Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

可愛いお皿ですね☆
ミヌ 2014-01-25 21:49:04
奈緒さん、こんばんは☆
寒い日が続きましたが、ようやくその寒さも少し和らぎました。でも、寒暖差が結構激しいので体調管理には是非気を付けてくださいね。
可愛いお皿ですね。うちの方には来るのかなぁ・・・
ビルボードライブ、頑張って下さい♪
下京区民 2014-01-25 18:14:14
サザエさん展についてのブログ、拝見しました!
奈緒さんと並んで立つサザエさん、大きくてビックリです。。 頭が重たそう…。
豆皿もカワイイですが、使うのはちょっともったいない気もしますね(^^)

そしていよいよ、明日からビルボードライブなんですね(^∇^)/
全部で3日間、しかも1日2回も公演されるということで、本当にお疲れ様です!!

ちなみに僕は、月曜日から期末テスト後半戦です。
ライブと大学のテストでは背負うモノが違いすぎますが、とにかくお互い頑張りましょう(> <)//

奈緒さんとお客さんが一体となって楽しめる、素敵な公演となることを祈っています。。
いよいよですね~♪
宗マン 2014-01-25 17:39:11
 奈緒さん、皆様こんにちは
いよいよ明日からビルボード東京でのライブですね。
楽しみですね。
 私は29日に参加しますが、久々に九州から東京に出る事もあり
そわそわしています。
仕事が手につかないかも・・
 どの曲が聴けるのかなぁとか勝手に考えています。

ライブの後はいつも幸せな気分になりますが、WOMANの最終公演
終了後はこれで暫くは奈緒さんのライブはないのかなぁと
非常に寂しくなりました。
しかし、また奈緒さんのライブに参加できる事が嬉しいです。

 奈緒さん、毎日寒いうえ、スケジュールがハードなようですが
体調にご留意下さい。
皆様、風邪などにかからないよう健康第一で行きましょう。



 

 
楽しみですね
うまのっち 2014-01-25 10:23:07
フィギュアスケート特番の
ナレーション楽しみにしております。

ソチ五輪のアイスホッケーに
職場関係者が出場することもあり、
スケート競技には興味があります。

インフルが流行っているようです。
皆様、ご自愛くださいませ。
ビルボード・ライブ
しげお 2014-01-25 09:22:31
いよいよ明日からです!
先日のサウンドストーリーもビルボードのお話でした。
ビルボードをその由来から解き明かす、
これもコンサートへの意気込みの現れですね。
Jackson5はご紹介の曲など数曲が
ビルボード・チャートの1位を飾っていて、
時代を彩る歌い手だと思いました。

会場に行かれる方は
奈緒さんとの距離の近さを感じて下さい。
ナレーション
京の茂 2014-01-25 09:21:38
奈緒さん 皆さんおはようございます。
Mediaの更新、拝見しました
NHKスペシャル フィギュアスケート浅田真央選手のナレーションをされるのですね。
ナレーションされた“復活 桑田佳祐ドキュメント55歳の夜明け”を思い出されます。
奈緒さん出演されたNHKスペシャル日本列島 奇跡の大自然も観てしまいました。

フィギュアスケートを観るのが好きとSound Storyで語っておられました。
音楽家として、どの楽曲で演技されるのかと興味がおありと思います。

ソチオリンピックが近づいて来ましたね。日本選手の活躍が楽しみになります。
スピードスケートで同じお名前の“小平奈緒”さんを応援したくなります(笑)
残念ながらビリボード東京には行けませんが、公演が盛況のうちで無事に
終えられますよう祈念します。
ナレーション
みっき 2014-01-24 22:53:57
皆さんご存知のように、奈緒さんはピアニスト、作曲家、歌手などのほかナレーターとしての才能もお持ちです。これまで、京都や奈良の古都紹介、またショパン、グレース・ケリー、ルノアールたちとその関係する地の紹介番組で実績を積まれています。最近では、シャネルとオードリーがありましたね。日曜、浅田麻央選手の特番での奈緒さんのナレーションも楽しみにしています。
mediaにびっくり!!
満月ポンちゃん 2014-01-24 20:43:30
 今日はぽかぽか陽気でしたね~あさってから又寒くなるとか・・・日曜日、天気がいいといいですね。さてさて突然のmedia欄にびっくりしました。うれしいです!!真央ちゃんのナレーション楽しみです。もちろん録画予約もしますよ~私の願望としては、奈緒さんのピアノの伴奏で真央ちゃんのエキシビジョン滑ってほしいですね~日曜日のビルボードの成功祈ってます!!
イイ女の条件
ゆうみん 2014-01-24 19:45:50
フジテレビ+が開局しました!そのオープニングを飾る番組の初回ゲストとなった奈緒さんを見ましたよ。奈緒さんには自分のスタイルがあるのですね。MC大久保さんの金言を選ぶときも、それを感じました。まあまあ、イイ女という判定をいただいて、わたしもホッとしています。奈緒さん、さらにイイ女になって下さい!
~極上美女対談~イイ女の条件
B-blood 2014-01-24 19:05:54
今日からいよいよフジテレビ+で動画配信しましたね。
奈緒さんが初回ゲストで出てますね。大久保佳代子さんとの対談は面白かったです。
幾つかテーマを決めてその事について対談するという方式はいいと思いました。
奈緒さんのプライベートの事も話してくれたので観て楽しめましたよ。
ページ:

>>show all