Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

THE BEST 素晴らしいぞ
テリー 2016-12-10 04:32:47
10周年おめでとうございます。
初回生産限定盤も無事届き、中身をみたところ予約しておいてよかったと思っています。
盛りだくさんで奈緒さんの気持ちがこもった仕上げになってます。
赤色を基調としたアルバムからは、奈緒さんのいろいろな表情が映え、10年前より、より綺麗になりました。ここまで来ると「時の人」と私は思いますが、世間さんはどう思うかな。
サウンドストーリーでも発売のコメントありましたが、「24/7」の意味も理解でき、引き続き電車の中で「BEST」聞いて感情移入します。
含蓄に富んだメッセージ集
きっちょう 2016-12-09 19:17:08
アルバムの特設サイトに寄せられたメッセージの中には、含蓄に富んだものがたくさんあります。
井上鑑さんの「黒鍵交えてオクターヴ」という表現、さすがミュージシャンらしい言い方ですね。女優としては1オクターヴ(12年)経ったことになります。
また「密やかに煽るとクールに攻めて答えてくる」とは、お二人の間でどんなやり取りがなされているのでしょうか。"Shine"の聴き方に影響が出そうです。
冨田恵一さんは「スラスラとピアノを弾く姿」と評していますが、ピアニストを見慣れた冨田さんの目にも独特の演奏スタイルと映ったのでしょう。ピアノが上手だからといって、「スラスラ」とは行かないと思いますよ。
ドラマでは奈緒さんに何かと意見していたかたせ梨乃さんですが、メッセージとなるとうれしい言葉をいただいています。"Woman"コンサートの時、オーチャード・ホールで見かけました。

ミヤネ屋の生出演を見ました。後続のトピックの関係でごく短時間の出演にとどまったのは残念でしたが、矢継ぎ早に繰り出す宮根さん(好きな男性アナ・5位)の質問をきれいにはじき返していましたね。
その後ほどなくしてJAバンクのCMが流れたので、奈緒さんのことは視聴者に印象付けられたでしょう。
デビュー10周年ばんざーい!
SUNSET 2016-12-09 17:56:14
こんにちは。
予約してたアルバムがようやく来ました。
まぁコンビニで受け取るようにしてた、僕のせいで
受け取るのが遅くなってしまったんですけど・・・。
次はアルバムを開封する勇気がなくて
未だに本棚に飾ってます。
これだと聞く分は別に買わなきゃと思ってます。
ミヤネ屋
ナインスター 2016-12-09 08:54:56
松下さん、おはようございます。今は、朝ごはん食べ終わったところかな……。FNS歌謡祭見ましたよ。FNS歌謡祭は、色々な方が出演されるので会話が盛り上がりそうで楽しそうですね。
ここ何日テレビで松下さんが見れて嬉しい毎日です、今日のミヤネ屋は、アルバムPRで生出演されるのかな…。録画ばっちりなので明日仕事終わり見るの楽しみにしています。これから仕事頑張るぞ!松下さんもお仕事頑張って下さい。
引き寄せ
アクエリアス 2016-12-08 23:25:39
奈緒さん、この言葉、知っていますか?

「引き寄せの法則」

思考が現実化する。の通り

宇宙の法則、大切な事。

「やってみて、本物だから間違いないよ!」

「ありがとう☆彡」
FNS歌謡祭
京の茂 2016-12-08 22:54:35
奈緒さん 皆さんこんばんは。
夜遅くまででしたね。ご出演お疲れ様でした。
毎年恒例のFNS歌謡祭第Ⅰ夜 プリンスホテル新高輪「飛天」で行われた
きらびやかな歌の祭典ですね。年末らしい♪歓喜の歌で始まりました。
永六輔さんの名曲メドレー聴けました。
鮮やかな赤のドレス やはり奈緒さんよくお似合いです。

ブログ更新ありがとうございます。
ベストアルバムは、悩んで悩んで試行錯誤しながら厳選された大切な30曲。
心して聴きたいと思います。
お疲れ様です。
満月ポンちゃん 2016-12-08 21:10:27
昨日のFNSとても良かったです。いつもより出番が早かったですか?2曲も聴けて超満足です。ピアノの奈緒さんはやっぱり最高ですね。お衣装も一人紅白でしたね。ベストアルバムの宣伝で明日は大阪入りでしょうか?明日はミヤネ屋ですね。寒いので気を付けて下さいね〜〜
「FNS歌謡祭第1夜」、見たよ!
takaちゃん 2016-12-08 20:11:40
こんばんは。昨日放送された、「FNS歌謡祭第1夜」を、見ましたよ。
奈緒さんは2度出演されました。最初が、miwaさんとのコラボ。
「結」というタイトル。奈緒さんのピアノと、miwaさんのボーカルと、東京学芸大附属 小金井中学校のみなさんのコーラスが、ぴったりマッチしていました。
歌詞に「僕たちはなにより強い絆で結ばれている」のところでは、奈緒さんのピアノ演奏の中でもいちばん感動しました。おそらくこの曲のなかでもいちばん強調したい、訴えたいところなのかもしれません。
ちょうど中盤のところで、嵐さんと宮本笑里さんとのコラボ、「ふるさと」では、赤いドレスでの奈緒さんが見られました。6年前、「紅白歌合戦」で、嵐さんと競演されました。聴いていると、無意識にうん、うんとうなづいていて、たまに故郷、ふるさとに戻って気持ちをリセットしたくなる時があるんですよ。その気持ちをキャッチしてくれる曲です。奈緒さんのピアノ、美しいですね。
その他では、平井堅さん、松任谷由実さん、長渕剛さんの曲が、印象に残りました。
土曜日は、「王様のブランチ」に出演されるそうで、楽しみです。
では、多忙のなか、体調を崩されませんように。
また投稿します。
FNS歌謡祭
はるはる 2016-12-08 14:51:59
奈緒さんこんにちは
昨日のFNS歌謡祭見させて頂きました。
やっぱり奈緒さんカッコイイ!!!


3年ほど前から、奈緒さんのファンになりました 奈緒さんの演技や声や顔やスタイル。もう全てがカッコイイですね!





私も将来奈緒さんみたいになれるよう頑張ります( *´︶`*)








P.S.奈緒さんと誕生日3日違いなんて嬉しい
爪と指
勝信 2016-12-08 07:48:30
松下様。
おはようございます☆

松下様、起きていますか?

皆様、起きていますか?

私は、
松下様の、素敵な髪型に魅了されています。

FNS歌謡祭で赤いドレスがお似合いでした。

爪と指が物凄く素敵なのに気づきました。

最後のピアノから両指をゆっくり手放す
瞬間がとてもカッコイイ、素敵でした。

それでは、これからも素敵な日々、お元気な
日々になるようにお祈りします。
ページ:

>>show all