Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ちょリスは何処へ・・・
めんそ 2014-02-01 18:27:27
JAバンクのホームページが変わりました。
ちょリスは何処に行ってしまったのか?
ほっぺがふくらむちょリスは楽しい毎日を飾りました。まずは砲丸投げのライオンの声、ロッキンダンス、長いバイオリン、漢字、糸電話、百人一首、おばあさん、ラート、野球、ほっぺのマッサージといろいろありました。また今年の冬には帰ってくれるかな?(ちょっと早いが)。ちょリスは何処行ったのか。
やっぱり(^_-)-☆
ブックくん 2014-02-01 17:58:06
ずい分、お久しぶりです。
でも、ブログは拝見しておりましたよ。

聡明でスカッと、やっぱり奈緒ちゃんはすごいねっ!

 僕はまたまた、役職が当たって色々と気が抜けない日々を送っています。

奈緒ちゃんのストレス発散方法は、どうしてるのかな?

いつの間にか2月になりましたが、このまま暖かい春になってほしいです。
風邪ひかんように、ご自愛くださいね(*^^)v
フジテレビプラス
しげお 2014-02-01 11:54:14
先週開局した動画番組を見ました。
イイ女になるためのヒントを授かりましたね。
オムライスは今や人気メニューです。
メニューの数が豊富になって、
行列のできるお店も多くあります。
奈緒さんには極めていただきたいです。

いい表情を作るのって難しいですね。
でき上がっている、用意しているですか・・・。
でも、台本を読んでいるはずの
ドラマ・映画の撮影では、
そんなことちっとも感じません。
さすが、女優さんです!
ビルボードライブ
花咲か父さん 2014-02-01 11:11:22
再度の投稿です。
いや~本当に良かった。
あの時の感動、余韻がまだ続いています。
食事をしながらお酒を飲み、そして近くに奈緒さんを感じる。
最高のひと時でした。

奈緒さん、お客さんとの距離が余りにも近くて、最初緊張したそうですが、その距離感がクセになりそうとも仰っていましたね。
私はこのライブ、一回だけの参加でしたが、私もクセになりそうです。
全6公演を熱心に参加された方も何人かおられたようですが、そのお気持ち良~く分かります。
今回ご都合が悪く参加できなかった方、今度開催があったなら、もう是非是非ですね。
この素晴らしい企画、またの開催を切に望みます。

それにしても奈緒さん、終わった次の日に直ぐレコーディングですか。タフですね。
奈緒さんそれこそ、スーパーWomanですね。
3days!
hide 2014-02-01 08:45:36
~prime nights~ 3days お疲れ様でした!

至福の3日間、6ステージ♪ 
夢が現実となる魔法をかけられたような、素晴らしい時を過ごす事が出来ました(*^-^)

本当にありがとう!

Last day! その日は最も奈緒さんに近い席に座る幸運に恵まれ、
鍵盤を踊る指先~ 奏でられる音~ 心に沁みる歌声~ そして…言葉で言い表せないオーラ~
それらをこんなに傍で感じる事が出来、この魔法が永遠に続いたらな…と、
そう思わずいられない最高のエンディングとなりました。

ずっとずっと聞きたかった「Wish」の弾き語り♪、
この 3days を過ごし書きたい事は山のようにあるのですが、それらはここに集う皆さんと同じ気持ち。
全てがあまりに至宝の出来事で、いまだ夢うつつに過ごしています。

さて、奈緒さんは既に「Tatton」や「V4+日本」交流年のテーマソングのレコーディングかな?
今年はV4親善大使のお仕事もあり、また忙しい日々が続くのだと思います。

どうか体調にはくれぐれも気をつけて、頑張って下さいね!
いつでも、どこにいても、全国のFANの皆さんと一緒に、こちらも "馬力全開∈・^ミ" で応援しています!!

これまで以上の ☆パワービーム☆ 送り続けますからね~!p(*^-^*)q
奈緒ちゃん、ビルボードは、クセになるね!!
NAO 2014-02-01 00:17:41
奈緒ちゃんのビルボード、3日続けて、セカンドステージ、ファナルステージも行くことができて、とても、楽しかったです!!
奈緒ちゃんのジャズテイストの効いたビアノの音色、透明感のあるボーカルと上質なライブを堪能させていただきました。
会社の仕事をきりあけて、ダッシュで、ビルボードに通っていたので、今日も条件反射で、六本木に思わず足は向いてたよ。奈緒ちゃんが言ってるとおり、マジでヤバイ。クセになるます(笑)

カウンター席で、3日間、聴かせていただいたので、ビルボードのフロアーの方に、「今日もようこそ、いらっしゃぃました」と、本当に、言われたので、ビックリしたけど、あの昂揚感は、本当に格別の味です。前回も一部書きましたが、僕は、音楽のコンサート、ライブそして、サッカー観戦が趣味なのでとにかく現場主義です(笑)

コンサートツアーももちろん、参加しますが、ビルボードのような極上のライブも大歓迎です。奈緒ちゃんのブログのキスマークが、ライブ成功を物語っているよね。これからも素敵な音楽とお芝居で奈緒ちゃんを目いっぱい表現してくださいね。これからも、応援させていただきます!!
ビルボードライブ!感動さめやらず...完全にクセになりそうです♪
to music 2014-01-31 23:57:45
先日bbsで書いた、私が奈緒さんにライブでやってほしいと思っていた曲というのは、
Jazz chocolat、です!大好きなんです、この曲♪。ですから、アンコールで奈緒さんが最初に弾き始めた時は、もう、ビクンと体が起き上がって背筋が伸びました!!!ホントにずっとこの曲が好きで、奈緒さんがカッコ良くて、SCENE#25のアルバムに付いていたDVD(Poco A Pocoのライブ)で観て聴いて、この奈緒さんに、この曲にしびれていました。
なので、今回ライブでさらにグレードアップしたすばらしい演奏を、生で聴けてホントに最高!!でした♪
そして、今回は奈緒さんの弾き語り(4曲ありました)もまた素晴らしかったですよね~。しかも今回の全11曲すべて譜面なしです!すごいです!Wishも素敵でしたよ~♪

もちろんところどころ曲の合間には奈緒さんの楽しいMCがありました。デビュー10周年についての感慨についてのコメントもあり、そのなかで「初心を忘れずに」ということを大切にしてこれからも馬力全開でやっていきたい、という素敵なご挨拶もありました。

幸いなことに私は6公演全部行けましたが、すべての公演が大盛況でした。大変楽しく盛り上がり、奈緒さんの素晴らしい歌とピアノ演奏そしてもちろんバンドとの素晴らしいセッション、MCも時折お客さんとのやりとりも交えてとても楽しく、奈緒さんらしいナチュラルで飾らぬ気さくさで、奈緒さんの美しく華麗なステージを堪能しました。もっともっと何度でも聴きたかった、観たかった。
素晴らしい松下奈緒ワールドprime nightsまたビルボードで再演されるよう心から望みます!!
本当に、お疲れ様でした!!
takaちゃん 2014-01-31 19:27:10
こんばんは。昨日で、ビルボードライブ、終了してしまいましたね。
まずは、本当に、お疲れ様でした。

いやぁ、本当に、感動ものでしたぁ。29日の1st(自由席)、2nd(カジュアル)の2回、楽しませていただきました。近くから奈緒さんを応援する、少し離れて奈緒さんを応援する、という、おいしいライブを拝見しましたよ。ビルボードに行ったとき、本当に、大人の雰囲気が漂っていて、この日、takaちゃんは、なんと、背広姿で、ネクタイをさげて、革靴という、まさにサラリーマンのような格好で、公演に参加させていただきました。ドレスコードがあるという噂話を聞いたもので、ラフな格好は避けた方がよいかなと思ったのですが、奈緒さんも、今回は、スーツっぽい姿で、やはりいつものジーンズ姿の奈緒さんとは違う印象を受けました。曲も、1曲目から新曲で、是非新アルバムに入れて欲しいくらい、ピアノ演奏に没頭しました。「wish」の、初公開ボーカルヴァージョンもありましたし、途中に、六本木の夜景も感動してしまいました。アルバム「woman」を中心に、展開されましたが、惜しいと思ったのが、あのアルバムでの1番のお気に入りの、「vivace」が、今回はなかったことでした。でも、時間的に難しかったのかもしれません。とはいえ、本当に、これまでにない、至福の時間を、奈緒さんとともに、過ごすことができました。近日中に、ライブ当日に「カキモリ」さん(CREA2012年3月号で紹介された)から購入した新たなレターペーパーで、ファンレターを書きたいと思います。

本当に、最高の夜を、ありがとうございました!!
では、レコーディング、頑張ってくださいね。体調にはくれぐれも気をつけて。
また書きます。
レコーディング
イワン 2014-01-31 19:12:07
それにしてもファンの皆さんはすごいですね。
6公演すべてに参加するなんて、ファンの鑑です。
私も九州から行ったツワモノですが、4月に東京転勤になりそうです。
3年ぶりの東京勤務。奈緒ちゃんが近くなる~

で、レコーディングですか!
待ち遠しいです。早く発売日を教えてくださいね。
3.11被災地住民の一人
岩崎澄男 2014-01-31 18:40:39
奈緒さんブログは意見しましたよ。
ビルボードライブのライブ成功の内に終了の様子伺えて不安の一人として安堵してます。
是非にも釜石の被災住民にも届けて欲しいです。
我が故郷案内しますよ。
太平洋から登る朝日を見ながらのモーニングコーヒー如何ですか?
塩の臭いを嗅ぎながら目覚めるのも乙な物ですよ。
お待ちしてます。
爺より。
ページ:

>>show all