Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

大使
NHK2 2013-12-20 23:31:59
大使ですか。すごいですね。

わたしにとっては‘天使’です。

めざましテレビも録画で拝見。

『松下奈緒』さん、応援してます。
親善大使
ゆうみん 2013-12-20 20:54:35
委嘱状交付式のことは、奈緒さんのブログではじめて知りました。しっかりと委嘱状を掲げる奈緒さん、頼もしく見えます。各国にいろいろな魅力のあることを奈緒さんの活動を通じて、知りたいです。それから奈緒さんの前にある額のロゴが気になりました。そういう意味が込められていると納得しました!
もうひとつのブログ。
takaちゃん 2013-12-20 20:44:14
こんばんは。今週の水曜日の更新のブログ、拝見しました。
「Tattonプロジェクト」で宮城に行かれたんですね。結構、寒かったかと思います。
広い田んぼに白いコットンが顔を出している、とのことでしたが、たくさん収穫できてよかったと思います。結構農業がさかんで、田んぼも広々としていて、のどかで楽しいんです。自分も何度か宮城に足を運んだりしていますが、居心地もよく、楽しいところです。前回は、雑草取りや、カルシウム撒きをされたそうですね。今回の収穫は、喜びもひとしおだったのではないでしょうか?

でも、風邪には気をつけてくださいね。宮城と東京は、さほど気温差はないかもしれませんが、疲労からも、風邪になりやすいので、体調にはお気をつけて。
それでは、また書きます。
V4+日本交流年親善大使、すごいわ。
takaちゃん 2013-12-20 20:30:40
こんばんは。ブログ更新、ありがとうございます。そして、V4+日本交流年親善大使、就任、おめでとうございます。奈緒さんなら、大役を1年間、頑張って務めてくれると、確信します。頑張ってくださいね。心から、応援させていただきます。音楽や、街並み、世界遺産など、いろいろな魅力を味わって、私たちにも、是非届けてくださいね。

奈緒さん、ホントにすごいですねぇ。自分も、奈緒さんのファンであって、本当に誇りに思っています。まずは、やはり音楽の幅が広まったこと。そして、積極的に行動できるようになったこと。さらに、どんなことでもチャレンジしてみようという気持ちになったこと。全て、奈緒さんのおかげです。本当にありがとう。テーマ曲を作曲中なんですよね?首を長くして、お待ちしております。
親善大使すごーい
phantom 2013-12-20 19:55:19
以前1人でポーランドとチェコへ行きましたぁ(^^)
僕にとってこの2カ国は思い出深い場所で、
いつか奈緒ちゃんにこの国の歴史や文化、音楽に
触れてもらいたいなぁと本当に思っていたので
ビックリと感激です。(b゚v`*)
また行きたいなぁ
V4+日本親善大使の奈緒さんへ
B-blood 2013-12-20 18:42:04
外務大臣から大役を任されることになってこれから一年間大変なりますね。でも奈緒さんならしっかり務め上げると思います。V44か国にも足を運ぶことになるんですよね?ブログでのおみやげ話楽しみにしています。テーマソングも作曲するとかでどんな曲ができるのかとても楽しみです。親善大使として一年間頑張ってください。
昨日は奈緒さんデー
大盛り 2013-12-20 17:46:21
昨日の夕方、偶然、電車の中に流れるニュースでV4+日本親善大使のニュースを見ました!
画面がすぐ切り替わってしまったけれど、うれしかったです。
奈緒さんもすごくうれしそうに委嘱状を受け取っていましたね。
昨日の朝はめざましテレビ、夕方は親善大使で奈緒さんデーでした!
奈緒chan(*^^)v
やっちん 2013-12-20 15:32:31
こんにちは(^_-)-☆

めざましTV見ましたよぉ~☆綿花ってやっぱりすごい(*^_^*)ふわふわでいい感じでした♪
奈緒chanの服装もめっちゃ可愛かったです(^u^)奈緒chanが可愛いのは言うまでないですよねっ(*^。^*)
でも、本当に寒い中お疲れ様でした♪私、奈緒chanのお手伝いしたくて仕方なかったーーー(;_;)/~~~
いつか、奈緒chanの力になれますように・・・☆

あとですねぇ(^_^)
今日、スポーツ報知買いましたっ(#^.^#)お父さんに教えてもらってよかったぁ☆
親善大使、頑張ってくださいね(@^^)/~~~やっぱ、奈緒chan見ると元気になれるーっ☆☆☆
でも、風邪引かないように気をつけて下さいっ!!
親善大使に
NORI 2013-12-20 14:06:27
 奈緒さん、昨日朝のめざましテレビ、拝見しました。
後半寒そうで「ぽっち」でかわいそうだった(泣)。
少しの綿花でも、とても手間がかかってる。貴重ですね。
田んぼが本当に再生することを願っています。

 昨日の夕刊で親善大使の委嘱状を頂いた記事を発見!
切り抜いて保存しておきます。外務省のHPも見て、奈緒
さんのコメントも読ませて頂きました。どうぞ、1年間、大変
だと思いますが、がんばってね。こういう活動、今まであまり
注目していなくて知らなかったのですが、HPをみると、
イベントがたくさん催されるんですね。奈緒さんのお作りに
なるテーマ曲も期待しています。

 今日は、関西も雪が降って、凄く寒いです。どうぞ、年末に
かけて、忙しい日々か続くと思いますが、お体に気をつけて。
『V4+日本』の親善大使
りょうま 2013-12-20 14:03:15
がんばってくださいね~
来年もコンサート行きますよ~
ページ:

>>show all