Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ポスター
ゆうみん 2013-12-27 14:03:00
JAバンクのPRには、ポスターもありますね。貯金大スキー!という気持ちはあるのですが、肝心のボーナスが出ないので、どうにもならないです。ちょリスの見事な滑降ぶりに、奈緒さんも笑みを浮かべています。ちょリスは多才で、動画集で楽しませてもらいましたよ!
”ならピ!”にご出演決定♪おめでとう!
to music 2013-12-26 19:31:34
奈緒さん!すごい!
”ならピ!”に出演されるんですね♪
ビルボード東京出演に続いて、さらにいよいよアーティストとしての活動・活躍の幅がグンと広がってきましたね!
ならピ!のHPで、音楽監督 服部隆之さんのお名前を見たときはあまりにビッグな方で驚きました!!他の出演アーティストのお名前と経歴を見てまた、ビックリ!これはすごいことになりました。
2月22日は、どういうステージを魅せてくれるのか!本当に楽しみです。
私はもう新幹線の時刻表など調べています。行きたいなあ、奈良。行けるかなあ。いや行くぞ!土曜日だしなんとかして行きますネ!
奈緒さん!応援しますよ~!
PS.
24日のめざましに、例のタットンの綿花収穫をゴールデンボンバーさんへの引き継ぎで、コメント出演されていましたね!奈緒さんご自身が先日出演の時すごく寒い思いをされていたので、暖かい格好で....と,せっかくアドバイスしていたにもかかわらず、金爆さんたちもこの間の奈緒さん同様ブルブルと寒そうで大変そうでしたね。テレビ局さんは軽快なダウンなどの服の用意はしてくれないのかしら?なんて見ていて思いましたヨ。12月の東北地方は寒いですものねー(私、東北出身なのに寒がりなので、奈緒さんの寒さ苦手な感じも)よくわかりますよ!
Re:クリスマス
時の旅人 2013-12-26 17:22:42
奈緒さん、お疲れさまです。
クリスマス、今日まで出張でした…。
年末 も、仕事かなぁ?

頑張りましょう。
(^_^)/
思い掛けないクリスマス
下京区民 2013-12-26 16:14:48
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます!
クリスマス中もお仕事だったんですね…。 本当に、お疲れ様です(> <)」と、本気で思いました(苦笑

そしてヤツとの帰り道、7年前の登録証を探してくれた自転車屋さんや、親身に話を聞いてくれた交番のおまわりさん、
寒空の下で凍えながらも丁寧に対応してくれた保管場所のおじさんなど、ご迷惑をお掛けした方々の顔が浮かび、
人生思いがけない人に支えられて、生きているんだなぁと強く実感しました…

戻ってきてくれた自転車はもちろん、そんな思いができたことが、自分にとってのクリスマスプレゼントかなぁと思います♪
皆さんも駐輪の際はどうかお気をつけ下さい、というお話でした(^^;)
ならピ!
しげお 2013-12-26 08:49:58
クリスマス・ブログ、ありがとうございます。
さてピアノが主役という新しい音楽祭は、
ならピアノ・フレンズから来ているのですね♪
奈良県はピアノの家庭所有率が高い、
そんなところから生まれた企画だそうです。
グランド・ピアノと鹿の顔を組み合わせたイラスト、
さすが奈良だなあと思いました。
すでに服部さんによるテーマ曲もありますね。
いつもとは違う人たち(ストリングス)との共演、
奈緒さんも楽しみでしょう。

困ったことに、この日の予定は不透明です。
何とか空けられないものか、調整してみます。
遅れた…
☆風来坊☆ 2013-12-26 07:20:48
メリークリスマス。


(^o^)/☆
メリクリ!!
いなかのおじさん 2013-12-26 01:28:14
奈緒さん、メリークリスマス!!

田舎にイルミネーションはないけれど星がとっても綺麗です。

お互い、楽しいシングルベルを送りませうね・・・

シクシク・・(T T)
メリークリスマス
足利の鴨 2013-12-25 23:23:13
奈緒さんに、「ご多幸あれ」

余談ですが、先日の「サウンドストーリー」の「ラブアクチュアリー」の曲。原曲は1960年代のイギリスのグループ。ザ トロツグスの「ラブイズオールアラウンド」ですね。とても懐かしく聴きました。
おめでとうございます!
DrPT 2013-12-25 22:53:34
ブログの更新有難う御座います。クリスマスの中お仕事お疲れ様です(^。^)
ビルボードライブの追加公演おめでとう御座います。奈緒さんの良さをわかっている方が多いということですね(^_^)いち、ファンとして嬉しいです(^○^)
今年も残り僅か・・・。
松下なおさんへのご報告
カレー大王 2013-12-25 22:23:22
ようやくですがなんとか松下奈緒さんのカレンダーゲットしました。
ページ:

>>show all