Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー#39
2013-12-29 21:04:34
今週のサウンドストーリー♪
今年最後のサウンドストーリー
みなさん一年お疲れ様でした
今週のゲスト、二階堂和美さんご紹介の曲はエラ・フィッツジェラルド「how high the moon」
今週のピースオブタイムのコーナーは映画「ニューイヤーズ・イブ」
大晦日のニューヨークを舞台に男女8人が織り成す物語
奈緒さんいわく、小さな奇跡を感じれるハートフルなストーリーだそうです
曲はP!NK「rise your glass」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
次回のゲストは上妻宏光さん
奈緒さん今年も一年、様々な分野でご活躍お疲れ様でした
毎週、奈緒さんに会える、このサウンドストーリーは、とても貴重な番組です
来年も一年よろしくお願いします^^
2013年、奈緒さんの活躍!!
to music 2013-12-29 21:03:08
主演ドラマ、紀行ドキュメンタリー番組出演、ラジオ・パーソナリティのスタート
、アルバム・リリース、3年連続で全国コンサートツアーの快挙!、V4+日本の親善大使を受命!、タットン・プロジェクトに参加、「FNS歌謡祭」に出演、いろんなCMへの出演etc...
本当に、素晴らしい活躍ぶりです♪こんなに多方面に活躍をされているのは、奈緒さんしかいません!奈緒さんしかできませんよ~!

私が特に思うのは、4月から始まって以来ずっと毎週素敵なトークと音楽を続けられているSound Storyが素晴らしいなぁということです!(もちろんほかのいろんな活躍も素晴らしくてドキドキワクワクの連続で一年過ごしました!!)
今、上に挙げたとおり、こんな忙しいスケジュールの中で、毎週、ご自分のトークも入れたラジオ番組を続けるのは本当に素晴らしいことだと思います。そして大変だったと思います!
奈緒さんの音楽活動にかける真摯な気持ちや、音楽への情熱が、奈緒さんこの素敵な番組を聞くことによって、本当によくわかりましたし、奈緒さんがこの番組を本当に楽しそうにされているのがわかって、そして素の奈緒さんのやさしくて楽しい感じが伝わってきて、今もとっても嬉しいです!
ホントに楽しかったです。この1年ありがとう!
これからもSound Story♪ずっと続けてくださいねー!!

そして、もちろん、女優さんとしてもアーティストとして、今年大きく活躍の幅を広げられた奈緒さんは、本当に素晴らしかったと思います!
この1年奈緒さんと一緒で本当に楽しかった!ありがとう!来年も、その次の年も、ずっとずっと、奈緒さんをますます応援します♪
年の瀬
大阪の小オバちゃん 2013-12-29 20:34:08
 今年も残すところあと2日となりましたね~今年もドラマに紀行にアルバム、コンサートにと沢山奈緒さんに楽しませて癒されて過ごせて頂きました。来年はどんなことがあるのだろうかと今からワクワクしとります!!まずは2月のならぴ?でしょうか・・・最初ならぴと聞いたときはなんやろう~と思いましたがHPを見てなっとく致しました。奈良県はピアノの保有率が1番高いそうです。私の友人も奈良在住の人いますが、家が大きいのです。ひとつの家具のようにピアノがおいてありますね~。奈緒さんはどんな曲を弾かれるのかとっても楽しみデス。2月は一番寒い季節ですが空気は澄んでいて若草山は綺麗に見えますよ。 普段はローカルに住んでいて歯がゆい思いもしましたが、ちょっと関西ローカル万歳!!と喜んでます。奈緒さん、MBSさんありがとう~(笑)
年の瀬に
サイダー 2013-12-29 16:39:26
こんにちは。

ご無沙汰しています。
今年は奈緒さんの旅館女将さん姿が見れてハッピーな年でした。
また親善大使になられたそうで、おめでとうございます。以前のテレビ番組で山口智子さんが奈緒さんの事を「将来は世界を舞台に活躍されるでしょう」みたいな事を言われていたのを思い出しました。本当にそのようになったのですね。すごいですねー!もう奈緒さんなんて気安く呼べないですね。その反面、タットンプロジェクトですか??地道な活動も一生懸命取組まれてホント頭が下がります。大役なのでこれからいろいいろと大変な事もあるかと思いますが体に気を付けて頑張って下さい。陰ながら応援してます。
今年を振り返る
たづくり 2013-12-29 11:59:34
本年も残すところあと3日となりました。気ぜわしくなっておりますが、奈緒さんはいかがお過ごしでしょうか。
さて今年を振り返ると、はじめのうちは奈緒さんの活動がなかなか伝わらず、ちょっと心配したこともありました。
しかし、ドラマ「鴨、京都」出演が発表されてからは、堰を切ったかのように、次々とドラマ出演やコンサート開催の情報が入り、すっかりうれしくなりました。と同時に、奈緒さん、大丈夫ですかとまたまた心配しました。
心配するのはファンの仕事みたいなものなので、勝手に心配させてくださいね。
今年は京都でのお仕事が多かったですね。「鴨、京都」はもちろんですが、「二十四の瞳」も京都のスタジオで撮影されたと聞いております。奈緒さん史上、最も長く京都にいた年ですね。
そして、外国でのお仕事も多かったです。BS日テレは今年もあるだろうなとある程度期待しますが、NHK-BSまでやってくれました。しかも、どちらの番組もナビゲーターの奈緒さんに委ねるというか任せる部分が大きかったですね。

そして、コンサートツアーWOMANです。今年も調布にお越しいただき、ありがとうございます。今年はこちらからもと渋谷に参りました。これはもっと早くにすべきだったと反省・後悔しております。
東京以外にも繰り出そうと思っていたら、奈良でのコンサートの一報が入りました。これはチャンスと思ったのですが、あいにく先約が入っておりました。奈良特集を組んだ雑誌を前に、少々残念な思いがしております。
こうして今年の奈緒さんのご活躍を振り返ると、よい年だったと思います。
大寒波で・・・
DrPT 2013-12-28 18:37:49
昨日から実家に帰省しています。ちなみに、実家は関西です。朝起きてカーテンを開けると白銀の世界(・_・;今でも降り続けています。寒いっ!東京は如何ですか?風邪ひかないように気をつけて下さい(^ ^)
レ・ミゼラブル
ゆうみん 2013-12-28 17:08:08
今日から、いわゆる9連休に入りました。何はともあれ、掃除をせねばと朝から励んでいます。そこで出てきたのがレ・ミゼラブルのパンフです。掃除の手を休めて、見てしまいました。奈緒さんがサウンドストーリーで紹介しした作品より一つ古い1998年の映画です。これはこれで面白かったですが、奈緒さんオススメのも見たい、聞きたいです。先日のラブ~でも、奈緒さんありがとうと出ていましたものね。
エトセトラ
ユウスケ 2013-12-28 11:45:15
僕のクリスマス二日間も、イブが仕事で、翌日は忘年会(笑)

年明けのビルボード追加ライブは、、会社でこの時期の有休が取れそうにない~。。

僕の誕生日前日の1月26日(Sun)に参加したかったんだけど、もう既に席は埋まってて・・・

でも、ならピは土曜日だから、ぜひ参加したいと思ってます。
音楽情報、続々!
NORI 2013-12-27 21:55:52
 奈緒さん、スタッフの皆さん。
ビルボードライブ、1月26日(日)、29日(水)、に続き、30日(木)の開催も決定!のお知らせを聞き、本当に来年も奈緒さんのご活躍に今からワクワクしています。
 私、大阪からビルボードに応援に行きますね。そして、2月22日(土)のならピ!のコンサートも楽しみです。奈良県は、奈緒さんの生まれ故郷ですものね。土曜開催なので、関西エリアの方だけでなく、他の地方の方も、観光を兼ねて参加できるのでは。奈良県文化会館は、東大寺や興福寺、春日大社ほか、沢山の名所旧跡がすぐ近くにありますよ。
 大阪はもちろん、神戸からも阪神なんば線ができて、行きやすくなりましたしね。京都、名古屋からも近鉄が便利なのかな。私もぜひ、ならピ!に参加した~い。久々に奈良公園の鹿さんにも会いたいですしね(笑)。

奈緒さん、今年も、ドラマに、音楽活動に、ラジオ、海外取材、CM、そして、声優に(!)八面六臂の大活躍でした。本当にたくさん、たくさん楽しませてくれてありがとう。
 来年も、今からとても楽しみです。くれぐれもお体に気をつけて。どうぞ、奈緒さんがこれからも楽しんでお仕事できますようにお祈りしています。
ならピ!楽しみです。
京の茂 2013-12-27 19:19:23
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ならピ!Nara Piano Friendsとても嬉しい情報ありがとうございます。
2月の時期に奈緒さんに逢えるとは思ってなかったです。
公演日が土曜日なので嬉しい。ゆかりの地での奈良公演は初めてですね。
いつも魅力溢れるコンサート楽しみにしています。

MBS “ちちんぷいぷい”メインパーソナリティをされています西靖さんが公演の
進行を務められます。2010年9月10月とちちんぷいぷいに出演されたDVDを
観ましたよ。奈緒さんが登場された時、ゲストの方々が拍手で椅子から立ち上がりお迎えされていましたね。黒いドレスお似合いで素敵でした。
MBSが主催ですので、ちちんぷいぷいの出演依頼のオファーが必ずあると思います。
期待しています。

奈緒さんにとって来年が輝かしい年となるよう心よりお祈り申しあげます。
この一年、楽しませていただきありがとうございました。
よいお年をお迎えになりますよう願っています。
ページ:

>>show all