Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おはようございます。
太陽の子供 2014-01-19 08:37:30
日々、目覚まし時計の変わりに『テレビのタイマー』『スマホのタイマー』を使用しています。
先日、出勤を控え着替えている最中に「奈緒さん」の姿を拝見いたしました。
ヒックリしたのと同時に嬉しくも思いました。ボタンをとめる手が止まりました。
印象的だったのが「サザエさん」の登場に奈緒さんが驚いた姿です。
体を少し後ろにのけぞり、2度でしたね。大きさと「サザエさんっ!!」っで感じでしょうか。
私は自分の気持ちに正直にしか生きられません。
奈緒さんの活動は日々、拝見させて頂いてます。
「2012for me」の最初の曲です。調布です。
声が裏がえってしまいました。緊張していたのかもしれましん。松下奈緒に初めて逢えた嬉しさもありました。コンサートに参加させて頂いたのは今でも私の自慢です。
『あなたはプロです。』
私の大好きな奈緒さんの音楽もあります。
観ている方、聴いている方はあなたのために、そしてこれからも頑張ってもらいたいからこそ応援するのです。人っていうのは複雑なものです。ただ、信じること、誰にも譲れないこと、これには純粋でもあり、一途でもあります。
『結果』には賞味期限があります。いい事も悪い事も。
私は悪い事ばかりですね。助かってます。

自分の気持ちに正直に、間違っていることを間違っていると言う勇気。
人の優しさを感じる...本音で感じないと意味ないし♪

ご活躍期☆待しています。そして、楽しみにしています。
私の心を運ばせて下さい。
もっと早く…
下京区民 2014-01-18 15:34:28
1週間も経っちゃってますが、奈緒さんブログ更新ありがとうございます(> <)/
奈緒さんにとって今年は、デビュー10周年の節目の年なんですね!!

昨年奈緒さんファンとなった僕にとって、その10年の内でファンとして居られたのはたった数ヵ月…

しかし僕には、実はもっと早くからファンとなれるチャンスがあったんです。。
奈緒さんは以前、「アリナミン」のCMに出ておられましたよね?
当時、そのCMになると「この綺麗な人は誰や!?」と、やたら食いついて見ていたのを最近思い出したんです。
それと同時に「あの人、奈緒さんやったのでは…」と思い、検索するとヤッパリそうでした(汗

まさか数年後、その人のファンとなっているなど思ってもいませんでしたが、
まだ高校生だった当時の自分に、「もっとその人に注目しとけよ!」と言ってやりたいです(^^;)

最近、テスト前や就活中という事もあって、なかなかこちらにお邪魔できないのですが、
いつも「奈緒さん元気に頑張ったはるかなぁ~」なんて思っていますよ♪

1週間後に迫ったビルボードでのライブ、リハーサルも含めて頑張って下さいね!!
海外ネットワーク
ゆうみん 2014-01-18 06:51:09
日曜日の夕方にやっている番組のブログで、今年はポーランドの年という話が出ていました。奈緒さんの親善大使も写真入りでの紹介です。ポーランドなどの国々との距離を縮めるきっかけには、奈緒さんファンもあると書いてあって、こちらの心を見透かされました。番組でもポーランドのことをやりたいようですよ!
どこからでも聞けますよ!
MMR 2014-01-16 16:28:13
先日投稿のあおばさん、無料アプリで『radikker』ダウンロードしてみて下さい。
全国どこからでも聞けるようになりますよ(笑)
奈緒さ〜ん、大阪のビルボードでもライブお願いしま〜す!!
奈緒さん、神戸に行く
しげお 2014-01-16 08:51:36
奈緒さん、サザエさん展に行かれたのですね。
サザエさんと並んで、楽しそうでした。
展示ではサザエさん宅のセットが面白そうです。
せっかくだから縁側に腰掛けたい・・・。
奈緒さんのようにあさひが丘にも足跡を残したいです。

会場によって違うお出迎えサザエさん、
神戸では船員スタイルでしたね。
東京は来年の2月、まだまだ先ですか~
日本橋・三越での開催です。
奈緒さんとサザエさん
共働きの母 2014-01-15 20:31:10
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、こんばんわ!!

奈緒さん、今日は神戸で開催されたサザエさん展のオープニングセレモニーのイベントに出席したとのこと、ニュースで知りました。

毎日あっちこっちに飛び回って忙しいですが、お身体は大丈夫でしょうか?
奈緒さんとサザエさんのツーショット!!微笑ましく拝見しました。サザエさんといえば・・・JAバンク繋がりですね!!また、ミニチュアの家を購入されたということもおもしろかったです!!私も「奈緒さんの家のお隣さんになりたい!!」と思わず思っちゃいました♪奈緒さんも楽しそうでしたが・・・この寒い中、洋服がノースリーブだったので、見ていて「奈緒さん・・・寒くないのかな~風邪ひかないかな~」と心配になってしまいました。

本当に寒さはこれからが本番でますます寒さが厳しくなります。ビルボード公演も控えていることですので、どうぞ体調にはくれぐれもご留意下さいね♪私も体調管理に気を付けて、ぜひとも万全の体調で3公演参加させていただきます。
奈緒ちゃん、26日19時30分の回にお伺いします♪♪
NAO 2014-01-15 19:16:39
奈緒ちゃん、ビルボードの26日の夜の回にお伺いします。
クオリティの高いステージでの、奈緒ちゃんのライブ、とてもワクワクしています。
奈緒ちゃんのピアノは、もちろんですが、僕は、透明感のあって優しい奈緒ちゃんの歌声が大好きです。毎日、CDをかけて眠りについています。本当です(笑)毎日、癒されて、ぐっすり眠れます(笑)
奈緒ちゃんのトークも大好きです。ライブなので、トークもちょっこし、楽しみにしています(笑)

奈緒ちゃんには、ライブで2回握手もさせていただいていますが、ビルボードは、距離が近いので、とても嬉しいです。ちなみに、ひとりで、カウンターから、観ていますので、見つけてくださいね。
ということで、寒波が到来しているので、風邪には気をつけてくださいね☆☆
サザエさん
満月ポンちゃん 2014-01-15 19:08:01
 今日のニュースで奈緒さんが神戸大丸のサザエさん展で奈緒さんがオープニングテープカットに来てられたと...えっ、うっそぉ~ん!!行きたかったな~ショック!!1月の終わりらへんから大阪でもサザエさん展あるんですよね~。大阪のは行ってみようかと思ってますねん。ちなみに心斎橋大丸の地下にあるサザエというお店のたい焼き大好物です。
ココ・アヴァン・シャネル
たづくり 2014-01-15 17:39:41
去年のシャネルの特別番組の日に、サウンドストーリーで紹介のあった映画を見ました。
タイトルの通り、”シャネル”になる前のこと、ココと呼ばれていたころの話です。
奈緒さんが番組で説明して下さったシャネルらしさは、若いときから発揮されていました。
とくに白いボーダーシャツの上にジャケットを羽織る姿は、現代でも十分に通用しそうです。
しかし、彼女の妥協を許さない性格のせいもあって、最初から上手くいったのではないのですね。
百年前の当時の人たちは常識外れで奇異なものと感じていましたが、
見ている現代人の私でも、まだまだ練れていないと思えるファッションもありました。
自分は何をしたいのか、どうすればいいのかで苦しんでいる姿が印象的でした。
ただ、奈緒さんも訪れた海辺のリゾート地では、開放感にあふれた表情を浮かべていましたよ。

Dlife(ディーライフ)というチャンネルで見ましたが、ずっと有料放送だとばかり思っていました。
海外ドラマの宝庫ですね。9月に教えていただいたホワイトカラーもあり、シーズン3をやっています。
Sound storyから
あおば 2014-01-15 00:51:34
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

Sound storyは残念ながらこちらではOn Airされていないので、ホームページの情報で
楽しんでいます。(FM FUKUOKAさん、On Airしてください!)先日の放送では、Mr.DAVID FOSTERの「Winter Games」を流されたとのこと。
この曲は記憶にあったので、You tubeで確認しました。思い出しました、カルガリー・オリンピックの公式テーマ曲でしたね。素敵な曲だなとよく聴いていました。
彼はいろんな曲をプロデュースして世に送り出しているとのことですが、その中に私の
好きな、Chicagoの「Hard To Say I'm Sorry(素直になれなくて)」もありました。
あまり、洋楽を聴くことはないのですが、このことをきっかけに久しぶりに昔聴いてい
た曲を聴いてみました。EW&Fの「September」、Mr.Stevie Wonderの「Isn't She Lovely」、Simon & Garfunkelの「The Concert in Central Park」(アルバム)など。どれも懐かしく、改めて良い曲だなと感じました。きっかけをくださりありがとうございました。

本格的な寒さがやってきました。お風邪などひかれぬよう、お体にお気を付けください。
ページ:

>>show all