Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

メリークリスマス
時の旅人 2013-12-25 00:46:11
奈緒さん、ジングルベル♪です。

ビルボード、追加公演、すごいですね。
びっくりです。

さて、今日は、年の瀬、追い込み、いや、クリスマスですね。
☆ミ

来年も、宜しくお願い致します。
(^_^)/
Merry Christmas♪
to music 2013-12-24 23:21:28
あ、忘れてた!
奈緒さん!メ..メリークリスマス♪奈緒さんが大好きです♪
追加公演は奈緒さんからのクリスマス・プレゼントなんだねー、きっと!!

奈緒さんがSound Storyで奨めていたMichael Buble、番組を録音していたので今聴いていますよ~♪いいねー、!アルバム買おうっと♪
奈緒さん素敵な曲を紹介してくれてありがとう!!
ビルボード追加公演♪
to music 2013-12-24 23:01:55
うわっ!!ビックリした~良かったなー
1月30日追加公演決まったんですねー♪
先週でしたか、Sound Storyで奈緒さんが、ビルボード東京での公演のアナウンスをしていましたが、チケットがもうほぼ売り切れ状態だったので、追加公演があるといいのになーと思っていたので、実現してホントに良かったなぁ♪と思いました。
またすぐ売り切れになっちゃうでしょうから、発売当日はしっかりスタンバイしますよ~!
BARFOUTでの奈緒さんインタビューも読みました。ライブツアーでのステージとはまた一味ちがう趣向になるようなので、見逃せません、聞き逃せません♪
メリークリスウマス☆
ミヌ 2013-12-24 22:17:24
奈緒さん、メリークリスマス☆
奈緒さんにとって良いクリスマスとなりますようお祈りしています。寒くなりましたが、体をお大事に頑張ってくださいね。
メリークリスマス!!
takaちゃん 2013-12-24 22:10:55
こんばんは。今日、寒い1日でしたが、カーステで、奈緒さんの、「心の宝石」、「vivace」、「永遠のハジメテ」、「颯爽と」、「The Oasis Road」、「Famiglia」を聴いて、運転していました。なんだか心が暖まりました。今日は、ケーキを食べながらも、あの、プライムリッチを飲んで、ちょっとリッチしました。サウンドストーリー、松下家のサンタさんのお話、聞きたかったな。残念だけど、楽しいお話だったんですね。サイトのみでの拝見でしたが、自分にも伝わったと思います。

では、奈緒さん、そして、ファンの皆さんも、よい1日を。
メリークリスマス
奈緒さんファン 2013-12-24 21:17:14
奈緒さん、メリクリです。唐突ですが、来年以降、クリスマスでの提案ですが、
クリスマス限定のコンサートとか検討して下さいませんか。ディナーショウとかでは、無く
松下奈緒クリスマスコンサートみたいな感じで。
絶対楽しいクリスマスになりますよ。
メリークリスマス
めんそ 2013-12-24 20:43:31
メリークリスマス!(*'▽')
今年もこの季節が来ました(^_-)-☆
ケーキにフライドチキン後はビール!! ^^) _旦
楽しいクリスマス(^◇^)
サンタに願いを込めて( ..)φメモメモ
親善大使頑張ってください\(^o^)/
来年はいい年でありますように
メリーX'mas
共働きの母 2013-12-24 20:14:46
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,遅くなりましたが…


  ∩ ∩  / ̄`>O
  い_cノ (ニニニ)
 c/・ ・っ (*^д^*)
 ("●" )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し ┻━┻

 。☆*゚*。 。*゚*☆。
 *。Merry☆    *
 ゚*。   Xmas 。゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚

奈緒さんは,どんなイブをお過ごしですか!?確か去年はブログで自宅の大きなツリーをアップしてくださったことが印象に残っています( ॣ- ̫ • ॣ)♡♬
今年も秘かに期待しているのですが…(♡˙︶˙♡)
素敵なイブをお過ごし下さいね(❁ºั╰╯ºั )

それから,ビルボードの追加公演が決まりましたねo(*^▽^*)o
もちろん参加させていただきます٩(๑´︶`๑)۶♡

奈緒さん,寒さが本当に厳しいですが,くれぐれも体調に気をつけて下さいね♪
応援しています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
クリスマス・イブ
土竜 2013-12-24 19:16:21
 メリー・クリスマス! 今夜 奈緒さんは どうしているのだろう? 楽しんでネ♪ では、また。
メリークリスマス&親善大使
イワン 2013-12-24 13:01:02
メリクリです!

先週は年末あいさつ回りで日本国内を飛び回っていて、ブログの確認ができませんでした・・・
その間に2回も更新されているとは、リアルタイムで見れなかった悔しさがこみ上げます。
それはさておき、親善大使おめでとうございます。外務省のHPのコメントを読ませていただきました。
来年3月には紀尾井ホールでV4+日本のジョイントコンサートが開催されるのですね。
これには奈緒ちゃんも参加するでしょうね。今から楽しみです。日程が決まったら教えてください。
必ず行きたいと思います。
ページ:

>>show all