Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新、ありがとう!
鴨ネギ 2014-01-11 22:52:31
 奈緒さん、スタッフさん、そして、奈緒さんファンの皆様。
かなり、寒くなってまいりましたが、風邪などお体に気をつけて。

奈緒さん、お忙しい中、ブログの更新、ありがとうございます。
レコーディング中なんですね。どんな曲かな?またお楽しみが増えましたよ。

JAバンクの店先のポスターが綺麗だというBBSの奈緒さんファンの方の情報で
私もJAバンクへ見に行ってきました。本当に豪華な振袖姿のお美しい奈緒さんが
そこにいらっしゃいました。確か元旦のブログの写真のお着物ですよね。
ポスターで見るとさらに豪華で品格あるお着物に見えましたよ。こういう、素晴しい
着物が似合う人は、なかなかいませんよ。さすが、奈緒さんだと思いました。
新年から目の保養になりました。

「松下奈緒 永遠のオードリー 前編」の再放送、拝見しました。後編を見た後
あらためて、前編を見ると、より感動が広がりますね。オードリーの戦争体験、
その経験から彼女が身を削って親善大使として尽力していたことなど、外見
だけでなく、内面の美しい人だったこと、だからこそ、ファッションの着こなしも
内面からの美しさが滲み出ていたのだと。前後編通じて、オードリーの人となり
を伝えてくれた、奈緒さん、スタッフさん、そしてNHKさんに感謝です。

ビルボードライブ、ならピ!両方予約しましたよ。リハーサル、レコーディング
大変かと思いますが、コンサート楽しみにしています。どうぞ、お体に気をつけて
10周年の今年のご活躍をお祈りしています。
10周年、おめでとうございます
うまのっち 2014-01-11 20:13:56
デビュー10周年、おめでとうございます。
節目の年でもあるわけですね。

ビルボードライブ、レコーディングと
お忙しそうですね。

なによりです。
益々のご活躍を祈念いたしております。

氷点下と寒いですが、
皆様、ご自愛くださいませ。
ならピ!
下京区民 2014-01-11 17:58:06
少しお久しぶりなカキコミとなりますが、
2月に開催される「ならピ!」のチケット購入しました(^^)/

一般発売での購入だったので、後ろの方の席かなぁと思っていたのですが、
思ったよりも前の方の席が確保出来たので良かったです…(汗

僕にとって、実際の奈緒さんを拝見するのは今回が初めてなので、今からドキドキが止まりません(*≧∇≦*)
それと同時に、関西ではお馴染みの番組「ちちんぷいぷい」で司会をされている、西アナを拝見出来るのも楽しみです。

とは言うものの実は、僕は今まで1人でコンサートに行ったことが無いんです…
そういう意味でも少しドキドキなんですが、憧れの奈緒さんをこの目にしっかりと焼き付けて、
また美しいピアノの音色も目いっぱい楽しみたいと思います!!

奈緒さん、寒い日が続きますが、体調管理にお気を付けてお仕事頑張って下さいね♪
少女時代は大事
ゆうみん 2014-01-11 16:22:50
オードリーの再放送を見ました。初回放送から少し間をおくと、いろいろな発見があるものです。今回はオードリーの少女時代のエピソードに心が動きました。戦争それも外国の軍隊に占領されて、というのは後々の人生に大きな影響が出ます。オードリーの場合はユニセフの活動なんかにつながったのですね。少女時代の影響といえば、奈緒さんもいい方向に出ています。松下家のサンタはそのいい例ですよ。
2014年1月11日10時30分
岩崎澄男 2014-01-11 10:32:45
お早う御座います。
此方釜石は今朝も-5度迄下がり寒い朝を迎えました。
都心の天気は如何でしょうか?
凍結路面に慣れていない皆さん履物に気を付けてますか?
車移動の方も気を付けてますか?
叉仕事も生きるためには必要ですが健康が第一番ですよ。
働けなくなっても健康が第一です。
もって生まれた命、授かった命を守るた為に健康に気を付けて下さいね。
この寒さは3月一杯続きそうですから十分期を付けて下さい。
このレターが早く松下奈緒さんの目に触れる事を願います。
冒険者たち
満月ポンちゃん 2014-01-10 21:22:35
 寒いっ~今日はほんとに寒かったですね。正月ぼけが抜けかけたかと思ったら又連休です。
冬は寒いのでおうちでテレビを観たりすっかりインドア派です。テレビを楽な姿勢で観るために座椅子ソファーを購入しました!!今週の金曜日にアランドロンの冒険者たちがBSでオンエアしますね。そうそう、ならピのチケットとりましたよ!!2月が楽しみデス。
コンサート発売
ゆうみん 2014-01-10 19:12:03
今日は冷え込みましたが、奈緒さんはいかがですか?ビルボードの追加公演、会員受付が始まりましたが、出足好調でいいですね。それから、ならピ!の一般発売は明日からということですが、こちらも注目の公演なのでしょうね。こちらの書き込みで当日司会を務めるアナウンサーとのエピソードを読み、いい話だと面白いましたよ!
栗きんとん
めんそ 2014-01-10 18:42:43
おせちに欠かせない栗きんとんですが、おせちの栗きんとんの担当が奈緒さんで驚きました。
私も栗きんとんは好物です。栗きんとんは家族で食べ争いで1日でなくなります。隠して栗かのこを食べてます。長野では栗かのこをおせち料理に使います。栗かのこは長野では栗きんとんとして食べてます。栗かのこの原料は栗と砂糖だけ使います。栗きんとんに見えますが、栗と砂糖を練り上げたあんと栗の甘露煮を入れましてこれを栗かのこです。正月を過ぎていつでも食べたいのは栗きんとんです。毎年デパートで栗かのこを購入します。おせちもいいけどデパートの和菓子売場で栗かのこを買います。これも楽しみの一つです。
今年も寒波が来ていますが、寒いです。体調に気をつけてください
10周年、そして、さらなる飛躍
NORI 2014-01-10 16:54:03
 奈緒さん、スタッフの皆様。10周年、おめでとうございます。
ラジオで、この10年を奈緒さんご自身が振り返って、お話されて
いましたが、女優のお仕事を始めた頃、音大の学業との両立、
そして、音楽活動との両立。1つだけでも大変な事なのにその時期を
日々こなすことは、かなり過酷だったのは想像つきます。よくぞ、その時期を
乗り越えられた。だからこそ、今があるのですね。

これから、奈緒さんは自分がやりたいと思うお仕事が沢山あると思います。
それを、少しずつ形にされていく、その足固めの時期がこの20代の時期だった。
来年むかえる30代に向けて、今年も元気でお仕事頑張ってくださいね。
応援していますよ。

明日、11日(土)BSプレミアムで「松下奈緒 永遠のオードリー 前編」の再放送が
あるようで(13:30~15:00)、また、2/22の奈良県文化会館のならピ!のコンサートの
チケットの一般販売も明日からですね(ローソンチケットなど)。ビルボードライブの26、29、30
日の3公演もあるし、今年も奈緒さんのイベントが目白押しで、新年早々、ワクワクです。

奈緒さん、スタッフさん、どうぞ、かなり寒くなってきているので、お体には十分気をつけて。
今年も奈緒さんにとって、そして、奈緒さんファンにとっていい年になりますように。
cm
yuka 2014-01-10 11:40:08
今朝も早くから、あのcmをみました・・・・・・。
奈緒さんの、青い鳥がいっぱいでてくる・・・・・・・・
不思議なcmだな~~~~~
幸せの青い鳥?
あのcmの意味がわかる方がいたら、どうかおしえてください!!
ページ:

>>show all