Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

いろいろと更新が...
のん太 2021-03-26 15:27:50
奈緒ちゃん、昨日・今日とブログ&インスタ更新ありがとうございます!!

一昨日に生放送されたプレミアムミュージック、録画でしたが昨日何とか見終えました。過去の名作ドラマの主題歌が映像とともに流れていた時は「うわぁ〜、懐かしい〜♪」って、その当時をいろいろと振り返って感慨に耽っていました。その中でゲゲゲの主題歌が流れた時は、「来た〜!!(*≧∀≦*)」って、つい叫んじゃいましたよ(笑)現在サンスポ「朝ドラのころ」にて、ちょうどゲゲゲのことについて奈緒ちゃんいろいろと語られていますが、このドラマにはたくさんの思い入れがあるだけに、この曲への思いも並々ならぬものでしょうね♪見ながら「(あの時は)ホンマ最高だったなぁ〜♪」と。今回は奈緒ちゃんがMCを務めていたからでしょうが、数多くある名作ドラマの主題歌の中で、この映像をUPしてくださった日テレさんには本当に感謝です!!
ブログでは「亀梨さんにも沢山助けて頂き、緊張しました」とありましたが、むしろそれはそれで見ている方からすると、お二人の掛け合いがとっても良く、十分に楽しめるものでしたよ♪最後に「Roar」生披露されましたが、実はこの曲既にダウンロードしてるだけに、暇な時で良いから何度でも聞いてみたいなぁ〜♪と思ってます!!改めてですが、プレミアムミュージックMCお疲れさまでした!!

お疲れさまでした、と言えば...
レッドアイズついにクランクアップしたということで...寒い中大変だったでしょうが、センター長の役めっちゃハマっていました!!他のドラマとの掛け持ちなどもありましたが、そんな中でも上手くセンター長の人となりを上手く演技を通じて表現できていたように感じています。確かにドラマの中では笑顔を見せるシーンがほとんどありませんでしたが、公式インスタに挙がっているショットを見ていると、現場の雰囲気ものすごくほんわかしてるなぁ〜というのが更新されるたびに伝わってきました。私もそのたびに心が和んだものです(^^)
単発のスペシャルでも良いから、また続編制作されることを臨んでいるところです。明日で終わってしまうのが寂しいところですが、最後までKSBCメンバーの勇姿見届けたいところです!!
センター長、3ヶ月間お疲れさまでした!!

また、来月に入ってからは、チコちゃん&スタパに出演されるということで...リアルタイムで見れるかどうかは不透明なところですが、楽しみにしてますよっ♪
クランクアップ
のびもん 2021-03-26 07:49:05
レッドアイズ、クランクアップのニュース見ました。大変お疲れ様でございました。
あたしはとにかくRoarのサビがイヤーワームしてて大変です。
もがいたって〜もがいたって〜離れゆく運命ならば〜ってサビに合わせて「〜ナンタラカンタラ〜〜Huluで!!」って番組予告?が頭の中ぐるぐるしてるんです。
明日が最終回。あっという間でしたね。いろんな伏線がどう回収されるんかなーって感じです。

※奈緒さんが実況に参加されるならあたしも参加します。
コンサート動画
りょうま 2021-03-25 13:54:24
アップありがとうございます!
オーチャードホール行きたかったなぁ。。。。
次回は感染対策をしっかりすれば(移動だけなら)感染はしない(させない)と思うので、
行きますよ~
奈緒chan更新ありがとう⭐︎
やっちん 2021-03-25 12:32:59
昨日は生放送、おつかれさまでしたっ(*≧∀≦*)
めちゃくちゃプレミアムな4時間をありがとうございました♪
奈緒chanと亀ちゃん、ほんと最高だったよー⭐︎
奈緒chan、まじでめっちゃ可愛すぎて
ずっと、きゅんきゅんが止まらなかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)w
ほんと可愛すぎたよー(๑>◡<๑)

土曜日はついに最終回…センター長、楽しみにしています⭐︎
プレミアムミュージックお疲れ様でした。
満月ポンちゃん 2021-03-25 11:07:27
 昨日は最初から最後まで観ましたよ。平原綾香さんのジュピターやジュディオングさんの魅せられて、久々に聴けて嬉しかったです。奈緒さんがワイプ内で口ずさんでいる様子や、ノリノリで歌っている様子がなにより楽しかったです〜。やっぱり、ゲゲゲの女房が出てきたときがウルウルでした。最後は亀梨さんが白のスーツで奈緒さんが赤いワンピースで紅白みたいでした。(笑)
昨日はお疲れ様でした
のん太 2021-03-25 08:42:36
奈緒ちゃん、昨日は長丁場でしたが、プレミアムミュージックのMC大変お疲れさまでした。
実を言うと...始めのところから追っかけ再生して見たのですが、最後まで見ることができず(T_T)少なくともレッドアイズ最終回放送までには見終えるつもりでいるので、そこのところどうかお許しを...
始めの一時間ほどでしたが、奈緒ちゃんめっちゃ楽しんでるなぁ〜♪というのは十分伝わってきましたよ〜!!「ガッツだぜ!!」ではノリノリになったり、八代亜紀さんのところでは、あの振り付けのマネをしたりと、見ててめっちゃ可愛かったです(^^)あと、やはり紅白などで司会進行を経験しているからかMCもそつなくこなせていましたよ♪

また後ほど続きを見ることになりますが、私も昨日は思う存分楽しめました。今回のプレミアムミュージック最高でした!!

のびもん 2021-03-25 07:45:58
おはようございます。
昨夜、KAT-TUNのRoarをダウンロードしました。サブスクリプションは便利ですよね。
ドラマの最後に聞いてただけだったのに以外と覚えているもんですね。
サビはバッチリ歌える自分にビックリ。
昨夜、なりきりラルクしながら「あ〜、HYDEやっぱりカッコいいよね」とあたしの青春がフラッシュバックしました。歌って不思議ですよね。当時の記憶が一気に蘇るという。
きっと奈緒さんも司会しながらいろいろ蘇ってたはず、と思いながら見てました。
おつかれさまでした!
jazzcat 2021-03-25 07:10:03
奈緒さんおはようございます!
4時間の生放送、おつかれさまでした^_^

19時からずっと観させていただきましたが、あっと言う間でした。
これも奈緒さんのMCのおかげですっ!

ドラマ最終回、単発ドラマも楽しみに拝見します。
Premium music 2021
きっちょう 2021-03-25 06:07:39
4時間の生放送番組の司会、お疲れ様でした。
奈緒さんが熱望したKAT-TUNさんの曲 "Roar" は最後に登場しました。ドラマ見どころの案内も「ふつう」だったので、ドラマ最終話の撮影で変事は起きなかったのでしょう。(笑)ドラマではエンディングが流れている間にもう一展開があるので、今回はジックリと歌を聴くよい機会となりました。歌詞の中に ”Red Eye" "眼" が盛り込まれているのですね。
亀梨さんは最初こそ若干緊張の様子が見られましたが、基本的には落ち着いていて、しっかりと視聴者に伝えようという姿勢がありました。奈緒さんも「頼れる部下」と讃えていました。少し込み入ったところは「亀メモ」を読み上げるという割り切りもよかったと思います。奈緒さんはコーナーが変わるところで仕切っていましたが、背景のスクリーンに出た情報量が多すぎて、わたしは処理し切れませんでした。(笑)

日テレ音楽番組の歴史には時間を割いていました。今週のガイアでは三洋電機の歴史だったので、近似感がありました。「スター誕生」がスゴいのは日曜の午前11時というあまり視聴率が取れそうもない時間に放送されながらも、人気を博したことです。せっかくの機会なので、「阿久悠物語」の映像も見せてほしかったです。森昌子さんの「せんせい」は、阿久さんの作詞ですしね。
名作ドラマ・コーナーでは、民放ドラマ中心にあって、ゲゲゲも出てきました。このため、いきものがかりさんは時間を置いて2度登場する格好になりました。(当日出演はなし)ここでの亀メモはさすがに蛇足で、奈緒さんに聞けば済む話でした。紅白の時はしっくりこなかった倉木麻衣さんのコナン・テーマ曲ですが、さすがに日テレ=読売テレビで見ると、収まりがよかったです。
美しい女神パワー送ってください!!
猫のミーちゃん 2021-03-25 05:17:47
プレミアムミュージック観ましたよ。
司会とても良かったです。気持ちが明るくなりました。
歌は良いですね!見逃ししたのかな?奈緒さんのピアノ、歌を聴きたかったです。

奈緒さん、仕事柄多くの人と会うと思います。会話距離、物の接触には充分に気をつけてくださいね。

早く家族全員が元気に、心配がなくなるよう、奈緒の美しい女神パワーを送ってください!!お願いします。

庭の「カーネーション椿」が綺麗です。
花びらの赤の色が薔薇によく似ています。
早く平穏な日々を送りたいですね。
ページ:

>>show all