Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒chan(๑>◡<๑)
やっちん 2021-04-01 16:53:14
こんにちは(^^)
ブログ&インスタ更新、ありがとぅございますっ!
やっぱり奈緒chanはお花が似合う〜
ほんとにほんとに素敵で可愛いですっ♪

まだ買えてないので、今から本屋さんに
行ってこようと思いますっ(๑・̑◡・̑๑)
奈緒さん情報が!
のびもん 2021-04-01 12:48:52
今日はリハビリサボりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+←開き直り
選抜の決勝みてます。九州勢を心底応援!!
さっき家庭画報買おうと本屋さんに行ったらそこは取り寄せらしく、明日リハビリ帰りに大手書店に行ってきますね。取り置きお願いしました。
明日のお楽しみぃ(=゚ω゚)ノ
明日は本買って、チコちゃん見て、ガイア見て。忙しいけど嬉しいですね!
エイプリルフール...じゃないですよね?
のん太 2021-04-01 12:08:39
奈緒ちゃん、こんにちは〜!!(^o^)
ブログ&インスタ更新ありがとうございます!!

今日から新年度が始まりましたね♪
私の住んでいる地域では今、桜が満開です!!やっと春が来たなぁ〜。そんな実感を今、心の中で噛み締めているところです。

今日から4月がスタートしましたが...
まぁ〜、このスタートにものすごくぴったりな装いですね♪フレッシュさが溢れ出ていると言うか...あ、言い過ぎでしたか?( ̄▽ ̄;)そんなことないと思うのですが...
でも、こうして奈緒ちゃんの可愛いらしいショットが挙がる度に新鮮さを感じ、つい癒されてしまう私です(^^)
それよりもこの1枚目の写真...これって合成ですか?それは違いますよね♪何せ今日はエイプリルフールなもんで...それこそ私、奈緒ちゃんのインスタのコメントにエイプリルフールの嘘のネタ入れ込んでしまってますが...(^^; ちゃんとエイプリルフールになってましたかね?奈緒ちゃんの誕生日、2月にあるのは分かっているのですけどね〜。何か下手くそな嘘ネタですね...大変すみませんm(__)m

ここのところ、全国でコロナ感染が再び拡大しているとあって、いろいろと心配なところです。それでもこの新年度スッキリといきたいところです!!

P.S.)今日、この間注文してたサンスポが無事来ました。ちなみに...これはエイプリルフールではありません。本当です!!
家庭画報 2021年5月号
アクエリアス 2021-04-01 10:01:30
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

4月1日、今日は、エイプリルフールだけど、

家庭画報 2021年5月号の発売日は本当のよう!!

さっそく、Amazonで購入しました!!

奈緒さん、ありがとう!!

ブログでのピンクのチューリップと奈緒さん、美しいです!!

これは、ホントだよ(^ ^

ありがとう!!
金曜日が待ち遠い
のびもん 2021-03-30 16:54:58
今日は火曜日。
そうかー、ガイアは金曜日にお引越しだったしで、楽しみ先延ばしです。
明日はリハビリも休みなので、ガッツリ選抜高校野球を観るつもりです。もうベスト4ですよ。早かったなー。あっという間でした。でも開催できる喜びを実感しました。
あとは奈緒さんのツアー参戦できる喜びも感じたい。奈緒さんが好きなのはもちろん、奈緒さんの曲も大好きだから、やはり1年に1度は生奈緒さんを拝みたいですね。ジャニコンばりの団扇作らんばいかんし。
チコちゃんに叱られる、あたし、カラスのキョエちゃん大好きなんですよね。
奈緒さんと絡んでほしい。縁側トークまで出てくれたらもう言うことなしです。
ブログ満開の3月
きっちょう 2021-03-29 21:34:46
きょうの「ガイア」時間変更のお知らせで、3月のブログ投稿は9本目です。さすがに月別の本数は数えたことはありませんが、すごく多いことは間違いないでしょう。3月はあと2日あるので、区切りよく(?)もう1本行きましょう!
それはさておき、" playlist " 再びの告知には驚かずにはいられませんでした。コンサートツアーの続きを諦めていなかったこと、そしてレッドアイズ・最終話の放送中に発表したことです。いい話は早く伝えたかったのでしょうね。奈緒さんは「愛知・宮城」と言及していますが、もちろん東京・大阪でも開催されるでしょう。宮城でのコンサートツアーは初めてのはずです。宮城には tatton プロジェクトで訪れたことがありますが、仙台でやるのかなあと考えています。

Covid-19の先行きは全くもって不透明です。変異種が次々と現れ、強力化していること、ワクチンの取り合いが世界的に激しくて、なかなか日本に回ってこないことなど、ガイアでおなじみの松本哲哉先生に、聞きたいことがたくさんあります。秋には沈静化することをただこい願う状況です。年初のビルボードライブのようなことになっては、目も当てられません。アマビエや近くの神社に、よくお参りしておきます。

「海堂梓」の撮影は去年の10月に行われたことを知りました。レッドアイズとの掛け持ちでなくて、よかったです。もっとも10月のブログには撮影の記述がなく、いつもの「発表できる時までお待ちください」もありませんでした。中央大学のHPによると、いかにも脳科学という機器が並んでいたようですね。監修を務めた檀 一平太教授には、質問攻めをしたことでしょう。檀教授は「人の心をはかる物差し」によって、人の思考を定量化する技術を研究していますが、これは海堂さんの信条や考え方に近そうです。
ガイアの夜明け!金曜日10時放送!!
アクエリアス 2021-03-29 19:22:49
奈緒さん、ガイアの夜明け!

金曜日10時放送!!

承りました!!

奈緒さん、ありがとう!!

そして、経済ニュースはWBSも楽しみです。

奈緒さん、頑張って下さいね!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
桜、満開
満月ポンちゃん 2021-03-29 18:59:26
 今日自転車で走っていたら、近所の公園の桜がとても綺麗でした。3月ももう終わりですね。先程奈緒さんのインスタを見たら、ガイアの夜明けのお引越しのお知らせがありました。奈緒さん今月はとてもたくさん更新してくださいました。嬉しいですね!ありがとう〜来月も期待しちゃいますよ。4月は土スタで生奈緒さんが見れるかな?
告知ありがとうございます!!
のん太 2021-03-29 18:04:00
ブログ&インスタ更新ありがとうございます。

来週からガイアは金曜にお引っ越しですもんね♪1 or 2週遅れながらも毎回視聴している私としては、そんなこと前から知っていましたけどね(笑)ただ、私以外にもガイア楽しみに視聴している人はたくさんいます。これまでずっ〜と火曜の放送だっただけに、その人たちの中には金曜に放送時間帯が移ったことに気づいていない人もちらほらいるのではないのでしょうか。そんな人たちのためにも今回こうして告知してくださることは、実際に見ている私たちにとって非常にありがたいことです。放送時間帯は変わりますが、引き続きガイアを応援することに変わりないので、よろしくお願いいたします。

話は変わりますが...
ついこの間、昨年やる予定で出来なかった「PLAY LIST」公演の続きを今年秋に開催するとのことで...おめでとうございます!!そして、ありがとうございます!!(^_^)
詳細は4月中旬頃に随時発表するとのことで、どうなるか具体的なところまだわかりませんが...また私の地元周辺でやることがあればなぁ〜なんて思っちゃっています。今のところわかっているのは愛知と宮城でやることぐらいですが...それ以降は最新情報頼みですね。その辺り私としてはものすごく気になってしょうがないところですが待っています。神様、どうかぁ〜〜

P.S.)今日午前中、昨日付けのサンスポ注文しました。無事来ること祈るばかりです...
最終話
2021 2021-03-29 15:55:18
これは、続編有りですかね?
あの終わり方だと。うんと期待しちゃいます。
ぜひぜひ続編をお願いします。

内通者に関しては、誰かが蠣崎の病室に拳銃を置きに行ったときに、それらしい影が画面に映って病室付きの警官がその男に敬礼していたヒントがありましたからね、それが誰かはまあ刑事だろうということで、すると姉川ということは大方の予想通りでしたね。
ところで、私は、第9話で小牧が撃たれたシーンで流れた血はフェイクだろうと思っていたのですが、その推測はまるで外れました。第6話で見せた、小牧の女性後輩の刺し傷からの血がフェイクだったのをヒントに、「先生」からの脅迫で追い詰められた小牧が考えた、自分がやられたように見せるための苦肉の策かと思ったのです。あの傷も見せ方でフェイクっぽい感じがしたしね。
う~ん、伏線考えすぎて見事にひっかかりましたね。考えてみれば、あの緊迫場面であの賢い小牧がそんなちゃちな小細工で切り抜けようとするはずもないですよね。でも、ドラマを成り立たせるためにも小牧は生きててよかった。
「鳥羽マーク」とでも呼べるような、あの「鳥の羽根」を象ったような、矢印のようなマーク。最後のシーンでははるかがアクセサリー(バッグチャームと呼ぶらしい)として付けていましたが、鳥羽のクリニックで宣伝グッズとして売っているか、配っているかしてるんですかね?
そういえば第9話で、鳥羽が島原に言った言葉「妹さんによろしく。先日挨拶させていただきました」に、島原が驚いて妹に電話するシーンがありました。それが、続編を暗示させるような大事な伏線になっていたとは….
あのとき…、撃たれたのが妹のはるかではなく夫の信嗣だったのは、はるかが「先生」の仲間だったからか?なんて、また考えすぎちゃいますよ。
最終話は、アクションがいつにも増して迫力があって、物凄かったですね!亀梨さん、ホントにスゴイです。
それにしても、第一話から最後までハードなドラマでした。「どうなるんだ、どうなるんだ」と次から次へと息もつかせぬ展開で面白かった!おかげで観ている私たちも毎回目を見開いてレッドアイズになっちゃいましたね。
KSBCの司令塔で、奈緒さんが仁王立ちで指令をとばす、その姿も声もホントにカッコよかったです。あのような上司役というのは確かに初めてでしたが、統率力があり冷徹でしかし温かみもあり、頼りがいのあるリーダー役の島原センター長、実にサマになっていて、素敵でした。
奈緒さん、パンツスーツがホントによく似合いますね。ホントにほれぼれします。最高に美しくカッコいいです!
このドラマを観て奈緒さんファンが増えても全く不思議はないです。
島原センター長と伏見、この二人の緊迫感あふれるやりとりも見ものでした。
やっぱり奈緒さんはサイコーですね!
ページ:

>>show all