Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

立ち読み
H 2014-07-12 21:00:02
「文藝春秋」 8月号の対談を拝見しました。立ち読みです(*_ _)
ドラマの撮影、ご苦労様です。。
さて、作品についてや撮影のエピソードの他に
奈緒さんのご家庭につてもお話されていましたよ。。
24日は「週刊文春」 原色美女図鑑ですね(´∀`)
いいなぁ★
Dr.PT 2014-07-12 20:46:52
奈緒さんこんばんは(*^^*)
コンサート決定おめでとうございます♪平日で残念ながら参加できません(*_*)参加できる人が羨ましいです(^.^)でも、応援してますから(^_-)
きちんとした対談
ゆうみん 2014-07-12 18:58:34
今日は文藝春秋のことを書き込みます。対談相手の藤原正彦さん、奈緒さんに会うためにきちんとした格好でやって来たのですね。クールビズなのでノーネクタイで構わないのに、わたしの方が恐縮します。対談内容もきちんとしたお話がされていましたよ。富士山ロケのお話、ここは大事なところなので、読み直しました。奈緒さんが心惹かれる男性ですが、夢や目標を諦めずに命を賭ける人なので、滅多なことでは現れませんね。きのうはメディア・ページの更新もあったから、三連発だったのですね。あさイチ、録画予約しました!
あさイチ
SOPHIA 2014-07-12 11:55:30
奈緒さん こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。
V4+日本のコンサート決定おめでとうございます。行きたい!けど残念ながら平日夜で行かれません・・・。どうぞ素敵なステージになりますように、今からお祈りしていますね。いえ、きっとなります!

あさイチは、きっと『芙蓉の人』にちなんでのご出演があるのではと秘かに思っていましたが、火曜日ですか。
ひょっとしてEDAMAME料理を召し上がるのでしょうか。録画予約をセットしました。
早海恭一さん(イノッチ)とのトーク楽しみです。
V4+JAPANスペシャルコンサート♪
to music 2014-07-12 11:18:59
V4+JAPANスペシャルコンサート決定 おめでとうございます♪
奈緒さん!素敵です♪すごく楽しみです!
チケット獲得がんばります!
プラハ画像拝見
岩崎澄男162㎝ 2014-07-12 09:39:05
相変わらずの食いしん坊の奈緒さんの元気な姿拝見し不安の一人としては安堵してます。
NHKでも早く拝見したいです。
美味しいオフショット
京の茂 2014-07-12 00:11:53
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
台風一過とは言えませんが、久し振りに陽射しが戻ってきました。
“美味しいオフショット”の映像楽しんでいます。
真っ赤なドレスよくお似合いです。布美枝さんの赤いカーディガンを思い出します。
市場にたくさんの色鮮やかな果物美味しそうでした。歩きながら食べるのは
格別に美味しいでしょうね。

日本ではグリーンアスパラが主に食べられていますが、
ヨーロッパではホワイトアスパラが主流なのですね。
日光を完全に遮断して栽培されているそうですが、
缶詰のホワイトアスパラをサラダとして食べています。
グリーンアスパラをベーコンで巻いてフライパンで焼くと美味しいですね。

挿入歌 Vivaceどのような歌なのでしょう。楽しみにしています。
うううっ、残念!!でも。
takaちゃん 2014-07-11 22:46:18
奈緒さん、こんばんは。なんと、11月に、コンサートが、開催されるのですねっ!!
行きたい気持ちは山々なのですが、平日で、仕事に穴を空けることが難しいため、(泣く泣く?)今回は行くことが、できませんっ!!残念です。ツアーの時は、仕事の休みに合わせて、行かせていただきます。(泣くんじゃねえよってか。)
果たして、今回は、どんなコンサート、ライブになるんでしょうか?ピアノやボーカルに限らず、もしかすると今年の目標である、アコースティックギターの演奏はあるのかな?その時は、ブログで教えてくださいね。お願いします。

ブログ、更新されましたね。もう、来週ですもんね。首を長くして、待ちたいと思います。
さらに来週は、NHKにて、奈緒さんが出演されるんですか。「あさイチ」ですね。ドラマ「芙蓉の人」の、予習として、楽しみたいなと、思います。「鶴瓶の家族に乾杯」も、楽しみにしてますよ。個人的には、滝川クリステルさんや、加藤茶さんの時、見ていましたよ。今回も、楽しみにしています。
プラハ、本当に楽しみにしています。
コンサート
アキヒロ 2014-07-11 21:47:24
奈緒さん

11月のスペシャルコンサート

参加します☆

始めての奈緒さんのコンサート参加なので

今からワクワクしますよ(*^^*)

ありがとう!
情報発信、二連発!
ゆうみん 2014-07-11 19:38:04
今日は文藝春秋の対談のことを書き込もうかと思ったら、奈緒さんからの情報発信がありました!それも二連発です。ブログですが、「美味しいから、食べれちゃう」と言い切れるのが奈緒さんのスゴいところなんですよ。動画だけでもプラハに行きたくなりました。本番見たら、どうなってしまうのやら・・・秋はスペシャルコンサートです。V4のミュージシャンたちとの共演、待ってました!何とかして行きたいです。
ページ:

>>show all