Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おめでとう御座います
DrPT 2013-12-22 13:05:44
この度は、親善大使に就任されおめでとう御座います。奈緒さんも、日本だけでなく世界で活躍されることが嬉しい限りです。今年も残り1週間余りになりました。奈緒さんはどんな1年でしたか?自分は、コンサートに参加でき、握手もできたので、最高の1年でした。
来年は、いきなりビルボードライブが始まりますね。残念ながら参加できませんが、応援しています。
下仁田
しげお 2013-12-22 12:19:45
先日、群馬県にハイキングに行きました。
食べるために歩く、ようなものですが・・・(笑)
それはともなく、見たことある風景でした。
帰ってからしばらくしてからやっと思い出しました。
秋のSP、花の鎖に出た駅、神社、商店街です。
奈緒さん、自転車で颯爽と駆け抜けていました。
美雪夫婦がきんつばを食べた神社、
あそこで一休みしました。
小さいながらもいい街だと思いました。
おみやげにこんにゃくを買って帰りましたよ。
親善大使
TURUGI 2013-12-22 03:14:40
V4+日本の親善大使に任命され、岸田外務大臣より委嘱状を授与されるとは、すごい。
頑張ってください。
日本のみならず、世界で活躍する松下奈緒さんは、カッコいいです。

書店で注文していたカレンダーがやっと店に届いたので、買いに行きました。
松下さんの笑顔素敵
V4+日本 交流年親善大使
花咲か父さん 2013-12-21 18:49:32
岸田外務大臣から交流年親善大使の委嘱状を受け取っている奈緒さん、とても嬉しそうでしたね。と同時に重大な任務に決意も新たにその抱負も語ってくれました。
奈緒さん来年は更に大忙しの年になりそうですね。東欧四カ国に何度も行き来し、そして国内での音楽活動と、スケジュールの調整も大変だと思いますが、お体を労わって、お国からのご使命を果たしていただきたいと思います。

日テレのおしゃれイズムで言っていましたが、コンサートの前日は夜も眠れないくらい緊張するそうで、我々の知らない所でのご苦労がある事を初めて耳にしました。
親善大使になられて、これからもご苦労されるとは思いますが、ファンとしては「奈緒さ~ん、ガンバレ!」と陰ながら応援し続けますよ。

親善大使に任命された経緯が、女優さんとしてゲゲゲの女房での印象が強かったようですね、そして、ショパン、リスト、ドボルザークを生んだ聖地にピアニストとして松下奈緒さんが相応しいと白羽の矢が立ったそうで、そんなにも奈緒さんの事を評価してくれている事実に、もう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
いよいよ奈緒さんも世界のアーチストのお仲間入りですね。
『V4+日本』 親善大使おめでとう
京の茂 2013-12-21 17:36:04
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ拝見しました。冷たい雨が降り続いています。
外務省で東欧交流年親善大使の委嘱状交付式に出席されたのですね。
皆さんの情報で報知新聞、外務省のHPで知り得ました。ありがとうございました。
記事を切り抜きバインダーに保存しましたよ。
庶民には縁遠い官庁に関わるとは凄いです。
来年一年間は、ますます海外に行かれる機会が増しますね。
いよいよ活躍される場が始まりますね。奈緒さんなら重責を担う方と思っています。
大役を務めあげ『V4+日本』の懸け橋になってください。応援します。

交流年のテーマソング楽しみにしています。
BARFOUT!
浅岡美優 2013-12-21 13:48:40
奈緒さん、こんにちわ。
コンサートツアー終わってもTattonの綿花摘みに、親善大使の委嘱式とお忙しい日が続きますね。お疲れさまです。
先日発売された「BARFOUT!」見ましたよぉ~。モノクロームのポートレート、かっこイイですね。どのお写真もとても素敵です。人物写真は光と影だけで表現される白黒がイイ。これは私の持論ですけど、色に惑わされることなくその人の表情や、瞳の輝きをよりうまく映し出すのが白黒写真なのかなぁと。
奈緒さんもブログに掲載されたシャネルNo.5のお写真やおしゃれイズムで紹介してたRadio Cityのお写真などモノクロの中にカラーをうまく利用していましたがモノクロにはカラーには無い不思議な魅力がありますね~。さて、BARFOUT!のインタビューでお答になっていたBillboard東京でのライブ。どのような曲目を、どんなアレンジで演奏されるのでしょうか?奈緒さんの曲をJazzアレンジで? ボッサンバなアレンジで?
どのなるのかしら?楽しみです!!
そして来月billboardでお逢いできることをとても楽しみにしています。

ちょっこしですが東京でも初雪が降りました。
寒さが日ごと増していきますが、お気をつけてくださいね。
バァファウト!
たづくり 2013-12-21 12:41:37
こちらでの書き込みを見て、書店で買いました。どうも情報ありがとうございます。
モノクロ写真ですが、光と影の構図を考えたアートなものです。奈緒さんの瞳がことのほか印象的です。
コンサートツアーを振り返り、奈緒さんが「やってよかった」と思っていること、これが何よりもうれしいです。私たちが奈緒さんを近くに感じるように、奈緒さんも観客の私たちのことを身近に思う、そんな機会になりました。インタビュアーの方が言うように、ボーカルの曲を多めにしたことで、奈緒さんは新しい扉を開けたと思います。"The Way to You"では、作詞にチャレンジしたことをアピールしていましたが、大変だったのですね。はじめは大変長かったそうですが、ルノワールへの思いの深さや強さは並々ならぬものがありましたからね。言葉を削る作業はせっかくの気持ちを切り捨てるようで辛かったでしょうが、やっただけのことはありましたよ。

来年のビルボードライブですが、もう会場には行かれたのですね。現場を大事にする奈緒さんらしいです。会場を見て、ひらめいたこと、やってみたくなったことがたくさんあるようです。ドシドシ試してください。私は会場には行けませんが、スペシャルでプライムな二夜になることをお祈りしています。
本気と書いてマジっすか!
☆風来坊☆ 2013-12-21 07:53:05
凄い!!!
大阪って言っちゃうと少々違うかもですが、関西出身人の誉れですね。
大臣に直接お会いできるなんて…

以前にも申し上げたかもしてませんが、ポーランド情報には、特に期待しております。
楽しみですわ~(笑)

今後のますますのご活躍をお祈り致しております。

(^o^)/☆
親善大使
ゆうみん 2013-12-21 07:13:14
ブログの写真、委嘱状を掲げる奈緒さんの姿、とっても頼もしいです。四か国のいろいろな魅力、奈緒さんの大使としての活動を通じて、知りたいです。テーマソングのお披露目、待っています!
そして日本の顔に (V4+日本親善大使委嘱おめでとう!)
コナン 2013-12-21 06:04:12
松下さん、
そしてファンの皆様、おはようございます。
冬!・・・・本格的な寒さがやって来ました。冬本番です。
寒さに負けずに頑張りましょう。
V4+日本親善大使の委嘱、おめでとうございます。
新たな日本の顔になると言う事ですね。
アーティストとしてのパフォーマンスと松下さんの人柄を高く評価した結果でしょう。
本来のお仕事+大役、大変でしょうけれども新なステージでのご活躍、期待しています。
くれぐれもお体をご自愛ください。
ページ:

>>show all