Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボード東京!
つよがり 2014-01-26 23:09:46
ビルボードライブ、凄く楽しい時間でした!!関西から行った甲斐ありました!!♪
贅沢を言えば"f"が聴きたかったかな!

偶然、ちょうど奈緒さんが入場してくるところの席にいましたので、最初から最後まで松下奈緒を堪能出来ました!!
ビルボード、大阪でも演って欲しいな!!♪
馬力全開
TAKE 2014-01-26 22:31:23
ビルボードでの姿、最高でした。
六本木の夜景とピアノ、そして世界一の美人。
もう言うことはありません。
大病して静養中ですが、なにより元気をもらいました。
いつもありがとう。
金メダルへの挑戦
みっき 2014-01-26 22:03:50
第1回の浅田麻央選手の特番のナレーションは奈緒さんでした。番組の最中は、どうしても目よりも耳に注意が向いてしまいました。奈緒さんのナレーションは、耳に障らずとても心地よく、番組をうまく引き立ててくれます。女優のご経験も活きているからでしょう。声も素晴らしく、これは天性のものですね。
26日(日)はビルボードライブ東京、お疲れ様でした。
奈緒さんの声を堪能しました!
ゆうみん 2014-01-26 21:59:27
サウンドストーリー、NHKスペシャルと90分近く、奈緒さんの声を聞きました。サウンド~でお知らせがあったので、テレビを見た人、きっといると思います。奈緒さんの説明で演技のポイントがわかりましたよ。サウンド~のリスナー特集、いろんな曲のリクエストが来ているのですね。
お疲れ様でした。
takaちゃん 2014-01-26 21:53:21
奈緒さん、こんばんは。おそらく、ビルボードライブの初日を無事に終えられたかと思います。
お疲れ様でした。今までにない、ライブだったことでしょう。
自分としては、29日に行きますので、そちらの方を楽しみにさせていただきます。

現在、NHKにて、「浅田真央゛最後゛のトリプルアクセル」という番組の、ナレーションを、奈緒さんがされていますが、真央さんになりきっているようなナレーションで、楽しませてもらってます。スケートは、個人的にはスポーツとしては大好きな部類に入ります。技術とかはともかく、スケート場で、かつて滑ったことが数回あります。4時間くらい、集中したこともあるくらい。今年は冬季オリンピックも開催されるだけに、スケートは期待が高まります・・・。

ちょうど、番組が終わりました。ナレーションも、お疲れ様。収録撮りでしたね。
じゃ、29日を楽しみにしますので。体調にはお気をつけて。また書きます。
ビルボードライブ東京
オデ 2014-01-26 21:50:54
奈緒ちゃん
ビルボードライブ東京公演
初日お疲れ様でした!

ライブは今回で6回目でしたが、
今までで一番間近で見えて
感激しました。
やはり、少人数で会場も狭いし
良かったなぁ。
残り2日も頑張って下さい。

個人的には、頼んだ料理が来なくて
お腹空いて邪念が‥。
ライブに集中出来ず残念でした。T_T
今夜は最高♪
時の旅人 2014-01-26 21:45:10
あ~ぁ、とーーーーてっも、シアワセだぁ~♪
こんなに,、間近で、奈緒さんの歌とピアノを聴けるなんて。
あーーーー、夢のような、感激でした。やっぱり、最高です。

そう、あの歌、自分も大好きですよ。

初日、お疲れ様でした。
あの~、出来たら、毎月、♪やってくれないですかねぇ。

また、寒くなりました。温かくしてお休み下さいませ。
☆ミ♪
では、また、水曜日に。
(^^)/
ビルボード
俊です♪ 2014-01-26 20:44:13
ビルボード初日はどうだったのかな?
29日の1部に行きますね!
ちなみに、womanを5枚持っている俊でした。
ビルボード東京
神戸っこ 2014-01-26 20:13:55
こんばんは、奈緒さん
ビルボードの帰りの新幹線の中で書いています。
二時間ほど前の素敵な時間の余韻がまだ残っています。
これで明日からの仕事頑張れそうです。
今度はビルボード大阪に来てくださいね。
ビルボードライブ☆
クニゾー 2014-01-26 20:09:47
ビルボードライブ 楽しませていただきました!
いつも素敵な音楽を聴かせていただいて
ありがとうございます
ビルボードは初めてですけど アーティストの方との距離感が
すごいですね(^^)
通常のコンサートより ちょっと短めでしたけど
凄く素敵な時間になりました☆
またぜひライブやってくださいね
楽しみにしてます
ページ:

>>show all