Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

心の宝石♪
to music  2014-01-02 22:50:04
年が明けて1月2日の今、あらためて奈緒さんのアルバム"WOMAN"をしみじみと聴いてみました。
音が、歌が新しい年の空気とともに心にしみていきました。
ホントに今、(コンサートツアーが終わってしばらく経った今)全曲通して聴いてみて、あらためて深い感動が訪れてきて私自身、驚いています。

昨秋のコンサートでの素敵なステージの感動がよみがえってきたというのもありますが、それとともに、今、アルバムを聴きすすんでいくうちに、当然のことではありますがライブの世界とは別に、このアルバム"WOMAN"の世界から得られるまた格別の感動がありました。あらためてアルバムの構成が素晴らしいと思いました。一曲一曲がもちろん素敵なのですが、その繋がりや音の連なりが聴く者の心にスッと入ってきて心地良く響きます。
奈緒さんのやさしく透明感に満ちた美しい歌声が心にしみてきます。

ボーカル曲中心で進んできたアルバムが、後半で"Spirit"、"心の宝石piano solo"とインストの音楽が続き奈緒さんの表情豊かなピアノ演奏の魅力を感じた時さらに心揺さぶられます。
そして最後の曲「永遠のハジメテ」を聴き終えていっそう胸がジーンと熱くなって...

奈緒さん..ありがとう、もう何もそれしか言う言葉はありません。
奈緒さんの音楽は最高に素敵です♪
このアルバムは私の「心の宝石」です....。
謹賀新年
マツ 2014-01-02 18:34:31
明けましておめでとうございます。

本当に久しぶりの投稿になってしまいましたが、
いつも、bbsはキャッチアップしていましたよ。

そして、いつも、奈緒さん、応援しています。
今年も、奈緒さんに沢山会いたい!
特に、大スクリーンで、あなたに会いたいです!
2014見上げた空の向こうに…
†ROMEO† 2014-01-02 15:29:35
奈緒♪さん明けましておめでとうございます!
2014年最初のメール発信しますw

奈緒さん初夢はもう見られましたか?
夢の映像って白黒とカラーの人が居るみたいですね。

自分は新年早々スピリチュアル的な夢を見て『俺は人類最後の希望か?』
とカン違いしたくせに、雑煮にスマホをダイブさせた位で落ち込んでいます。

正月は家族とゆっくりテレビとかみれるといいですね!
テレビをつけて5分もしない内にCMで奈緒さんを見るのが
普通になったのが凄いと思います。

でも…でも、嬉しい反面どんどん奈緒さんが遠くの人になっていくみたいで…
(最初から遠いっつーのw)

とおにかくっ!新年おめでとうなのです!
今年も奈緒さんに良い年でありますよーに♪
ではでは!( ^_+)-☆ ウインク

題名は適当なので気にしないで下さいw
あけましておめでとうございます!!
yuka 2014-01-02 10:46:06
奈緒さんが2014年もますます輝いて、飛躍できて、
心も体も健康で、
それでそれを願うわたしたちファンもまた、奈緒さんも
明るく素晴しい1年になりますように!!
謹賀新年
たづくり 2014-01-02 10:18:11
奈緒さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ブログの文章は大変勢いがありますし、振袖姿も一段と輝いて見えます。
レギュラーのサウンドストーリーに加えて、ビルボードライブ、ならピ!、tattonプロジェクトのイメージソング、V4+日本交流年の親善大使と多彩なお仕事が予定されています。
きっと、これ以外にもお仕事の話が進んでいるのでしょうね。発表の日が待ち遠しいです。

元日はWOWOWで「ティファニーで朝食を」を見ました。今年の初映画、幸先のよいスタートです。
50年以上前の映画なので「おや」と思えるところもありますが、古びた感じは全然しませんでした。
そして大事なところ、二人の気持ち、人情の機微といったものは今と変わりませんね。
奈緒さんの特別番組にも出てきた「ムーンリバー」を歌うシーン、あそこはやはり名場面でした。
字幕には書けない、あるいは書き切れない部分までわかると、もっと作品を楽しめそうです。
非常に長いキセルや、煮過ぎてダメにした圧力鍋など、小物類も上手に使われていました。
今日2日はローマの休日、明日3日はパリで一緒に、が放映されます。パリ~も見るつもりですよ。
迎春
☆風来坊☆ 2014-01-02 09:02:23
あけましておめでとうございます。

って出遅れてしまいましたが、本年も楽しくまいりましょうぞ。笑

よいお年を~

(^o^)/馬☆
迎春・・・
共働きの母 2014-01-02 01:03:25
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。今年もよろしくお願い致します。

今年も奈緒さんのますますのご活躍を楽しみにしております。どうぞ、くれぐれもお身体にご留意して、私達ファンに夢と希望をよろしくお願い致します。

また、スタッフの皆様、今年もお忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。そして、奈緒さんファンの皆さん、今年も皆さんとご一緒に奈緒さんの応援を盛り上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます
to music 2014-01-02 00:34:01
奈緒さん、新年明けましておめでとうございます!
元旦ブログのお写真!素敵です♪
お振袖姿の美しい奈緒さんを見られて、私もパッと気持ちが華やいでホントに嬉しくなりました。
新春の美しい奈緒さんの笑顔!最高です♪
これからの一年がバラ色に染まりました。
お着物姿がすごく自然で素敵な着こなしですネ!
奈緒さんのこの明るい素敵な笑顔!で、また私も一年楽しくがんばれそうです!

そして、また、楽しく元気なコメントで嬉しかったです!
これからもずっと、またいっぱいますます奈緒さんを応援します♪
奈緒さんにとって、さらにまた良い年になりますように楽しく素晴らしい一年になりますように....
☆A HAPPY NEW YEAR☆ 
だんだん 2014-01-01 22:36:30
  奈緒さん あけましておめでとうございます。

ブログ更新ありがとうございます。 (o^o^o)
奈緒さんの 着物姿は素敵です 鴨さんを思い出しました。
お正月中は 昨年録画した奈緒さんのDVDを思いっきり
見たいと思います。♪♪♪ 

今年も 奈緒さんやスタッフの方々、ファンの皆様にとって
明るい年となりますように・・・o(^-^)o 

また、元気な奈緒さんを今年も沢山見られることを
楽しみにしていますよ。

まだまだ 寒さがきびしいです。
忙しいかもしれませんが、楽しいお正月を
お過ごしください。(@^-^@)

だんだん
新年明けましておめでとうございます
B-blood 2014-01-01 22:28:14
今年も奈緒さんファンとして精一杯応援していきたいと思います。
奈緒さん始め関係者の皆さん、そしてファンの皆さんが今年一年ご多幸である事を祈願いたします。
ページ:

>>show all