Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボードライブ東京に行って来ました^_^
ノーリツ 2014-01-26 20:06:25
明けましておめでとう御座いますそして始めまして^_^
今日はビルボードライブ東京に行って来ました^_^
自由席で奈緒さんが近くで観れました^_^
奈緒さんのライブの定番曲、聞けて良かったです^_^
また行きたいです。
祝!! ビルボードライブ東京
パパまさ 2014-01-26 19:56:37
本日の公演、1階で妻と2人で楽しませて頂きました。

「ステージ近ぁ!」

コンサートとは違う雰囲気と内容でとても楽しみました。

内容は次に行かれる方の為に内緒にしておきますね。

また次もビルボードで開催してください。

絶対に行きますから!!

では、残りの公演頑張ってください。
遅ればせながら・・・
ファーガキ 2014-01-26 16:47:22
奈緒さん。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ベトナムのお正月は元旦だけ祝日で、メインは旧暦正月(今年は1/30~2/5)なので少し早いのですが、休暇を使い一足早く帰国しました。

今日から、念願のビルボードライブですね!
素晴らしい公演になることを祈っています。

しかし、日本は寒いですね~~(><)
奈緒さん,体調に気をつけて下さいね♪

Einen schönen Tag
ナレーション
yuka 2014-01-26 16:40:48
奈緒さん、こんにちは!
今夜、フィギュアスケート、浅田真央選手のナレーションを、奈緒さんがされるんですよね!!
楽しみにして、待ってます^0^
こいつは初春から縁起がいい♪
to music 2014-01-26 12:54:44
ビルボードライブ行ってきます!
奈緒さんの今年初めてのステージ♪
すごく楽しみです♪
奈緒さんの魅惑の宵...
奈緒さん、六本木で待ってるよ!

そして今夜は、Sound Story...さらにNHKのフィギュアスケートSPのナレーション出演と.....。
1日のうちでこんなに...すごいですね!
これは初春からお忙しくて、奈緒さん、縁起がいいですね~
まさにおっしゃるとおり、馬力全開!という感じがします♪
いっぱいいっぱい応援しますよ~♪
ビルボードライブ
満月ポンちゃん 2014-01-26 11:00:10
おはようございます。大阪は雨上がりの朝です、あったかいです・・・今日はビルボードですね、行きたい、行きたいっ~よぉ~。是非是非大阪でもお願いしますね。今日は大阪女子マラソンがあります。すぐ近くの道をランナーが走ります。一瞬で目の前を走って行くので瞬きしてる暇ありません!!奈緒さんも頑張って走りぬいてくださいねっ。
いよいよです(๑°ㅁ°๑)‼
共働きの母 2014-01-26 08:15:18
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いよいよビルボード東京公演の初日を迎えました。奈緒さんも,きっとドキドキの朝を迎えた事と思います。奈緒さん,よく眠れましたか!?私は興奮してあまりよく眠れず,ちょっこし睡眠不足ですが…奈緒さんにお会い出来ると思うだけで,寝不足なんて…へっちゃらです(・ω<)☆

私は3日間6公演のうち,4公演参加させていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
奈緒さんのコンサートツアーに参加の河野さんや里奈さんも参加されるとの事なので,ますます楽しみです( ´﹀` )♪♪
お天気も,何とか大丈夫そうですね(❁ºั╰╯ºั )
奈緒さん,体調に気をつけて,ビルボード公演,成功させましょうね( ॣ- ̫ • ॣ)♡♬
ビルボードライブ、頑張って下さい!
ゆうみん 2014-01-26 08:04:24
今日からビルボードライブが始まりますね。去年のコンサートツアーとは違ったチャレンジがあるのでしょうね。もう一度チケットの様子を見ると、どの日も残席がありますよ。この間の動画番組でも、アルバムについては大久保さん、スーと入る純粋な、きれいな声と言って下さいました。
ビルボード初日
2014-01-26 07:21:43
いよいよビルボードライブ初日ですね(´∀`*)
今日の2部の方に行きます。
贅沢な悩みですがサウンドストーリーと時間が重なっちゃって聞けないのが残念です。
今週のサウンドストーリーの内容、みなさん書き込みお願いします。
二部構成
DrPT 2014-01-25 22:04:53
気温が上がると聞いていましたが、一行に変わりませんね^^; 奈緒さん!体調は、万全ですか?いよいよ、明日BBLですね(^_^)自分は、参加できませんが、応援していますので、満足できるよう楽しんで下さい
ページ:

>>show all