Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

楽しい「美味しいオフショット」
SOPHIA 2014-07-08 11:36:24
奈緒さん こんにちは。
プラハでの美味しいオフショット、楽しませていただいています。
ここのみなさんも言っているように奈緒さんは本当にいつもきれいにお食事されますよね。
感想を言う時も、食してすぐではなく、ちゃんと味わってから「おいしい!」って。
見ているこちらもとても気持ちがいいです。
それに、美味しいものに出逢ったときの奈緒さんのリアクションが本当に自然体でかわいいです。
ジビエの串焼きを見た時も関西弁で「こんなの食べたことないよ」って素の奈緒さんでしたね。

この時期のお天気は不安定で、台風も心配です。
ドラマの撮影もロケなど、予定通りにいかないこともあるかもしれませんが、どうぞお身体気をつけて
無事に進みますようお祈りしています。
相撲
しげお 2014-07-08 08:22:01
奈緒さんは水木しげる先生の連載をご存知ですか?
ビッグコミックの「わたしの日々」です。
マンガ・エッセーということで、
気の向くままにお書きになっています。
4ページと短いながらも、オールカラーです。
しかも、例によってギッシリとしています。
両国国技館の様子は、1ページ半の大コマですよ!
卆寿を過ぎて、ますますお元気な様子です。

シリーズでも時折ご登場の布枝さん、
隠岐の海関を熱心に応援していました。
戦後初の島根県出身の関取です。
つぎの日曜日に始まる名古屋場所が楽しみですね。
奈緒さんは右利き?
ゆう 2014-07-07 23:39:39
ルリリさんの書き込みを見て私も気になったので、奈緒さんがバットを振るシーンを見直してみました。
未来予想図では左でしたが、グッジョブのバッティングセンターのシーンでは右でした。
特にワンカットのホームランは見事でしたよ!

奈緒さんはピアニストですので、基本的に右利きでも普段から左手も良く使われるのではないでしょうか?
プライムリッチのプルタブも、何気なく左手で開けてましたからね♪
七夕
アキヒロ 2014-07-07 21:42:06
奈緒さん

七夕は新しい風を吹き込むために

あったんだね!

奈緒さん、これからよろしくお願いします☆
七夕(。・_・。)/☆
hiro 2014-07-07 20:31:54
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/☆

今日は七夕ですね。

短冊に願い事を書きます。

心から願えばきっと叶う。o(●>Å<●)o

今日もいつもどおりだなーっと
思いながらいつもの
スーパーで買い物をしていると
いつもより大きな音量で
恋におちたら (Crystal Kayさんの曲)
流れてきました。

何とも言えない気持ちに
なりました。(><)

スーパーで泣きそうなりました。

奈緒ちゃんに一目惚れして
大好きになったころを
思いだしました。

今も愛する奈緒ちゃんへの想いは
まったく変わっていません。

そしてこれからもずっーとずっーずっーっと
大好きです。(o・・o)/

奈緒ちゃんの浴衣姿の写真を希望します。(。・_・。)/☆

少し寒いので夜はあたたかくして
風邪引かないようにね。

おやすみー。(。・_・。)/☆☆☆☆☆☆☆
プラハでのオフショット2
ゆうみん 2014-07-07 20:15:32
月曜日の動画アップが待ち遠しかったです。多彩な食べ物に混じって登場したゆるキャラのクルテクくん、それだけ話せて動き回れるなら、日本のゆるキャラにひけをとりません!声の出演をしてたスタッフの方、ありがとうございます。愉快なウエイターさんに刺激を受けたのかな?きのうの書き込みで、番組名「カンニングの」が抜けていました。冠を忘れるなんて、地主さん、許してくりょう!
美味しいオフショットinプラハ
monaka 2014-07-07 17:25:04
NAOchanは本当に 美しく...美味しそうに召し上がりますネッ
また、すごく楽しそうに!
美味しさが伝わってきます  happyな気分になれます
でも、心配が... あれだけ沢山  それも、高calなの摂って大丈夫ですか?

番組たのしみです

台風も来るみたいですし、撮影も大変でしょうが 
お身体ご自愛ください。大切なNAOchanへ
タイトル
しげお 2014-07-07 08:25:20
コメントゲスト・大澤誉志幸さんが
洋楽に傾倒するきっかけは
意外にもタイトルにありました。
ピアニストを撃て! をもじった
ピアニストを撃つな! ですね。
そう言えば、大澤さんの曲は
まずいリズムでベルが鳴る、など
タイトルに一工夫していますね。

先週のオープニングと同じように、
タイトルも大事ですね。
奈緒さんの曲では “proof of CAMELIA” が
「おや?」そして「なるほど!」と
思わせてくれるものでした。
椿の花に似せたブローチ、そして・・・。
朝ドラもこれしかないナイス・タイトルですね。
ふと思ったこと
ルリリ 2014-07-07 04:15:46
未来予想図観てて思ったのですが奈緒さんバット左で振ってたけど本当は左利きだったりするのかな?(笑)



でもお箸とかは普通に右手使ってましたもんね……………(^^;;
サウンドストーリー
H 2014-07-06 23:05:13
なんだかアースウインド・ファイヤーが再び注目されそうですねぇ。
70年台から今まで活動続けてるってすごいですけど、
今晩、奈緒さんが選ばれた曲って、あの時代ぽいっけど(もちろんyoutubeで見た感じですが)、
今聞いてもおもしろいです。

今夜も三局連続ほんとうにお疲れ様でした。。
音楽の話って楽しいですよね。ありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい...
ページ:

>>show all