Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

やりきった1年
ゆうみん 2013-12-31 14:43:47
大晦日の今日も何となく気ぜわしく動き回りましたが、ようやく一段落です。サウンドストーリーで「今年やり残したことはないです」とお話になった奈緒さんとは大違いです。大勢の人に話をすること、ラジオとコンサートはつながっていますね。話をするのが楽しくなったそうなので、年明けの放送が楽しみです。
良いお年を…
下京区民 2013-12-31 13:41:47
今年最後のカキコミとなります♪

奈緒さん、BBSの皆さん、今年も1年間お疲れ様でした(> <)/
皆さんにとって、今年はどのような1年となりましたか?

僕にとってこの1年は、奈緒さんという素敵な女性を応援できるようになったことや、
「鴨、京都へ行く。」を通じて自分の街の良さを再発見でき、そこから本気で自分の街が大好きになれたことなど、
奈緒さんファンとしては記念すべき年となりました!!
そして何より「Sound Story」で奈緒さんにメールを読んで頂けたことは、
今年どころか、自分の人生においても特別に嬉しい出来事となりました(*≧∇≦*)

来年はどのような年となるかは分かりませんが、
奈緒さんや皆さんにとって、今年以上に素晴らしい1年となる事を願っています!!!

それでは、良いお年をお迎え下さい(^^)/
一年を振り返って
NORI 2013-12-31 11:47:47
 奈緒さん、スタッフの皆様。
今年も鴨京ドラマや、二十四の瞳、花の鎖、屍活師、女王の法医学と沢山の
ドラマに出演され、主演女優として、存在感抜群に幅広い役柄を演じられて
いたのが、とても、印象的でした。役者さんとして、飛躍の年になりましたね。

 音楽活動としては、初のボーカル曲中心のアルバム「WOMAN」をリリースされ、
今までにない展開の挑戦の年だったと思います。
 奈緒さんは、いつも、その場に安住するのではなく、常に新しいことに挑戦されて
いる。若い時は、こういう勇気も必要で、奈緒さんは、凄いな~といつも思います。

 そして、FMラジオ「サウンドストーリー」のMC。毎週、奈緒さんのお話が聴ける
楽しみをありがとう。これからも、ぜひ、ラジオを続けてほしいです。

 また、2本の紀行ドキュメンタリー番組のナビゲーター(音楽も製作されました)、
タットンプロジェクト参加、アニメの声優挑戦、多くの話題のCM出演等など、本当に
すごい仕事量でたぶんもっと私達にはみえない仕事もたくさんあって、ほんとに、
一年間、よく頑張られた!!どのお仕事も充実したもので、良かったな~!

 どうぞ、来年もお元気で活躍なさること、お祈りしています。奈緒さん、スタッフさん
そして、奈緒さんファンの皆様、よいお年をお迎えください!!
良いお年しを!
NHK2 2013-12-31 11:43:31
周南のコンサートから早1ヶ月が過ぎ、今日は大晦日。

来年のスケジュールが決まりつつありますが、ちょっと遠方で・・・。


今年は‘女将’の印象が強いです。

(鴨さんにあいたいなぁー)

和装がすごくお似合いなので、毎回たのしみにしてました。

コンサートでも、反物を肩に掛けて選んでいるときはすごくうれしかったと

言われてました。それを聞き、すごくこちらもうれしかったです。


BSがないですが、それ以外では、応援させてもらってます。

直筆サインは額にいれ大切にしています。

‘有言実行’ありがたく頂戴します。


来年も、『松下奈緒』さん応援してます。
ドラマからラジオまで今年を振り返る
めんそ 2013-12-31 09:17:20
ドラマで始まりラジオで終わる奈緒さんの活躍した年でした。コンサートは楽しかったし、ラジオではradiko(パソコンで聴くラジオ)で聴いたり、ドラマは京都の長いロケと金爆(ゴールデンボンバー)の体操とともに朝の始まり、そして、オードリーなどの特別番組、来年は親善大使を務めることになり、ますますの大活躍になります。来年はいい年でありますように(ー人ー)
大好きです♪
じゅん君 2013-12-31 00:27:38
奈緒さん、今年も1年お疲れ様です♪

来年もがんばってくださいね♪♪♪

おやすみなさい☆
gallery
to music 2013-12-30 16:40:03
ならピ!の話題がこのbbsでも出ていますが、奈緒さんファンの方たちにはいわずもがなでしょうが、galleryに、ちょっといつの頃かわかりませんが(教えてください)、奈緒さんが東大寺や五重塔を訪れた時のお写真が載っていますね!
こういうのを見るのも楽しいですね。
今回は、奈緒さんは観光をするお時間はあるのかしら?
それはともかく、奈緒さんのステージが本当に楽しみです♪チケットとれるよう(私のスケジュールもそれに合わせることも含めて)がんばります!
スキャット
しげお 2013-12-30 09:30:55
年内最後のサウンドストーリーを聞きました。
二階堂さんご紹介のFitzgeraldもP!inkも、
軽やかでリズム感にあふれていました。
一年の締めになる選曲でしたね。

あのスキャットには驚愕しました!
それだけで芸の域に達しています。
多彩な文句を早口言葉のように長回しで・・・。
ライブだから止まらない、という感じです。
私も歌詞がわからないけど、♪ラララ~では
物足りないとき、スキャットにしますね。
年明けの放送に、ますます期待します!
今年も残すところあと2日
B-blood 2013-12-29 23:33:53
サウンド・ストーリー今日も聴きました。奈緒さんが今回紹介した映画「ニューイヤーズ・イブ」これもレンタルして観ますよ。今年最後のサウンド・ストーリーなんですね。一年振り返ってみると奈緒さんにとっては充実した良い一年でしたよね。色々な人との出会いは奈緒さんにはいい刺激になったと思います。
来年は更なる飛躍の年になると同時にまた新たないい人達との出会いがあると良いですね。
bbsに書き込みされる方が色々奈緒さん情報教えて下さるので感謝してます。
昨日DVDレンタルで奈緒さんの出演してた「砂時計」と「人間の証明」レンタルして昨日、今日と観てました。(リアルで観てなくてスミマセン)「チェスト!」も観たかったけど残念ながら置いてなかったみたいです。「チェスト!」のサントラダウンロードして聞いてみたらやっぱり奈緒さんいい曲書いてるなと思いました。特に「奈津子のテーマ」と「がんばれ隼人」は印象的で何度も聞いてます。あとYouTubeの動画でジョン・レノンのLOVEの演奏はすごく良かったです。
益々奈緒さん応援したくなりました。来年どんな活動するのか楽しみです。
よいお年を
ふみくん 2013-12-29 21:42:14
今夜のサウンドストーリーで2013年の出演番組は終了かな。年明けのビルボードまでまだ1ヶ月ある~(*_*)。それと、東欧4ヶ国の親善大使ということで、来年中に4ヶ国回るんですね。マルコポーロは「東方見聞録」だけど、奈緒ちゃんは「東欧見聞録」を(^^;。それでは、よいお年を。
ページ:

>>show all