Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

行きたかったよぉ(泣)
A 2014-01-31 18:35:53
ビルボートライブ行きたかったです(ToT)
悔しいーーーーーーーーーー(>.<)y-~
近くで見れたのオーチャードホールで握手したときだけなんだもん、、、(笑)
ビルボートだったらずーっと近くで見れたのに(T-T)
でも、お母さんから天使のささやきがっ!!
テストで学年40位以内にはいったらコンサートにつれてってくれるんです♪
ぜひ、またビルボートライブやってくださいね!
次こそ行けるようにテストがんばりますからねww

レコーディング頑張ってください!!
ってことはコンサートまたやりますよね?(笑)
おこづかいもCD買うために残してあります。
オーチャードのときwomanの初回限定版がほしくてお母さんと走って並んだんですけど
まさかの ただいま初回限定版売り切れましたぁー、、、残念
通常番を買って松下さんと握手しましたからねぇー♪ イャッフォーーーー

こんどこそっ初回限定版を買うっっ

新しいドラマ決まること楽しみにしてます!
では、コンサートに行けるようテスト勉強にもどります(*^^*)
ビルボードライブ
しげお 2014-01-31 17:01:53
奈緒さんのブログ、読みました!
こちらに書き込んだ皆さんもそうですが、
奈緒さんにもライブの熱気がまだ残っていますね。
スペシャルな夜だったんだ・・・。
ステージと客席との距離感の近さ、
これが今回の大事なポイントです。
クセになりそうです・・・ぜひ、そうなって下さい。

そこでレコーディングに行く?
えっ、昨日の今日で、ですか、と、
驚いていますが、頑張ってください!
ラスト1st ステージ
花咲か父さん 2014-01-31 14:15:00
開演になって、客席の階段から降りてくる人が・・・「あっ奈緒さんだ!」
あまりの至近距離で、奈緒さんと認識するまでに少し時間がかかりました。「近かぁ」
客席から登場するなんて、いきなりのサプライズでした。

自由席で、一番ステージに近い席も空いていたのですが、少し下がってピアノタッチの指が良く見える席に座りました。
待ってました、“グレース”の生の迫力ある演奏にシビレました。渋谷で貰った感動とまた違った味で大満足でした。
里奈ちゃんの笑顔も目の前で見られてとても良かったです。

ヴォーカルも表情豊かで、間近かで聞いていて心迫るものを感じ取れました。

最後のアンコールでの思いがけないJazzの演奏、生の演奏に酔いしれました。
とても嬉しかったです。

このライブに参加させていただき、奈緒さんの特異稀なる才能を間近で目一杯堪能させて頂き、有難うございました。
今年もどんな活躍ぶりを見せて頂けるか楽しみです。
ノリノリでした
よっしー 2014-01-31 11:24:49
30日のライブ、最前列で拝見しました。
1曲目、かっこよかったですね~。
CDで聴こうと思って、帰りに売り場のスタッフさんに聞いたら、
「新曲なので、まだCDには収録されていません」との事。
う~ん、残念。
収録されたら、ぜひ告知してくださいね。
prime nights
やまちゃん 2014-01-31 09:27:59
奈緒様 30日のビルボードライブにお邪魔いたしました。
素敵な音楽と美味しいアルコールで気分は最高ォ~!!
私は関西から単身赴任生活をしておりますので、関西弁のオモシロMCも期待しております。
それから奈緒様のピアノは、JAZZっぽいセクションもイイかな~と感じました。
“o(* ̄ω ̄)o”ウキウキ♪「
☆夢のような時間☆
Haru 2014-01-31 06:42:12
ビルボードライブお疲れ様でした。
私は26日の1st stage 参加しました!初めてのビルボードにワクワクしながら待ってると
客席横のドアから黒のパンツスーツを着たカッコイイ奈緒さんが登場し、テンション上がりました~。

その流れでのピアノ曲もソウル系?で、いや~こう来たかと!cool Naoさん(^^)/
そして、アルバム曲やトークであっと言う間にprime night が過ぎてしまいました。

Over thr Rainbow の演奏中にバックのカーテンが開き、煌めく夜景と共に夢のような空間が広がり
思わず目がウルウル、ぐっと来ました。

本当に行って良かったです!また是非ビルボードでやって下さい。
ありがとうございました!(^^)!
最近は
Dr.PT 2014-01-31 06:03:32
奈緒さんおはようございます(^.^)最近のBBSはビルボードライブで持ちきりですね(*^^*) 自分は行けないので、皆さんが凄く羨ましいです。また、開催されることを願っています(^O^)
奈緒ちゃん、今日もありがとう。三夜連続☆☆
NAO 2014-01-31 03:35:43
奈緒ちゃん、ビルボードライブ、僕は、三夜連続参加させていただきました。
奈緒ちゃんの10周年、ビルボードデビューを一緒にお祝いできて、とても嬉しかったです。

今日は、ビアノの鍵盤をタッチする、奈緒ちゃんの指を初めて見ることができました。
ピアニスト松下奈緒の神髄を、しっかり見届けることができました。
その指から、奏でられる音だちは、極上の空間に響きわたり、爽やかな歌声とコラボされてましたね。
もう、夢心地でした。素敵な贅沢な三夜を、本当に、どうもありがとうございました。

三夜連続、奈緒ちゃんにお会いしに行っていると、もう、友達のような気分です。なんて、すみません。
今日は、仕事が遅くなり、ぎりぎりですべりこみましたが、疲れが吹っ飛び癒されました。

ちなみに、奈緒ちゃんから、みて、目の前。正面前のカウンター席、中央やや左で、黒メガネのセーターを着ていました。最後に、目があったと確信しました。めちゃ、嬉しかったです。

コンサートももちろんですが、臨場感あふれる、ライブも、また企画して、いただければ、嬉しいです。
仕事さえ、調整てきれば、10回ライブがあれば、僕は、10回、足を運ぶと思います。
奈緒ちゃんが、身近に感じられる、ライブ、コンサートて、またお会いしましょう。楽しみにしています。
今は、ゆつくり休んで、くださいね。本当に、お疲れさまでした。
Billboard Live東京 第三夜
浅岡美優 2014-01-31 01:17:31
奈緒さん、バンドメンバーのみなさま、
お疲れさまでした。
1stとファイナルの2ndに参加させていただきました。

奈緒さんにとって初めてのLive house。
三日目でも、まだこの距離間に慣れないと
おっしゃっていましたが、それだけでなく
毎年のコンサートとは違った
ご苦労もあったかと思います。

私を含めお客様たちは、
お酒とお料理と素敵な音楽で
十分に楽しませていただきましたが
奈緒さんは楽しめましたか?


今日の席はピアノとヴァイオリンのすぐ目の前でした。
スタインウェイのほぼ生音と、里奈さんの啼けるような
ヴァイオリンの音色で心の琴線を震わされ....
特に「グレース」では、感動で泣きそうになりました。


それと、多くの方も書かれていますが
「Wish オリジナルバージョン」待ってました。
この曲を目の前で聴けるなんて!!!! 嬉しかったぁ~。
曲を聴いている間は、
今までの様々なことが思い浮かんでは消え
10年経ったのだなと、しみじみ。
改めてまして、十周年おめでとうございます。

Billboard Live、また行きますよ~。
あの場でまた、お逢いしたいですね。

今夜も素敵なひとときを ありがとうございました。
ビルボード第3夜!やっぱり最高でした♪
to music 2014-01-31 01:16:30
今日はホントに忘れられない日になりました!
2公演とも本当に素晴らしかったです♪

”Over the Rainbow ♪”これぞプロのピアニストの最高の演奏ですね。本当に聴かせました!本当に素晴らしかったです!もっともっと聴いていたい!
美しく、懐の深い、息が長く続くといったらいいか、本当に奈緒さんはこの曲が好きなんだなあ♪と感じさせる素晴らしい演奏でした!!
場内はホントに美しい音楽の感動に包まれました。最高でした。
他にもいっぱいいっぱい感想がありますが、もう夜も更けたのでまた明日...ね。
奈緒さん、本当におつかれさまでした。
3日間素晴らしい音楽の夕べを堪能しました!
素敵な音楽をありがとう♪
ゆっくりとお休みください。
PS.
ファイナルの最後に私が大きく手を振ったら、奈緒さんが気が付いてニッコリ笑顔で手を振って返してくれました♪
目が合ってすごく嬉しかった!!一生わすれません、奈緒さん!ありがとう♪
ページ:

>>show all