Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

至福のひと時をありがとう
Dr 7023 2014-01-28 12:30:17
 奈緒さんBillboard Live 初日お疲れ様でした。1/26は我々にとってもめまぐるしい1日でした。
夕方からLive(Prime nights)→Sound story→NHKスペシャルと松下奈緒の為の1日だったと言っても過言ではないでしょう。
 話は変わって、サザエさんの父、磯野波平さんの声優であった永井一郎さんのご冥福をお祈りいたします。
 
 颯爽と舞い降りて来られた奈緒さんは、曲を披露されると軽妙なトークで私達をNao’s worldへ導いてくれました。窓ガラス1枚外では都会の喧騒の世界なのに今こうして、beer飲んで食事してしかも松下奈緒の音楽をこんな至近距離から聴いて許されるのだろうか?このGAPは何なんだと思いつつ何度も頬をつねっていたのでした。本当に最良の至福のひと時をありがとうございました。               
では、残りのLive頑張ってください。
至福のひと時をありがとう
Dr 7023 2014-01-28 11:39:57
 奈緒さんBillboard live初日お疲れ様でした。1/26は我々にとってもめまぐるしい1日でした。夕方からPrime nights→sounつしやd story→NHKスペシャル まさに松下奈緒の為の1日だったようです。
 
奈緒ちゃん、ヒルボードのファイナルステージも急遽行くよ!!
NAO 2014-01-27 22:51:48
奈緒ちゃん、昨日のコメントでもまたお会いできる日を楽しみにしてます。
て、書かせていただきましたが、木曜日のセカンドステージ、ファィナルに行けることになりました。
ラッキーなことに、仕事を調整できたし、チケットもなんとか手に入りました。

奈緒ちゃんの最初のビルボードライブのファィナルということなので、最高の記念になります。
ビアノの繊細なタッチと、爽やかな歌声と、お洒落なステージを、楽しみにしてます。

ちなみに、席は、日曜日と同じ、正面2団目のカウンター左です。
また、トークでは、語りかけてくださいね。では、寒いので、風邪ひかないでね。
ビルボードライブへの参加
花咲か父さん 2014-01-27 22:33:23
渋谷でのコンサートで、初のビルボード東京でのライブが決定したことを発表されましたが、その時私はあまり乗り気にはなれませんでした。渋谷でのライブがあまりにも素敵だったので、私にとっては十分すぎる位の満足感がありました。体調が余り優れず、必死の思いでの参加でしたので、今度のビルボードでのライブには気持ちが前向きにはなれず、今回は断念しようと思っていました。

参加すれば、また奈緒さんから感動を頂ける事は承知でしたが、昨日のライブに参加された方々の書き込みを読ませていただき、その素晴らしさがヒシヒシと伝わってきて、もう居ても立ってもいられなくなってしまいました。

30日の残席状況を確認したら、1stステージの自由席がまだ空いているようなので、早速手続きをとって予約をゲットしました。念のため、その後すぐに残席状況を確認したら、×になっていました。もしかして私の予約、ぎりぎりセーフでしたか。何かこの席、私の為に空いていたみたい、と思ってしまいました。これはもうカラダに鞭打ってでも行かなきゃいかん。
奈緒さんが「おいで、おいで」と呼んでいるような・・・・
ビルボードニュース
ゆうみん 2014-01-27 22:14:20
ビルボードライブのことがビルボードの「今日のニュース」欄に出ています!しかも写真入りです。会場に行かれたみなさんの書き込みは、こういうことを言いたかったんだと感心することしきりです。あと二日のライブも拍手が鳴り止まないプライムなものになるでしょう!
NHKスペシャル
イワン 2014-01-27 20:46:01
昨日はビルボード&サウンド・ストーリー&NHKスペシャルと奈緒ちゃん一色の夜でしたが
我が家は東京から遠いため、ビルボード&サウンド・ストーリーは無縁でした。
唯一、NHKスペシャルで奈緒ちゃんの声を堪能していましたが、大変いいナレーションでした。
浅田選手の4年間の苦闘を静かな口調で、それでいて秘めた闘志を伝える・・・ナレーションの
仕事も難しいのですね。ラフマニノフ『ピアノ協奏曲第2番』では何か一言コメントが入るかな
と思っていましたが、さすがに奈緒ちゃん自身のことは話せないですよね!
今後もナレーションの仕事を頑張ってください。

さて、29日のビルボードには遠路応援に馳せ参じます。恐らく遠距離で来場するファンの中でも
5本の指に入るぐらいだと思います。ファンの皆さんが書き込みしているのを読むと、わくわく
ドキドキです。しっかり初春の奈緒ちゃんを拝ませていただきたいと思っています。
billboard live
phantom 2014-01-27 20:44:17
奈緒ちゃんビルボード初日お疲れ様でした。1部と2部観させていただきました(^^)
とてもカッコ良かったです(b゚v`*)29、30日も、観に行きますよ。
Premium Nights
H 2014-01-27 19:10:14
昨晩は、Billboard Live TokyoでのPremium Nightsでした。
美味しいウイスキー!!と "Oh, Never Sing to Me Again"!!!。
最高でした。ありがとうございます。

かぶと虫 2014-01-27 19:06:43
 今朝  駐車場 近くで 紅梅が 咲いているのに 気付きました。 防災パトロール中では 双海町 海岸通りで 菜の花が 一面に 咲いてました。 まだまだ 冬 真最中。 ほんの 少しの 春の 予感 でした。 それから ビルボードライブ・・酒 飲めて 奈緒さんの 歌が 聴ける なんて・・反則だ! じゃあ・・・
奈緒さんのエール
しげお 2014-01-27 08:48:09
きのうのNHKスペシャルを見ました、
プラス、聞きました!
真央さんとの呼びかけで始まり、
浅田選手の胸の内を代弁するところなど、
奈緒さんのエールを感じましたが、
決して慣れ慣れしくはなくて、
いい意味での距離感がありましたね。

得点の決まり方などを説明するのと
両立する話し方、とてもよかったですし、
最後の「金メダルに進みます」に、重みが増しました。
助走スピードは少し増すだけで、
演技にキレが出て、リンクを大きく使えて、
見栄えがするものなのですね。
ページ:

>>show all