Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

見ました♪
SUNSET 2014-01-20 00:55:36
サザエさんと一緒に映ってたのを
テレビで見ました。出身が兵庫県なので
神戸での『サザエさん展』にゲスト出演みたいな感じでしたね。
で、『サザエさん展』は全国に周ってくるようでしたが
時には奈緒さんも周ってくれたらなぁなんて
希望を持ったのは僕だけでしょうか?
またコンサートで奈緒さんに会える日を楽しみにしています。v(^-^)v
ビルボードライブ近づいてきましたね
B-blood 2014-01-19 22:44:16
今日のサウンド・ストーリーでビルボードライブの話をしていましたが行きたくなってしまいました。しかし今の僕の現状では行くことができずに残念です!客席とステージの距離が近くてお客さんの顔がよく見えるって聞けば「これは行かなきゃ!」って思ってしまいます。奈緒さんと目が合って微笑まれたら照れてしまいそうです。それだけに非常に残念です!東京在住じゃないのも残念です!ビルボードライブの感想とかも聞かせて欲しいと思います。毎週サウンド・ストーリー楽しみにして聞いてます。ビルボードライブが成功し無事終了してくれる事を遠くから祈ってます。
Soun Story♪
to music 2014-01-19 21:31:18
Soun Story♪
ビルボード東京のライブハウス、
HPのフロアレイアウトの映像を観ても、ホントに奈緒さんのおっしゃるとおりステージと観客席がビックリするほど超近いですよね。段差もほとんどないみたいだし一番前のテーブル席だとすると、2メートルも離れていない感じでしょうねう、もし一番前に座れたらホントにドキドキしてしまいそうです!とはいっても、自由席だから私が座れるとは限らないですけど....
でも、どの席でもきっと驚くほど近い感覚だと思います。
ああ、もう一週間後ですね。ホントに楽しみです。

ジャクソンファイブ「I'LL BE THERE」
これもなつかしいですね!
マイケルの少年の時の素晴らしいボーカルですね♪
ビルボード・トップ・ハンドレッドは毎週楽しみにラジオを聴いていた思い出がありますよ~1960年代かな?トップ・テン.の中にも確かにビートルズが2曲も3曲も入っていた事があったような記憶もあります。東京オリンピックの頃ですかね~...

何にせよ、そういう由緒あるビルボードという名前のついたライブハウスで奈緒さんがコンサートをするのはホントに素敵なことです♪
大人の雰囲気...実は私もまだ行ったことはないのですが、きっと奈緒さんのおっしゃるとおりなんだろうなーって思っています。
サウンドストーリー#42
2014-01-19 21:21:02
今週のサウンドストーリー♪
もうすぐビルボードライブ
奈緒さんも準備をしながら、ライブを楽しみにしているみたいですね^^
今週のゲスト奥華子さんご紹介の曲はエルトン・ジョン「Your Song」
Your Song 名曲ですねー
エルトン・ジョンの表現力は言葉の壁を越えてますね
今週のピースオブタイムのコーナーはビルボード特集!
アメリカのShowBizの歴史と重なるように発展してきたビルボードの歴史を語っていただきました
そんなビルボードの歴史を賑せた曲の中から、ご紹介の曲はJackson5「I'll Be There」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
Sound Story♪
to music 2014-01-19 20:46:56
Sound Story♪
奥華子さんの今も心に残る一曲エルトン・ジョン「Your Song」
ああ、青春の一ページを思い出しました。いい曲ですよねー♪
ベスト・アルバムを引っ張り出して、また聴いてみようっと!
「Daniel」も綺麗な曲ですよね~。
番組後半も聴いていま~す!
間もなく
ふみくん 2014-01-19 20:38:25
ビルボードライブだね。29日の2部予定だったけど、新年会が入ってしまって(*_*)。追加になった30日2部のチケットも購入。新年会が中止になってくれたら2回行けるけど(^^;。30日は確実に行くので楽しみ。
大寒!!
満月ぽんちゃん 2014-01-19 20:25:55
 ちょ~寒いです。週末は雪が降るかも~との予報だったので、ちょっと憂鬱だったんですが大丈夫でした。明日は大寒ですね~春ももうすぐ?でしょうか・・・まだまだ・・・!?
 今日は日曜日、もうすぐサウンドストーリー始まります。今日はどんなお話きけるでしょうか~
永遠のオードリー
サイダー 2014-01-19 15:02:35
こんにちは。

遅ればせながら拝見しました。
奈緒さんの気品に満ちた美しさはパリやローマの綺麗な街並みにも負けることなく、より一層輝いていました。親善大使に任命された事、改めて納得できました。
オードリーさんが晩年ユニセフに身を投じられている事は知りませんでした。宝石に囲まれたセレブな生活と思っていたので驚き反省感動いたしました。素晴らしい番組有難うございました。

PS 川西はうっすらと雪景色ですよ。
愛あるチョコレート
ゆうみん 2014-01-19 10:28:27
オードリーの後編を見ました。妻として、母として、そして人としての優しさ、温かさを感じました。奈緒さんがルカさんに尋ねたお母さんの作ってくれる好きな食べ物、番組ではチョコタルトでしたが、グレーテルのかまどという番組ではチョコレートケーキをやっていましたよ。味わいの決め手は、愛情たっぷり、チョコはぎっしりということでした。やっぱり、愛に満ちた人です!
松下奈緒 ビルボードライブ東京
ヒロシ 2014-01-19 10:25:58
おはようございます。奈緒さん。もうすぐお互いにお誕生日ですね。
1日違い、覚えてらっしゃいますか?

プレゼントはコンサート時に持参か宅配送付かまだ未確定です。
コンサートに行けるようになりましたら、先にお渡しします。

また、現在、海外移住の手続き中です。
もし、可能でしたらまた、握手会していただけると幸いです。
宜しくお願いします。
私への誕生日プレゼントにもなります。
ページ:

>>show all