たちはKSBCの監視捜査網をかいくぐるというよりは、むしろKSBCに見られていることを前提に逆にKSBCを見るという、挑発的な態度を取っていました。今回は伏見たちがKSBCに加わったことが鳥羽の犯罪計画を誘発したとも言えますが、KSBCのような組織には付き物の問題点かもしれません。

黒幕・内通者は誰かをめぐっては、当てずっぽうも含め、いろいろな人たちの名前が飛び交いました。見当違いも甚だしいのは、センター長の夫・信嗣さんは実は生きていると考えている人が意外に多かったことです。わたしは第9話の感想で姉川刑事のことに触れましたが、内通者であるとの予感が当たって、ホッとしています。

謎はまだまだ残っています。その最たるものがひかるさんの「バッグチャーム」です。信嗣さんの死後、センター長と前後するかのように、鳥羽クリニックを訪れたのでしょうか。そう言えば、あの羽の意味は説明されていません。鳥羽や強敵・真弓は逮捕されたものの、一味が一網打尽になった感じはあまりしません。SPでそこの部分を解明するか、続編でKSBC復活をするかしてほしいです。
終わったよ〜ん。。
満月ポンちゃん 2021-03-28 05:53:53
 なんだか、不気味なラストシーン?でしたね。最近のドラマを見てると、敵は身内に有り?という感じで、最後の最後に椅子から転げ落ちそうなラストが多いです。(笑)しばらくは拳銃持つ役はなさそうですね。そして、そしてツアーが再開するという奈緒さんの告知が〜嬉しいのですが、関西圏はないのかな〜名古屋はちょっと遠いな〜とつぶやいております。コロナ禍の中の撮影、ひとまず、お疲れ様でした。
レッドアイズ 終われない最終回‼️
かいけい武士の娘の娘 2021-03-28 01:58:16
レッドアイズ最終回は、見応えがありましたね。

今までの謎が解き明かされた回となり、鳥羽の動機や内通者などの伏線が回収されました。

でも、最終回なのに、次週も放送が続くような勢いで、まだ心の「ざわざわ」が収まりません。

鳥羽の発言「お前の怪物は消えたわけではない、見ているからな」⁉️
解散となったKSBCが必要とされる日⁉️
鳥羽に救われた姉川の過去⁉️
センター長の妹のアクセサリー⁉️

終盤で、新たな伏線が散りばめられ、含みが気になってしょうがないです。

「これは終わりではない。終わりの始まりですらない。だがおそらく、始まりの終わりなのだ」
序章の終わり⁉️

続編が楽しみで仕方ありません。
劇場版という可能性もあるかもしれませんね。


また「脳科学弁護士 海堂梓 ダウト」も楽しみです。
今思えば、「PLAYLIST」ツアーの葛飾公演で
佐藤隆太さんからのお花が届いていたのは、
ダウトのドラマ撮影の時だったのですね。


プレミアムミュージックでは、奈緒さんの司会は安定感があり、上手でしたね!
奈緒さんの髪型と赤のドレスもとても素敵でした。
またスタクラでMC奈緒さんを拝見したくなりました。


最後に奈緒さんからのサプライズプレゼントありがとうございます‼️
CONCERT TOUR 2021 “PLAY LIST” この秋開催決定!
嬉しすぎです‼️朗報お待ちしておりました‼️
コンサートツアー2020 の続きですか!?
のびもん 2021-03-28 00:24:56
うぇ?!
コンサートツアー2020の続きが開催予定なんですね。ライブ動画の第三弾がないから、もしや??って思ったりもしてました。
主よ、九州公演の追加を我にお与えください。
4月中旬の発表を待ちます。あーー、待ち長かねーーー。
レッドアイズ最終回
のびもん 2021-03-28 00:00:00
レッドアイズ、一旦終了。で、妹がそうきたかーと。これは続編なりスペシャル編なりありそうですね。
ブルーブラッドの内容を見ていなかったセンター長が刑事部長の隙を見て確認しに行った点や、刑事部長とオペ患者だった大臣の間のラインは予想していました。やはりそうくるよなーと思いながら見ていました。
神奈川県警の上層部にも繋がりがあるんじゃない?ってのも予想してましたが、それはない・・・のかなぁと。アクセス権限から外された時に、県警トップとかも共有してるやろうし芋づる式に検挙される可能性高いよねって思ってました。なので外れました。
先生はもう、復習目的+快楽殺人犯じゃないかって感じでした。常軌を逸してましたね。
KSBCは解散しましたが、今の警察は防犯カメラの映像やGPSなど駆使して犯人を突き止めているだろうし、あの世界はもう常識でしょうね。きっとまたチーム組まれそう。その時の組織はどうなっているんでしょう。センター長が刑事部長に就いているような気もします。
エンディングでふと2台の固定電話を思い出しました。まだ机にあったっけ?センター長使ってたっけ?あたし的謎は謎のままです。
しかし、この表現でいいのか分かりませんが、奈緒さんは地声が低いから(あたしの耳ではそう聞こえてます)威圧感がありました。かなり辛どいシーンもありましたが、あたしも完走できました。
コンサート情報更新❗
あ〜がいるぽろしゃつ 2021-03-27 23:54:55
このタイミングで。。
ヤッタネッ❗
ページ:

>>show all