Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

遅ればせながら・・
いなかのおじさん 2014-01-06 23:31:51
奈緒さん、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

いつの日か栃木にも来ていただける事を願っております。

奈緒さんにとって、素敵な一年になりますように・・・
祝!10周年~
満月ポンちゃん 2014-01-06 22:32:48
 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。私がゲゲゲの女房で奈緒さんのファンになって早4年です。奈緒さんのドラマや奈緒さんの音楽ですっかり奈緒さんに癒されている現在でございます~(笑)感謝!!
 20代の奈緒さんのこの10年、そしてアラサ~のこれからの10年は私達奈緒さんファンにとっては期待と不安(?)のこれからですね~今年はどんな奈緒さんが観れるのか楽しみです。奈緒さんお体に気をつけて頑張って下さい!私はお財布貯金を増やし、脂肪貯金をなるべく?減らして身軽に飛べるようにガンバリマス。
遅れました
浩一 2014-01-06 21:26:55
奈緒さん、遅れましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は、ドラマ「鴨、京都へ行く」のヒロインの頑張っている姿に元気をもらい、
奈緒さんのコンサートの歌声で元気をもらい、
NHK「永遠のオードリー」で自分もオードリーの故郷を訪ねた気持ちになりました。
オードリーの写真と奈緒さんの姿が、オーバーラップして本当に重なって見えました。
ぱっちりとした眼、すらっとした姿がオードリーと奈緒さんはとても似ているなと思いました。
東京までライブには行けませんが、今年もどこかのコンサートでお目にかかれることを楽しみにしています。
今年も色々な形での奈緒さんのご活躍を楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。
大変遅れましたが
ハーモニー 2014-01-06 19:18:46
松下さん大変遅れましたが、2014年新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ブログの晴れ着姿、素敵ですね。凄く似合います。私は正月早々、松下さんがTVドラマで本格アクションにトライしていたらとか、妄想していました。すみません!でも、松下さんがTVドラマで、ちょっとしたカンフーアクション風なことやっている役観たいってところなんです。録画してある『CONTROL』とか、観ていますよ。そして、今年もコンサート頑張ってくださいね。
楽曲分析
しげお 2014-01-06 09:17:51
新年のサウンドストーリーを聴きました。
上妻宏光さんご紹介の曲は
革命のエチュードでした。
曲の背景や三味線との共通点など、
よくお考えになっていますね。
奈緒さんのコメントは
ピアニストならではのものでした♪

去年の織田哲郎さんも明日に架ける橋で
不思議で斬新なアレンジぶりを強調していました。
曲そのものに踏み込んだお話、
楽曲分析もなかなか面白いですね。
祝…10周年♡♡♡
共働きの母 2014-01-06 07:00:33
奈緒さん,昨日のSound story聴きました(๑ºั╰╯ºั๑)
まさか…奈緒さん自ら10周年のお話をしてくれるとは思ってもいなかったので,スゴく嬉しかったです♡♡♡ホントに奈緒さん,デビュー10周年おめでとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*デビュー当時から応援している私にとっても,感慨深いものがあります٩(๑>∀∀<๑)۶

奈緒さん,私もこれからもずっと奈緒さんとともに行きますﻌﻌﻌ♥
これからもずっと応援していきますので,これからもよろしくお願い致します((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

奈緒さん,くれぐれも体調に気をつけて下さいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
女優10周年おめでとうございます
B-blood 2014-01-05 23:41:51
10年間色々な役を演じて色々感じる事もあったと思います。ゲゲゲでブレイクしてから4年目になる今年はどんな役を演じるでしょうか。今まで奈緒さんが演じた役で共通して言える事はみんな強い女性を演じてると思いました。これからも強い女性を演じて我々視聴者を楽しませて下さい!
10年
TAKE 2014-01-05 21:59:11
そうでした、今年は奈緒さんの女優10周年の年です!

仔犬のワルツ・・奈緒さんとは正反対の性格の役柄、芝居することへの緊張が伝わってきました。

恋におちたら・・清楚な役、私も恋におちました。

グッジョブ・・こんな職場にいたいと思いました。

猟奇的な彼女・・あの名作漫画のヒロインと同じ役名でしたね。

本日も晴れ、異常なし・・お酒が似合いました。

おひとりさま・・大女優とのダブルヒロインでした。

アジタンタンブルー・・とにかく切なかった。

未来予想図、チェスト、砂時計・・映画館の初日挨拶へ駆けつけました。

ゲゲゲの女房・・全国ツアーへの扉が開きました。

もちろん他の作品も全て観てきました。

この10年、夢をありがとうございました。

そしてこれからも応援させて下さい。
明けましておめでとうございます!
フローリアン 2014-01-05 21:38:22
奈緒さん、そして皆さん、新年も少し歩みを進め始めたところですが、明けましておめでとうございます。今年も奈緒さんにとって、実りの多い年になりますようお祈りいたします。つい先程ですが、サウンドストーリーを聴き終えたところです。番組で言ってましたが、これまでの奈緒さんの歩みを振り返りながらも、これからの一歩一歩を確かめながら歩もうとしている姿勢に、一人の人間として、そして、さまざまな分野での表現者としての心構えのようなものを感じる事が出来たので、自分自身も負けないようにしようと自分に言い聞かせたところです。初めて出したアルバムの中の曲を録り直してみたいような事も言ってましたが、その時の自分でしか出せなかった音を大事にしよう思える奈緒さんの大きな素直さにも改めて感心しました。今年は私自身、20年勤めた会社を辞めて、この間にしたいと思えた仕事に出会う事が出来たので、勇気を出して一歩を踏み出す事を決めた年明けになりました。家族には、色々と苦労をかける事も多くなると思うのですが、自分で覚悟して進もうと決めた事なので何があろうとやり抜いていこうと思えた年始です。とは言っても、不安も相当大きいです。とにかく進しかないと思いますので奈緒さんにも刺激をもらいながら頑張りたいと思います。
記念の年
ゆうみん 2014-01-05 21:10:02
年明け一番のサウンドストーリー、奈緒さんヒストリーでした。4月でデビュー10周年、おめでとうございます。成長しているので、どうか安心して下さい。どんな犬を意識して、わんこを作ったのかを聞けました!奈緒さんはお節を作っているのですね。種類の多さについに断念して、今では取り寄せています。そのきんとん、これからも作って下さいね!
ページ:

>>show all