Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

Premium Nights
コナン 2014-01-27 08:11:52
松下さん、

おはようございます。
昨日のビルボードライブそれも2ステージ、大変お疲れ様でした。
私は家内と一緒に7時30分からのセカンドステージを正面やや上段から楽しませて頂きました。
バッチリ決まった奈緒さん、六本木のイメージとも相まって大人の雰囲気、とても新鮮でした。
バンド構成、選曲もシンプルで、いつものツアーとは趣が違っていて目が離せません食事もそっちのけでした。
ステージ後半は最高の演出でした。
アンコールとも合わせ公演時間は1時間余りでしたが、中身の濃いステージでした。
家内から貰った誕生日プレゼント、最高のPremium night でした。
あと4回ステージが残っています。ここに残る最高にのステージに仕上げて下さい。
気が早いですが、次回のBillboard Live 、期待しています。
prime nights!
hide 2014-01-27 01:24:21
初! Billboard Live お疲れ様でした!

最高でしたよ~!!

正に"prime nights" 奈緒さんの曲達を
あの空間でツアーとは違った形で楽しむ事が出来て、
素晴らしい時間を過ごせました。

奈緒さんの歌や演奏、このprime nightsに合わせたアレンジ、
Bandの皆さん、全てがすっごく良かった!

何よりもあの一曲♪  聞けて良かった~! 感動です。

そして曲だけでなくMCもとっても楽しかったですよ(^-^)

去年から今年にかけて、ツアー、学祭、Billboardと
トリプルのテイストで奈緒さんのLive♪を堪能出来、
本当に幸せです。 ありがとう!

また次回もお邪魔しますね (^^*)ノ

hatenadayo 2014-01-27 00:56:11
26日のビルボードライブ19時30分からの回を見ました。歌詞や音を記憶に残しているのは凄いです。芸術は楽しいです。ありがとうございました。
奈緒ちゃん、素敵なライブをどうもありがとうございます。
NAO 2014-01-26 23:53:53
奈緒ちゃん、ビルボードのライブ、先日のコメントのお約束どおり、2回目に参加させていただきました。
ビルボード風のビアノに、透明感のあるお気に入りの歌声も、もちろん素敵でした。
お洒落なライブハウスのビルボートは、距離感が近いのもそうたけど、音楽をより楽しめる空間なので、コンサートと違って、リズムをとったり、贅沢な雰囲気に包まれたようで、初めての感動です。

ちなみに、奈緒ちゃんから見て、正面2段目のカウンター左端の席で、黒いメガネをかけて、気愛いれて聴かせていただきました。
奈緒ちゃんのトークは、直接僕に話しかけた気がして、めちゃ嬉しかったです。
て、本当に、ちゃんと、向き合ってくれたようで、(笑) 心から楽しかったです。

奈緒ちゃんのツアーは、昭和記念講堂、Bunkamuraオーチャードホールと、毎年、参加させていただいていますが、洗練されたピアノに大好きに歌が加わり、毎年、進化していますね。講演後の握手会の笑顔もいつも楽しみにしてます。実は、お茶めで優しい、奈緒ちゃんの人柄が感じられます。

奈緒ちゃんの記念ずき、初めてのライブを、一緒に、盛り上げさせていただいて、感激でした。
今日の本当に、楽しいひとときを、どうもありがとうございました。
今年もこのような企画もののライブや、コンサートツアーも色々考えてくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
ビルボード最高( ´﹀` )♪♪
共働きの母 2014-01-26 23:48:33
今日のビルボード…最高でした♡♡♡
奈緒さんを目の前で見ることが出来たし,奈緒さんがピアノを弾く姿もバッチリ見ることが出来ました♪
奈緒さん,いつもながらスリムで指…長い←ピアニストだから当たり前でしたね(・ω<)☆

ホントは1stステージのみの参加でしたが一昨日急遽2ndステージも申し込んで今日は2公演参加させていただきました♡♡♡
まだ興奮冷めやらず…本当に良かった~(♡˙︶˙♡)
私が毎年,奈緒さんのコンサートでリクエストしているあの曲を聴くことが出来て…もう感激して涙…涙…でした(*´˘`*)♡奈緒さん,本当に嬉しかったです。ありがとうございました。:.゚(๓ºั罒˘๓)♡ .:。+゚

まだ,これから参加される奈緒さんファンもいらっしゃるので詳細は控えますが,とにかくコンサートでは味わう事の出来ない感動を味わう事が出来ました(❁ºั╰╯ºั )
聴かせるライブですね( ´﹀` )♪♪

私はまたまたこのビルボードライブでも奈緒さんファンの方とお友達になることが出来たことも嬉しかったです。奈緒さんのおかげで奈緒さんファンのお友達の輪がどんどん広がって…奈緒さんのお話で盛り上がって…
全ては奈緒さんに感謝です(((o(♡´▽`♡)o)))

また29日,30日と参加させていただきます。30日はまたまた2ndステージも今日,申し込んで来ました♪ビルボード千秋楽ですからねぇ~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

奈緒さん,残り2日,4公演頑張って下さいね(ง •̀_•́)ง応援しています。
くれぐれも体調には十分気をつけて下さいね♪また奈緒さんにお会い出来る事を楽しみに私も頑張ります(♡˙︶˙♡)
ビルボード・ライブ♪しびれました!
to music 2014-01-26 23:27:26
奈緒さん!とにかくカッコいい!!!
最初からもうグッと引き付けられました!魅せられました!
奈緒さんの美しさと素敵な音楽で、東京ミッドタウンはまさに魅惑の宵♪になりました
もっともっとずっと、いつまでも聴いていたかった...観ていたかった
もうホントに素晴らしかったです!
これはまだ行っていない方は、あと4公演ありますからホントに多少無理をしてでも行ってほしいな、って、そんな気持ちになりました。その理由は、

ホントに奈緒さんが近いです。奈緒さんと目が合うことが実感できます。いやー、もうホントにドキドキして、どうしようかと思うくらいでした。
そしてもう一つ、ツアーでのコンサートももちろん素晴らしかったですけど、奈緒さんのおっしゃっていたとおり今回はツアーとはまた一味ちがうステージで、あらためて間違いなく松下奈緒ワールドしびれちゃいます♪

そして実はホントに私が、奈緒さんのライブでこの曲をこういう曲をやってほしいなー、と思っていた曲をやってくれて、これを聴けてホントに心にグッとくるものがありました♪思わずその場で、やったー!ってガッツポーズとか拍手もしていたかもしれません。大感激です!奈緒さん、ホントに嬉しかった、ありがとう♪
デビュー10周年の年の最初のライブ!奈緒さんの輝くような美しいオーラ!がすごいってあらためて感じました。
奈緒さんの気合い、すごく感じたよ!!こんなに素晴らしいライブを体験できて本当に嬉しかった、感激でした!!
ビルボードライブ初日お疲れ様でした
B-blood 2014-01-26 23:24:53
今日はビルボード初日でしたね。
一日二回の公演は大変だったと思います。
まだ一度も奈緒さんのステージを生で観てないだけに本当に観に行けなくて残念です!
残り二日も頑張って下さい!
今日はNHKスペシャル「金メダルへの挑戦 浅田真央最後のトリプルアクセル」でナレーション務めてましたね。
ソチ五輪を最後に引退する浅田真央選手、現役最後の最高のトリプルアクセル決めて欲しいですね。
そして金メダル取って有終の美を飾って欲しいですよね。
できればBGMに奈緒さんの曲を入れて欲しかったです。
その後いつものようにサウンド・ストーリー聴いてました。
今日はリスナーからのリクエスト曲特集でしたね。
最初に流れた平井堅さんの「大きな古時計」は平井堅さんが唄うと格別にいい曲だなと思いながら聴いてました。
奈緒さんがトークしてる時に流れた奈緒さんの曲「ショコラ」や「わんこ」もいい曲ですよね。
聴いてて心が落ち着きます。
デビュー10年目の今年も奈緒さんはいろんな所で活躍してくれる事でしょう。
女優として今年はどんな役に巡り会えるのか楽しみです。
いい役を演じられたらいいですね。
ピアニストとして作曲家としてどんな曲を聴かせてくれるのかこれもまた楽しみです。
いつも同じような事言って締めくくりますが今年一年は奈緒さんから目が離せない一年になると思います。
ビルボードライブ初日
2014-01-26 23:21:34
ビルボードライブ行ってきましたー♪
おいしい料理とお酒をいただきながら、奈緒さんの歌とピアノ演奏が
間近で聞けるなんて、本当に夢のようでした(´∀`*)
会場のjazzyで大人な雰囲気と、スタッフさんの丁寧な対応が、さらに
贅沢な夜を豪華に演出してくれました。
着慣れない黒シャツとシルバーのスーツでビシッと決めてみたんですが、
会場の空気と重なって着て行って正解だった^^
奈緒さん初のビルボード公演お疲れさまでした。
まだ2日残ってますが、また、ビルボードライブやってほしいです^^
ゲット
タックス 2014-01-26 23:20:30
やっとScene#25の初回限定盤、中古店でゲット~(出た頃はCD買う程ではなかったので~スミマセン)
DVDで「poco A poco」コンサ-トの中で皆から誕生日祝福されていますね。
今年は「ビルボートライブ」と「ならピ!」の間で少し離れているのでコンサートではないのかな?
少し早いですがおめでとうございます!
コンサートと言えば、今回は参加できませんが地方コンサートツアーお願いします。待ってます!
Billboard Live東京 初日
浅岡美優 2014-01-26 23:15:02
奈緒さん、Billboard Liveお疲れさまでした。
名門Billboardのステージ、さぞ緊張されたかと思います。
登場された時の凛とされたお顔に
いつものコンサートとは違った、心意気を感じました。

そしてライブは、
楽しかったぁ~ & めちゃかっこ良かったです。
惚れてしまいそうです。

お酒を飲みながら、自分の家にいるようにリラックスしながら
目の前で奈緒さんの演奏を聴くことができる
ホントぜいたくな、ぜいたくな、ひとときでした。

今夜も素敵なひとときを ありがとうございました。
ページ:

>>show all