Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんの美しさ!カッコよさ♪
to music 2014-02-04 11:26:38
奈緒さんのカッコよさ!ホントしびれますね。
コスチュームもライブハウスにピッタリのシックなブラックで、抜群のスタイルと天性の美貌と明るい笑顔、気品あるセンスで素晴らしい着こなしを魅せてくれました。モノトーンなのにあんなに明るく華やかに心ときめくような美しさを輝かせるのは、奈緒さんだからですね♪
しかも軽く腕まくりっぽい感じで着こなして、ナチュラルで軽いさわやかな美しさをコントラストにして、所作の美しさも相まってホントにアクティブで素敵なカッコよさでした!!
アンコールでのお衣裳もシックでさわやかでフェミニンで大人可愛いっていうんでしょうか、とっても雰囲気があって素敵でした!
ビルボードライブお疲れ様でした。
宗マン 2014-02-03 23:04:42
 奈緒さん、皆様こんばんは。
奈緒さん、ビルボードライブお疲れ様でした。

私は29日の2公演に行かせて頂きました。
奈緒さん、他の方が書き込まれているとおり、カッコイイです。
登場した時は、思わず颯爽と~♪をイメージしました。

1公演目は自由席、2公演目は5Fカジュアル席の真ん中あたりで鑑賞しました。
自由席は近く、カジュアル席はステージが上からバッチリ見渡せて、
奈緒さんの演奏の様子がいつもと違う角度でハッキリと見れましたので
素晴らしかったです。

やはり何といってもMC最高でした。
個人的にはアイススケートのくだりが良かったです。
2公演目のアイススケート終わっちゃったね~。のところが可愛いかったです。

話は変わりまして、デビュー10周年おめでとうございます。
こらからも凛としてカッコ良く、可愛く、元気の良い奈緒さんの
ご活躍を期待しております。

私事ですが、今の会社に転職して10周年、ビルボードのライブで奈緒さんの
公演を観たのが通算で10回目と勝手に10繋がりで喜んでいます。

でも30日の公演も観たかったです・・・
丁度30日の1回目の公演が始まる頃、羽田空港から鹿児島空港に向けて
離陸する頃でとても悲しかったのです。
少し前までは東京都民だったのに・・
(関東近郊の皆様、電車などで公演など行けるから羨ましいです。)
2回目の公演が始まる頃は空港から自宅に向かい帰る途中でさすがに
諦めがついており、WOMANを聴きながら帰りました。

しかし、当日の東京の昼頃から降っていた雨が、公演1時間位前から止んだのは
やはり奈緒さん、ファンの皆様の日頃の行いが良いからと思いました。

奈緒さん、皆様、 最高のライブ有難うございました。
また出没します。
久しぶりの書き込みです。
カレー大王 2014-02-03 20:13:41
ビルボードお疲れ様です。
行けなくてとても残念です。
ところで月日は少し前になりますが松下奈緒さんが
まだ京都で撮影されていた頃だっと思いますが
新幹線の京都駅で偶然にもなんと実際の生の
松下奈緒さんを目撃してしまったのです。
本当に松下奈緒さんなのか確かめるべく勇気を
振り絞って声を松下奈緒さんですよねと掛けると
笑顔ではいそうですと返事されもうびっくりでした。
その後松下奈緒さんは覚えているでしょうか。
数間たわいもない雑談してくださりせめて記念にと
握手も嫌がらずにしてくださりありがとうございました。
マネジャーさんありがとうございました。
暦の上ではフェブラリー
満月ポンちゃん 2014-02-03 18:42:51
 今日は節分です。今年は東北東の方角に向いて無言で巻きずしをほおばりました。明日は立春ですがめちゃくちゃ寒くなりそうですね。ビルボードに参加された方の感想をいろいろ読ませていただきました。黒のパンツスーツめっちゃかっこいいですね~感想を読んでいると参加できなかったことが悔やまれますう~なかでもWISH聴きたかった!!ほんとに残念無念です。私、待つわ~いつまでも待つわ~奈緒さんがビルボードosakaへ来てくれる日まで。(笑)
金メダルへの挑戦
霧の摩周湖 2014-02-03 18:04:45
奈緒さん、こんにちは。
久しぶりの書き込みです。
先日NHKスペシャルを拝見しました。
私は浅田真央さんのファンでもあるので、奈緒さんのナレーションが
本当にうれしくて、心のこもった声、語りかけに胸がいっぱいになりました。
奈緒さんが「真央さん」と呼ぶとき、
ひとつの道の高みを目指す人への尊敬を感じて
真央さんも奈緒さんも素晴らしい!とただただ感激していました。
素敵なナレーションをありがとうございました!
JAバンク新CM
下京区民 2014-02-03 17:42:56
JAバンクの新CM拝見しました!
世間には「ほう・れん・そう」というビジネス用語があるんですね。全然知りませんでした(> <)
きっと他にも知らない用語がたくさん…

ただそれらを知る以前に、果たして大学3回生の自分はちゃんと社会人になれるかどうか(汗
でも来年の今頃のCMで、このCMのように奈緒さんから新生活を応援して頂けるよう、就活頑張ります!!

ちなみにメイキングも拝見しましたが、数パターン撮って1つしか選べないなんて勿体ないですよね。。
こればかりは仕方ないですが、「全パターン見てみたい!」って思いました(^^)/
ビルボード その後
花咲か父さん 2014-02-03 09:20:40
まだ余韻が続いていて、その思いをここに書き込まずにいられません。
どうしてこんなに痺れてしまったのでしょうか。自問自答しています。

第一に、奈緒さんのカッコ良さだと思います。
客席の階段から登場してきた奈緒さん、スリムな黒のパンツスーツに、前を開けたジャケットからは白いシャツがのぞいている。
ボーカル、演奏、そしてMCと、どれもこれも見事に決まっていて、本当にカッコ良かった。
今まで、色んな衣装の奈緒さんを見てきましたが、こんなカッコイイ奈緒さんは初めてです。シビレました。

第二に、奈緒さんの存在感です。
奈緒さんが演じている表情には、言葉以上に我々に感動を伝える力があると思っています。
今回、至近距離での奈緒さんを見つめ、それをヒシヒシと感じ取りました。
――松下奈緒、ここに在り――

一回の参加でこんな状態ですから、複数回参加された方々の心境は如何程でしょうか。

最後に賞賛を、
奈緒さん、カッコ良すぎーーーー!
フィギュアスケート使用曲
しげお 2014-02-03 08:56:06
サウンドストーリー認定曲は
オペラ座の怪人からのナンバーでした。
ドラマチックでロマンチック、
いろんな要素が混じっていて、
数分間のドラマという感じです。
男女シングル、ペア、アイスダンス、
どの種目でも使われる定番曲です。

途中流れたショパンのノクターン第2番、
こちらは浅田選手のSPの曲です。
奈緒さんコメントのように、
選手と一緒に音楽を感じましょう!
オリンピックはいよいよ今週、開幕です。
一週間経つの早いですね
B-blood 2014-02-02 23:01:54
先週サウンド・ストーリー聴いてから一週間、僕にとってはあっという間に過ぎていきます。
今日もサウンド・ストーリー聴かせてもらいました。
毎週この時間が来るのが待ち遠しくなっています。
先週は奈緒さんはビルボードライブ、ブログの写真のパンツスーツを着てステージに立つ奈緒さん、今までの衣装とは違い新鮮さを感じました。
お客さんとの距離が近いのが良かったみたいで「またビルボードでライブをしたいな~。」とおっしゃってましたね。
大きい会場より小さいライブハウスの方が性に合ってるみたいですね。
またビルボードでライブを実現できたらいいですね。
僕の地元にもビルボードができたらいいんですが・・・
2月はならピに出られますよね。
今日のゲストのさかいゆうさんも一緒に出られるそうですね。
今度は複数のアーティストとの共演ですね。
しかし、ならピの方もどうやら観に行けないと思います。
奈緒さんのステージを生で見られる日が僕にはくるのでしょうか?・・・
不安がありますが、ならピの方も奈緒さんらしく頑張ってください!
Sound Storyはホントに嬉しい番組です♪ありがとう!
to music 2014-02-02 22:33:07
ああ、イイですね!Sound Storyの番組!
毎週、奈緒さんの素敵なやさしい温かい声が聴けるのはホントに嬉しいです♪
実は、夢中で3日間通ったライブが終わったばかりでちょっとさびしい気持ちにもなっていたので、今日は番組を聴きながらあらためてこの番組があることの幸せを感じました!
奈緒さんの「ビルボードライブ無事に終わりましたぁ~!」って元気な声を聴いたらね、ホントに嬉しくてたまらなかったです!!
あのステージでの輝くばかりに美しい、そして明るく気さくな素の奈緒さんの姿を思い出して、「奈緒さん、最高だった~!」ってラジオの前で拍手を送りましたよ~♪
もちろん、また、ぜひぜひビルボードで魅惑のライブをやってください♪もう心から熱望、切望しています!!今回のデビュー連続6公演のライブ成功はきっと大きな評判になると思います。
音楽はもちろんもちろん最高に素敵でしたし、さらにMCがね、お客さんとの当意即妙なやりとりを交えたとっても楽しい、奈緒さんのオープンマインドな飾らない温かいお人柄そのままの素敵な雰囲気だったので、素晴らしかったです。
ホントに距離の近さをも味方にして、ライブならではの奈緒さんの素敵なトーク最高でした!
奈緒さんのステージぶりが美しく華やかで伸び伸びとしかも落ち着いていて、ホントに安心して見とれながら聞きほれながら音楽もトークも楽しめました満喫しました。

さかいゆうさん。今度「ならピ!」で同じステージなんですよね。楽しみですね。
シャーデーの曲とエピソードとっても良かったです!いい音楽が流れるのはもちろん、アーティストの方からこういう内面的なお話を聴けるのがこの番組の大きな魅力ですね♪
奈緒さんのコメントも素敵でした。

奈緒さんはフィギュアスケートがホントにお好きなんですねー。私もテレビで観る機会が多いですが確かに男女問わず素晴らしい演技(スケーティング)は見た時は胸がジーンとするほど感動を覚えることがあります。あれは不思議なものですね、音楽に乗った美しいスケーティングの動きの美しさがすごく心に訴えてくるんですね。あれが優れた表現力というものなのでしょうね。ソチ・オリンピックでは浅田真央選手をはじめ代表選手の皆さんに心から声援を送りたいと思っています。
PS,
奈緒さんのセレクトはクラシック曲かと思いきや、またしてもお茶目な(やられたね、また、奈緒さんに...)、独断、トップ・オブ・ザ・フィギュアスケート・ミュージックは....
オペラ座の怪人OVERTURE!
でも,支持します!いつだって奈緒さんを100%支持ですヨ。実際ドラマチックな素晴らしい曲ですしね♪
ページ:

>>show all