Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボード第3夜!やっぱり最高でした♪
to music 2014-01-31 01:15:16
今日はホントに忘れられない日になりました!
2公演とも本当に素晴らしかったです♪
”Over the Ranbow ♪”これぞプロのピアニストの最高の演奏ですね。本当に聴かせました!本当に素晴らしかったです!もっともっと聴いていたい!
美しく、懐の深い、息が長く続くといったらいいか、本当に奈緒さんはこの曲が好きなんだなあ♪と感じさせる素晴らしい演奏でした!!
場内はホントに美しい音楽の感動に包まれました。最高でした。
他にもいっぱいいっぱい感想がありますが、もう夜も更けたのでまた明日...ね。
奈緒さん、本当におつかれさまでした。
3日間素晴らしい音楽の夕べを堪能しました!
素敵な音楽をありがとう♪
ゆっくりとお休みください。
PS.
ファイナルの最後に私が大きく手を振ったら、奈緒さんが気が付いてニッコリ笑顔で手を振って返してくれました♪
目が合ってすごく嬉しかった!!一生わすれません、奈緒さん!ありがとう♪
ビルボード最終回
ふみくん 2014-01-31 00:34:24
観に行きましたよ。しかも最前列の向かってやや右側で奈緒ちゃんとの距離が3mくらいの至近距離。コンサートツアーでは後方の席だったので今夜は奈緒ちゃんが大きく見えた~(^^;。お酒や食事も楽しめる場所だったけど、奈緒ちゃんの演奏に集中しましたよ。今年は馬年ということで馬力勝負と話していたので、目標はエリザベス女王杯(ん?牝馬?)、じゃなくて次からもステージを重ねて「ビルボードの女王」を目指してくださいね。
最終日お疲れ様でした
phantom 2014-01-30 23:38:37
3日間4公演観させていただきました。
最終日は、とても心に響く歌声でしたし、りなさんのバイオリンも
シビレました(^^)
本当のprime nightsだったと思います。
奈緒ちゃん3日間本当に素敵でしたょ(b゚v`*)
魅惑の夜をありがとうございます
時の旅人 2014-01-30 23:26:08
特別な夜をありがとうございます。
お腹いっぱい、胸いっぱいになりました。
これで暫くは頑張れますぜ。
また、来年ですかね?

それにしても、ビルボードって、近すぎて、他のライブに行けなくなりそうですよ。
(^^)v

気楽に、ゆったりと楽しめました。

あと、今度は、船上ライブとか、どうですかねぇ。
青い海原を旅しながらとか♪。
☆ミ
計3日間、6公演、ホント、お疲れ様でした。
そして、奈緒さん、サプライズも、ありがとうございます。
(^^)/
ではまた、次回に?
さて、おいらも稼がなきゃな。
今夜が最後のprime nightですか・・・。
takaちゃん 2014-01-30 17:06:34
こんばんは。奈緒さん、昨日の第2夜のビルボードライブ公演、お疲れ様でした。
昨日のビルボードライブ、1st、2ndともに参加させていただきました。
やはり、コンサートツアーとは違ったライブを楽しむことができました。
個人的には2nd stageの方がとても盛り上がったのではないかと思います。
楽しいライブを提供いただき、ありがとうございました!!

今夜はいよいよ最終夜。今日の公演を楽しみになさっている方々のため、これ以上は申し上げられません!!奈緒さん、そして今日の公演に参加される皆様、今日の公演を是非、優秀の美を飾ってくださいませ。
久々のライブ
エルメス 2014-01-30 16:32:31
奈緒さん、スタッフの皆様、ご無沙汰致しております。

昨日から上海から日本に戻ってきています。(~2/9迄休み)
今は春節休暇(今年は明日31日が春節)でして、
昨日、早速ビルボードライブを拝見させていただきました。
色々と書きたいことはあるのですが、今日ご覧になられる方もいらっしゃるので
またの機会に詳細は述べるとして、久々のライブ、十分楽しめました。
最初は1stだけメンバーシートで予約してましたが、
2ndもメンバーシートが空いてるとのことでしたので2ndも聞きました。
2ndは特に奈緒さんが通る場所のコーナーの席だったので、
本当に至近距離で拝見できて嬉しかったです。
大人っぽくてとても美しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

それでは最終日、馬力だして頑張って下さい!
第3夜!ますます楽しみ♪奈緒さんの魅力ダイレクトに感じたい!
to music 2014-01-30 15:58:29
昨夜の奈緒さんは一段と大人っぽくセクシーな感じで、素晴らしい笑顔で登場されると場内から思わず歓声が起こりました。いやー、ホントに一段と超美しくてくらくらしてしまいました!
ステージは第一夜ももちろん素敵でしたが、今回は2夜目で少しリラックスされていたせいか歌も演奏もさらにノッテいる感じで素晴らしく聴かせました♪
二夜連続で来て、本当に良かった。まさに最高のライブでした!奈緒さんトークも冴えわたっていましたネ!
そして、歌声がすばらしく歌詞が心にしみこむように気持ちが伝わってきて(奈緒さん、歌、正直、第一夜よりさらに素晴らしかった!)、じっくりと聴きながら何度も胸がジーンとしました。
奈緒さんの弾き語りは最高♪です。歌もピアノも情感を湛えてどの曲もホントに聴かせました!
ライブハウスはツアーのホールより会場は小さいですが、その分ダイレクトに奈緒さんをそのまま感じることができて、もしかするとこれがホントのライブ感あふれるライブというやつなのかもしれないなー、とそんなことを感じました。実際の距離も近いし、心理的にも奈緒さんがすご近くにきてくれた気がします。
そして今日は第3夜。今回ビルボードのファイナルです
今日はとっても意味のあるライブになるようなさらに素敵な夜になるような気がします。
今日が最終日ですね。
満月ぽんちゃん 2014-01-30 15:20:09
あ~今日がラストですね、行きたい行きたい!今日はなんだか落ち着かないわ。今日ビルボード行かれる皆様楽しんで来てください。そして少しのおこぼれ下さいね~待ってます。(笑)
ラストスパート
ゆうみん 2014-01-30 12:55:45
ビルボードは今日で最後ですね。きのうは遅くまでのライブでしたが、奈緒さんのこと馬力全開で今日のステージを務めますよね!ファンのみなさんも2回とも見た、3日とも見た、という人がいて、熱いです。
2nd day!
hide 2014-01-30 11:52:35
~prime nights~ 2nd day お疲れ様でした!

1st day よりまた一歩ステージの近くで、
極上の夜を堪能させてもらいました!

いっしょにステージに居て、奈緒さんやBandの皆さんと
セッション♪ してるような感じ!
やっぱ Live House 空間ならではですよね~、最高です(o^-')b!

もうず~っと続いて欲しいな~と思っても、今日はLast day!
ステージを重ねる毎に成長していく奈緒さんの音楽達♪を、
今日も楽しみにしてます!

奈緒さんも楽しんで下さいね(^^*)ノ
ページ:

>>show all