Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

松下なおさんへのご報告
カレー大王 2013-12-25 22:23:22
ようやくですがなんとか松下奈緒さんのカレンダーゲットしました。
メリークリスマス
B-blood 2013-12-25 21:20:52
この間のサウンド・ストーリーで奈緒さんが紹介した映画「ラブ・アクチュアリー」のブルーレイを家の近くのゲオでレンタルして観ました。7泊8日でレンタル料ブルーレイ一枚110円、ゲオは安いですね~!話しの内容も面白かったし登場するキャラクターの面々にも笑えました。メイキング映像や未公開シーン等も収録してあるので全部観てると結構時間かかります。奈緒さん面白い映画観てますね。全然ハズレじゃなかった!いい映画紹介してくれてありがとう!
東京のビルボード追加公演、2月は奈良でコンサート、V4+日本交流年親善大使と来年も奈緒さんは忙しくなりそうですね。クリスマスも仕事で浮いた話は全く聞かない(聞きたくない)奈緒さんです。今の恋人はピアノなんですかね?ファンとして変わらず応援していこうと思います。
MerryChristmas(^_-)-☆
やっちん 2013-12-25 20:36:49
奈緒chan MerryChristmas(^.^)/~~~
私、奈緒chanにメリークリスマスって言えて幸せです♪♪♪w

体調に気を付けてお仕事、頑張ってくださいね☆めっちゃ応援してます!!

今日も奈緒chanが大好きですっ(^u^)
クリスマスはブルーレイ
大盛り 2013-12-25 19:50:24
レコード屋さんで、奈緒さんのコンサートのブルーレイを買ったところです。
これから帰って見ます。
追加公演、すごくうれしいです。
メリークリスマス!奈緒さん!!
相次ぐコンサート
ゆうみん 2013-12-25 19:41:58
今日は二つのコンサート案内があって、ただただビックリです。しかもブログには、お仕事(涙クマーク)ということで、奈緒さん頑張っていますね!奈良でコンサートをするのは初めてでしょうか?
メリークリスマスです。
大阪の小オバちゃん 2013-12-25 19:31:16
 むっむ~ビルボード追加公演!!一瞬っ喜びましたが、東京ですね~ぜひぜひ大阪でも~お願いします。そうでないと激おこプンプン丸ですよ~(笑)。街はクリスマス一色ですね~デパ地下のケーキ売り場とチキン売り場は長蛇の列でした。
hey everyone
Buhchibia 2013-12-25 18:49:42
hello
クリスマス
phantom 2013-12-25 18:40:47
奈緒ちゃんメリクリ〜ヽ(・∀・)ノ
爺さんファン
SUMIO-IWASKI 2013-12-25 14:56:22
今年もクリスマスです、残念で成りません。
来年こそ都心まで生ける足に成りたいです。
クリスマス・プレゼント
しげお 2013-12-25 08:59:11
ビルボードで追加公演がありますね。
またとない朗報、クリスマス・プレゼントです。
今すぐにでも応募したいのですが、
受付は年明けです。それまでが長いです。
現在発売中のBarfout!の編集長さんは、
ここですでに何回か開催したとお考えでした。
いったんご縁ができると、深まるものですね。
会場にとてもフィットするアーティスト、
そのイメージはやはり合っていました!
リラックスした奈緒さんを近くで見たいです。
ページ:

>>show all