Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

イイ女の条件
ゆうみん 2014-01-24 19:45:50
フジテレビ+が開局しました!そのオープニングを飾る番組の初回ゲストとなった奈緒さんを見ましたよ。奈緒さんには自分のスタイルがあるのですね。MC大久保さんの金言を選ぶときも、それを感じました。まあまあ、イイ女という判定をいただいて、わたしもホッとしています。奈緒さん、さらにイイ女になって下さい!
~極上美女対談~イイ女の条件
B-blood 2014-01-24 19:05:54
今日からいよいよフジテレビ+で動画配信しましたね。
奈緒さんが初回ゲストで出てますね。大久保佳代子さんとの対談は面白かったです。
幾つかテーマを決めてその事について対談するという方式はいいと思いました。
奈緒さんのプライベートの事も話してくれたので観て楽しめましたよ。
NHKスペシャルのナレーション
NORI 2014-01-24 16:34:40
 奈緒さん、スタッフさん。今、mediaを拝見したら、ナント26日(日)のNHK21:00からの「NHKスペシャル フィギュアスケート 浅田真央選手」のナレーションを担当されるんですね。
奈緒さん、フィギュアスケートを見るのが好きとラジオでおっしゃっていましたが、こういうお仕事があるとは、予想していませんでした。奈緒ちゃんはもちろん、真央ちゃんも大好きなので、喜んで拝見させて頂きます。

サザエさん展の様子、ブログで拝見しましたよ。とっても可愛いですね。それにしても、サザエさんの頭が大きい(笑)。奈緒さんは大人っぽく見えるようでいて、アニメの世界のような可愛い雰囲気にもぴったりハマる可愛さがあるんですよね。

それと、関西の芸能番組でギターを始められたというお話、見ましたよ。「ちょこっとニュース」なので、ちょこっと一分くらいの登場でしたが。「松下さんがギター持つと小さく見える」って言われるというお話。ちょっと失礼ですよね(笑)。元から小さめのギターなんだって!ギターの練習すると、指、痛くなりません?大事な指なので、頑張り過ぎないよう気をつけて。

さて、来週は、ビルボードライブ、6公演。寒い時期ですから、コンディション、いい形で臨めるよう、お祈りしております。ホールのコンサートと雰囲気が違うので、どんな感じのライブになるのか、楽しみにしています。
NHKスペシャル
しげお 2014-01-24 14:02:32
mediaページの更新でうれしくなりました。
浅田選手と言えば、ラフマニノフの曲。
サウンドストーリーで、お話しになっていました。
自然にフレーズを思い浮かべました。
奈緒さんのナレーションが
浅田選手へのエールとなり、
本番で見事“トリプルアクセル“を決めて、
“金メダル”につながるといいですね。
サウンドストーリーに引き続き、Nスぺを見ます!
いよいよ、ビルボードライブ!♪
つよがり 2014-01-24 12:53:08
いよいよ日曜日、関西からビルボード観に、聴きに行きます!大阪では偶々手持ちが無くて…(悲惨)グッズ何ひとつ買えませんでした…(号泣)
ビルボードでも、ツアーと同じ様にスペシャルなセットで!販売してくれることを切に願っております!!一日千秋の思いです、どうかよろしくお願い致します!!!
おひとりさま
ゆう 2014-01-24 08:44:19
日曜から、ビルボードライブが続きますね。
リハーサル等、お忙しい日々ではないでしょうか。

話は変わるのですが、来月2日CSで「おひとりさま」の一挙放送があります。
このドラマ終わりの方は、ゲゲゲの女房と撮影が重なっていたと思われます。
奈緒さん、とても痩せていた印象があるので、この頃も凄く忙しかったのではないでしょうか?

考えてみれば奈緒さんはず-っと忙しいんですよね。
それでも、いつも明るく元気で綺麗で前向きで、本当に尊敬します。

おひとりさまも録画して、もう一度ゆっくり観てみたいと思います。

日曜からのライブ、頑張ってください。
遠くから応援してますよ~!
信頼の証
大盛り 2014-01-23 19:52:01
ビルボードライブ東京まで、もうすぐですね。
1日2回公演はハードだと思いますが、追加公演があるというのは、ファンからの信頼の証です。
奈緒さんも腕が鳴るのではないでしょうか。
あたたかいライブを期待しています。
赤いギター、ゲットしたんですね^^
yuka 2014-01-22 19:48:31
見ましたヨ!!ハピくるっ!!
赤い小ぶりのアコースティックギター・・・・・
奈緒さんらしいインテリな感じがあって、いいじゃないですか^0^
とわたしはおもうんです。
おもしろかったーーー^0^

それと、大変遅くなりましたが、松下奈緒さん、
10周年 おめでとうございます!!

毎日こつこつ練習されてるんですよね?!
えらいな~~~~~
マイヤーリング
たづくり 2014-01-22 17:42:30
オードリー幻の主演作、劇場公開と聞いて、先日、新宿の映画館に行きました。
オードリーが身に着けていたネックレスや直筆サインの展示もあって、大当たりの映画鑑賞でした。

オードリーは男爵令嬢、ルドルフ皇太子を当時の夫君メル・ファーラーが演じています。
皇太子は純粋な人などいないと嘆くその下の根も乾かぬうちに、オードリーを見るなり、たちまち魅力的な人だと胸キュンになります。これは連れの人にも早速冷やかされていました。
オードリーのその後の人生のことに時々思いをはせながら、二人の純愛に見入りました。
宮廷の口うるさい奥方たちは17歳なら誰でもキレイよ、と毒づきますが、当時20代後半とはいえオードリーの美しさや可憐さは突出していますね。映画でいうと昼下りの情事やパリの恋人と同じ時期に当たります。
髪形が少し変わっていたと思いますが、最後のシーンでそれが活かされていましたよ。

せっかくカラーで放映されたテレビドラマなのに、録画素材の関係でモノクロになったのが惜しまれます。
しかし、メルとの間に生まれたご子息より提供されたカラー写真がもろもろの情報不足を補ってくれました。
生放送のドラマということで、ライブ感もありました。CMの時間を利用してのセット移動などは大変だったでしょうね。
~皆さまへお願い~
スタッフより 2014-01-22 11:00:53
いつも松下奈緒を応援頂きましてありがとうございます。

このBBSへ沢山のコメントを皆さまより頂き、松下はじめスタッフ一同感謝いたしております。

ここで、皆さまへお願いです。
松下奈緒オフィシャルHP内BBSには日本中、あるいは世界中の方がご覧になっております。
書き込みをされる際には絶対に個人情報(ご自身の住所・電話番号・メールアドレス)等を入力されない様お願い申し上げます。

書き込みをされる際には、入力されたものを一度ご確認いただきまして送信ボタンを押して頂ければと思います。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

これからも松下奈緒へご声援頂けますと幸いです。
ページ:

>>show all