Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おめでとうございます
SOPHIA 2014-01-01 00:03:10
奈緒さん スタッフのみなさま ファンのみなさま
あけましておめでとうございます

奈緒さん お正月はゆっくりおやすみできているでしょうか。
今年は親善大使を務められ、例年にも増してお忙しい一年になることと思いますが
どうぞお身体に気をつけてお仕事もプライベートも充実した一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
今年もいろいろ楽しませてくださいね。ずっと応援していきます!
あけましておめでとうございます。
takaちゃん 2014-01-01 00:00:21
こんばんは。2014年、あけましておめでとうございます。

今年は、まず今月26日からビルボードライブがあります。自分は29日の1stステージに参加させていただきます。そして、今年は、奈緒さんにとって、「ならピ!」や、V4+日本親善大使を務める、去年以上に忙しい毎日を過ごされるのではないでしょうか。今年も、是非奈緒さんを応援しますので、どうかよろしく。

去年も、わたくしtakaちゃんは、奈緒さんのコンサートツアー「WOMAN」では2箇所公演に参加しましたし、ドラマ「鴨、京都へ行く。」や、「二十四の瞳」、「屍活師」、など、楽しませていただきましたし、BSでのスペシャル番組も、もりだくさんで、楽しく奈緒さんを応援しました。今月も、「鴨、京都へ行く。ミュージックコレクション」を購入して聴いたり、「Barfout!! 220号」を読んだりと、楽しませていただきました。「Barfout!!」はモノクロがいいですねぇ。始めて読みましたが、いい雰囲気が出ており、奈緒さんの大人っぽさが、出ていました。ミュージックコレクションも、ドラマを楽しんでる雰囲気にどっとつかることができますね。今年は、まさに奈緒さんづくしの1年だったといえるでしょう。

では、そろそろ寝ます。おやすみなさい。zzz・・・。今年もよろしく・・・。
今年もおしまい
ミセスまいこまる 2013-12-31 23:27:21
奈緒ちゃん、奈緒ちゃんのスタッフの皆様、奈緒ちゃんファンの皆さん、お疲れ様です。

今年一年、奈緒ちゃんの笑顔と活躍にいっぱい励まされました。どうもありがとう。
カレンダーも新しくしました。来年一年穏やかな年にしたいです。奈緒ちゃんのコンサートにも行けたらいいな。

奈緒ちゃんファンの皆さん、BBSで集えてとても楽しいです。また来年もよろしくお願いします。

奈緒ちゃんの笑顔が私の元気の素!今年一年いっぱいいっぱいありがとうございました!
大晦日
奈緒さんファン 2013-12-31 21:14:20
2013年も残り数時間となりました。今年も楽しいコンサート有難うございました。
来年も宜しくです。それでは良いお年を。
良い年を
TURUGI 2013-12-31 20:59:28
投稿される時間によっては、「良い年を」ではなく、「あけましておめでとうございます」かもしれないですけど、一年間お疲れさまでした。
寒いので、健康に気をつけてください。
来年も良い年でありますように。
今日は大晦日
B-blood 2013-12-31 20:52:35
2013年もあと数時間、今年もドラマにコンサートにと大活躍の奈緒さんでしたね。
「恋におちたら~僕の成功の秘密~」というドラマの最終回で初めて松下奈緒という女優を知ってからなんとなくその存在が気になっていました。僕から見たら「誰なのこの女優は?」っていう感じでいきなり出てきたという感じでした。その頃僕はドラマはあまり見てなかったんです。このドラマでヒロイン役を演じてるからただ、ただびっくりしたって感じでした。長身で顔も美人だし「将来期待されてるのかな?」と思いました。それから9年の歳月が経ち今じゃ押しも押されぬ人気女優になりましたよね。
奈緒さんの魅力は女優だけじゃなくピアニストというもう一つの顔を持っているという事だと思います。ピアニストとしての演奏聞いたら「おお~!上手い!」って驚いてたら作曲もすると聞いてその曲を聞いたら「おお~!凄い!」とさらに驚き、歌も歌えると聞いてその歌声聞いたら「おお~!イケる!」って感じでこれもまた驚きと奈緒さんには驚かされっぱなしでした。今紅白見ながら書き込んでます。紅白見る前に「人間の証明」のDVDレンタルして全巻見てました。その頃の奈緒さんはまだ脇役で出番も少なかったけどいい演技してたと思います。今年は松下奈緒さんをもっと知りたくなった2013年でした。来年はもっともっと知りたくなる2014年になると思います。「サウンド・ストーリー」で奈緒さんが紹介した「ニューイヤーズイブ」も見ましたよ。おもしろかったです。奈緒さん今年一年お疲れさまでした。それでは良いお年をを!
今年いちばんの喜び
大盛り 2013-12-31 20:27:18
奈緒さんのライブに初めて行って、奈緒さんに会えた喜びは、言葉に出来ません。
奈緒さん、、心から、ありがとう。
乾燥した日が続いているので、のどを大切にしてください。
ビルボードライブ東京
ヒロシ 2013-12-31 18:12:02
こんばんは、というより、もう大晦日ですね。いかがお過ごしですか?
大掃除はしましたか? それどころではない状況でしょうか?
ブログがクリスマスから更新されていないので、次なる仕事の準備で大変なのか心配して
しまいます。あまり頑張り過ぎない様にしてくださいね。

さて、コンサートですが、先日のWOMANで満足してしまった、これで打ち止めとのコメント
しましたが、やはり、新たな企画が目の前をよぎると行きたいな! と思ってしまいます。
しかし、さすが、大ファンの皆さんの出足早く、2回のチケットはあっという間に完売。
というより、まだ取れたのですが、会場のレイアウトがわからず、完売。
それでも、追加公演決定で、また、新規に応募できるので、こちらでよかったと思ってます。
また、頑張ってよいシートをGetしたいと思います。

それでは、A Happy New Year! よいお年を!!!
一年が終わります・・
夜汽車 2013-12-31 17:26:14
 奈緒さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん今年一年、良いことも悪いこともあったでしょうが、おつかれさまでした・・。では、よいお年を・・・。

今年も終わり…(*˙O˙*)
共働きの母 2013-12-31 15:00:49
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,今年も残すところ今日1日となりました。遅くなりましたが,今年最後のご挨拶をさせていただきたいと思います( ॣ- ̫ • ॣ)♡♬

奈緒さんにとって今年1年は,どんな1年でしたか!?毎年の事ながら,お忙しい1年だったと思います:(´◦ω◦`):

連続ドラマに始まり,スペシャルドラマ,コンサートツアー,めざましタットンライブ,FNS歌謡祭,それからCM撮影や雑誌の取材,そしてV4親善大使…本当に目まぐるしい1年でしたね(๑°ㅁ°๑)‼

でも,私達ファンにとっては,奈緒さんの体調を心配しつつも,奈緒さんをmediaで見る事ができ,またコンサートで直接お会いすることが出来て,本当に幸せでした♡♡♡ありがとうございました(*˘︶˘人)♡*

来年は奈緒さんのデビュー10周年記念の年ですね(♡˙︶˙♡)
新年早々にビルボードライブがあり,2月には奈良でのイベント,また3月には.V4関連のイベントが続いており,年明けから,またまたお忙しいですね(*˙O˙*)

奈緒さん,どうぞ来年も体調には十分ご留意して下さいね♪奈緒さんが元気でいることが私達ファンの願いです(*˘︶˘人)♡*

本当に今年1年お疲れ様でした。そしてありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))来年も益々のご活躍をお祈りいたします。

スタッフの皆様,今年1年本当にお疲れ様でした。スタッフの皆様のおかげで私達ファンは安心して奈緒さんを応援することが出来ます。来年もどうぞよろしくお願い致します。

奈緒さんファンの皆さん,このBBSを訪れる事が私にとって本当に毎日の楽しみ&癒しになっております。同じ奈緒さんを応援する仲間として今後とも,どうぞよろしくお願いします。

今年1年,本当にお世話になりました。
皆様にとって来年が素敵な1年になりますようにお祈りいたします♡(´✪ω✪`)♡
ページ:

>>show all