Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

続・着物姿の奈緒さん
B-blood 2014-01-12 23:43:13
10週年という事で女優松下奈緒が演じた役でこの役は特にインパクトが強いなと思った役は「人間の証明」の路子、デビュー2作目でこの役演じるのは難しかったんじゃないでしょうか?路子と恭平はボニーとクライドがモデルなんでしょうかね?次は映画「アジアンタムブルー」の葉子、ガンになって死んでしまう若いカメラマンの女性をしっかり演じてました。不幸な生い立ちでも明るく前向きに生きていこうとする葉子はかわいいと思いました。最後は籍を入れて夫になった恋人隆司に看取られて死んでしまう葉子はかわいそうと思う半面愛する人と余生を一緒に過ごせて幸せだったんじゃないかと思います。そしてやっぱり忘れちゃならないのが「ゲゲゲの女房」の布美江、傷痍軍人だった漫画家の夫を陰で支える妻の役に好感持てました。この3人の役が特に印象に残ってます。今bsで朝ドラ「ちりとてちん」の再放送してますがオープニングテーマは奈緒さんの演奏だし。自分の出演した作品の音楽担当していたりしてあちこちに奈緒さんの名前が出てきて大活躍ですね。昨日新曲のレコーディングしてたみたいで早く新曲聞いてみたいです。それではおやすみなさい。
デビュー10周年いい年になるといいですね☆
ミヌ 2014-01-12 22:57:26
奈緒さん、こんばんは☆
デビュー10周年おめでとうございます。今年は、もっといい年になるといいですね。お正月休みもあっという間に終わってしまいました。寒い日が続きますが、お体をお大事に頑張ってくださいね。
着物姿の奈緒さん
B-blood 2014-01-12 22:56:13
1/1のブログの奈緒さんの着物姿はよく似合ってますね。惚れ惚れします。(#^.^#)デビュー10週年、ドラマに映画にコンサートと活躍してきた奈緒さんですがこの十年間はあっというまでしたか?それとも長く感じましたか?今年の2月で29歳と20代最後の歳になるんですね。もうそんな歳になってるんですね。学生しながら女優してた時代は学業と仕事を両立するのは大変だったみたいですね。卒業式での袴姿も似合ってましたよ。
サウンドストーリー#41
2014-01-12 20:57:46
今週のサウンドストーリー♪
もうすぐ成人の日
新成人の皆さんに鴨京で着物の着こなしを身に着けた奈緒さんからアドバイスです
帯を巻いてもらうときに、お腹に空気をMAXまでためた状態で巻いてもらうと後が楽だそうですよ
今週のゲストcobaさんご紹介の曲はQueen「We are the champions」
今週のピースオブタイムのコーナーはデヴィット・フォスター「winter games」
奈緒さん子供のときに興味をもったラジオの交通情報でお馴染みの曲ですね♪
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは奥華子さん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
ブログ更新ありがとう♪うれし ーっ!
to music 2014-01-12 20:55:08
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。
気合いを入れ直して...というところに、奈緒さんの10周年を迎えての素敵な心意気を感じましたヨ♪
ビルボード公演行きますよ~♪
奈緒さんの、ツアーとはまた一味ちがうライブハウス・ステージを楽しみにしています。

あ、それから、レコーディングというのは、私個人的にはスタジオリハか、もしくはその一環として行う準備の一つのことだと思うんですが...。

Sound Storyはじまりました。
Cobaさんのリベルタンゴいいですね!
そして、この曲を聴くと2011年SCENE#25ツアーでの奈緒さんの素晴らしい演奏を思い出します。タンゴ曲の情熱的な演奏ホントに素敵でした!
お正月ぼけ
満月ポンちゃん 2014-01-12 17:23:22
 今日は何日だっけ?と何度も確認しないといけない今日この頃です。(笑) なんだかわけがわからない間ににゅ~うPCを購入してしまいました。今度はノートにしました。新しい機械に慣れるまで時間かかりそうです。また今年も新しいPCでせっせとbbsに参加させてもらいますので宜しくお願いします。奈緒さんはビルボードのリハーサルにレコーディングもされているのですね。頑張ってください!!
奈緒さん、始動!
ゆうみん 2014-01-12 07:18:25
ブログを読みました。デビュー10周年への意気込みとあいまって、「奈緒さん、始動!」という感じです。ビルボードライブのリハーサルにも余念がないようです。そして、気になるのはレコーディングです。どの曲、どんな歌なのでしょうね?きのうオードリーで書き忘れたことがあります。後編は土曜日の昼下がり、同じ時間です。
10周年
カレー大王 2014-01-12 06:54:48
おめでとうございます。
デビュー10周年
土竜 2014-01-12 01:46:39
 デビュー10周年 おめでとう ございます。 これからも 応援しますよ。 まずは レコーディング・・何だろう? 楽しみに してます。 では、また。
10周年!
SUNSET 2014-01-11 23:36:24
もう10周年なんですね。早いもんです。
そう言えばお正月も早く終わってしまったなぁ~。
今日から3連休だったけど、一日目もはや終わってしまった。
奈緒さんレコーディングってことは、またニューアルバムが出るんですね。
楽しみにしています。
今年も奈緒さんの頑張りを見守って行きます。
もちろん応援もしたいです。v(^-^)v
ページ:

>>show all